名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

かのん 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/24 15:28ごめんなさい💦

    こんにちは!
    かのんです!

    本日ですが家庭都合と体調も少し悪いため
    お休みさせていただくことなりました😭💦

    自前にご予約して頂いた方も
    申し訳ございません😭💦💦


    また次回是非お待ちしております🙇‍♀️💦


  • 2024/03/22 23:58お礼🩶

    3月22日金曜日パラ
    21時半から呼んでくれたS様ありがとう💓


    なかなかタイミング合わなくて1月ぶり
    でしたがかわりなく優しいS様

    SPY×FAMILYの新刊早く見たいです〜😋


    いつもアニメの話でもりがって
    趣味のお話が合うのはほんといいですね!🤭


    久々だったので我慢できない
    S様かわいかったですよ❤️


    また是非お待ちしておりますっ!

  • 2024/03/22 21:11出勤🩶

    こんばんは!
    かのんです✨

    21時半〜3時まで!

    出勤です💋✨



    出勤する前から事前予約してくれた
    お兄様方ありがとうございます🤗💓

    今回お会いできなかった方は
    日曜日に予約してくれたら嬉しいです🥺✨✨


    夜はまだ冷え込みますので
    暖かくしてきてね🫡✨


    是非お待ちしております💓

  • 2024/03/22 00:48【お礼写メ日記】

    Rくん口コミありがとう💓💋

    月一ペースで会いにきてくれて
    ほんと嬉しいです❤️

    体調面でもご心配をお掛けしてしまい
    すみませんでした🥺
    待っててくれたのうれしいっ!!

    いつもサプラサイズをしてくれて
    驚かされてしまってますね🫣💓

    またイチャラブしたくなったら
    会いにきてくれたらうれしいです🤗❤️

    かのんより

  • 2024/03/20 21:28出勤🩶

    こんばんは!
    かのんです!✨

    21時半から3時まで出勤です🧸

    今日は冷えるので暖かくしてきてください🫣💓

    是非お誘いお待ちしております!

  • 2024/03/20 17:58こんにちは🩶

    こんにちは!かのんです😊

    今日は21時半より3時まで出勤
    します💓



    遅い時間ですが遊んでくれる
    お兄様是非お待ちしております🤗💓


    いちゃいちゃ💋しましょ〜🧸💋

  • 2024/03/17 21:08出勤🩶

    こんばんは!

    かのんです✨

    本日21時半より27時まで出勤です🫡💓



    25時頃より🈳ありますので

    遅い時間になってしまいますが

    是非お待ちしております✨




  • 2024/03/15 20:08こんばんは🩶

    お久しぶりです!
    かのんです!

    本日は久々の出勤です!

    しばらくお休み頂きありがとうございました!😭💓

    心配してくださっていた方々ほんとに
    ありがとうございました😭💦

    本日は21時半から3時までです!


    ぜひお待ちしております💓

  • 2024/03/08 23:08こんばんは🩶

    こんばんは!かのんです❤️

    なかなか出れていなくてごめんなさい💦

    みなさんには
    ご心配お掛けしております😭


    体調を崩してから女の子の日が
    きてしまったのでこのままもうすこし
    休暇を頂きております🙇‍♀️


    ちゃんと
    おわったら出勤しますので
    待っててくれると嬉しいです😢


    かのんは今はお腹の痛みと格闘中です😭…。


    みなさんも体調管理には気をつけて
    くださいね❤️🥺

    ではまた🫡

  • 2024/03/03 17:08ごめんなさい😭💦

    こんにちは!
    かのんです!

    本日もお休みになりました😭💦

    まだ女の子の日ではないのですが
    少量の不正出血してしまっているため
    お仕事に影響が出てしまうので

    お家でゆっくりさせて頂きます🙇‍♀️


    早く会いたいです😢とか
    大丈夫ですか?🥺とか心配して
    いただけているのに期待にこたえれなくて
    とても残念です😭😢ごめんなさい…

    早く会えるようにかのんも
    頑張る!!❤️

    いけるようになったらちゃんと出勤するので

    もう少し!待っててね🫣💓