名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かのん 20歳

  • 2024/01/24 00:001/23






    退勤してます!


    本日もありがとうございました?



    無事に退勤できて安心〜?




    明日はお休みにして
    病院の日にします????


    念の為〜???




    女の子の日挟むので
    1月はこれにて終了ですが


    2月こそ!頑張るつもりなので
    たくさん遊んでくれたら
    嬉しいです??




    明日は雪って聞いたので
    みなさんあたたかくして
    風邪ひかないように??



    私も明日はちゃんと
    暖かい格好で病院行きます?





    あわよくばラーメン食べたい




    ラーメンタルにしてくれる人が
    多くて毎回ラーメンの話してる気がする





    話のネタに困ったら
    好きなラーメンの種類やお店
    教えてください??




    今日名古屋にすする来てたらしくて
    私もじゃんけんしたかった笑




    また出勤予定決まり次第
    日記更新するので

    チェックしておいてください?





    今年もよろしくお願いします?





    それでは
    おやすみなさい?





    かのん

  • 2024/01/23 23:481/23?お礼?




    1/23のお礼日記?です?




    ?19時からのKさん?
    お久しぶりでした!
    差入れまでありがとうございます?
    おかげであたたかく帰れてます?
    ユニバのスパイダーマン
    4時間待ちはさすがにやばい笑
    私だったら待てない笑
    ユニバの裏側まで見えちゃうのも
    大丈夫なんだ...!?
    鬼滅の始まり後も並びそう〜????
    ディズニー+登録したし
    何かしら見ないともったいない?
    落ち込んでる時に
    無理矢理上げようとしても
    上がらないのわかってるから
    私はとことんズーーンとさせます?
    頭の中で声するの鳴り止まない騒音
    って感じで迷惑ですね?
    なりやみますように...
    またお待ちしてます?




    ?20時半からのAさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    セブンプレミアムって
    お菓子まであったんだー!!驚き
    今日は久々に話しすぎて
    あれっ時間ないやんになりましたね笑
    次はいい感じに配分しなきゃ?
    アニメのオススメ聞いて
    原作で見て欲しい!っての多すぎて
    そろそろ漫喫こもらなきゃ...
    何から見よう...?
    話数少ないやつから消化してこうかなあ
    あ!私は生チョコ味です(アレ)
    どこの病院も待ち時間長いから
    なるべく健康でいたいですよね〜
    医療費に持ってかれるのもやだ〜????
    また2月会いましょう?



    ?22時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    いなくなったかと思いました?
    メロンパンになって帰ってきました笑
    偽夏油ネタ本当おもしろい笑
    夏油傑好きだから余計に?
    今の私ならみんな倒せちゃうな〜
    逆に私自身前の私覚えてないのですが
    変わってないと思うけどな笑
    そんな今日ニコニコしてたかな?
    久しぶりに会えて嬉しかったからだなあ
    裸眼だったからかな!??
    でも本当に覚えててくれて
    嬉しいんですよ(???)?
    これからも自分のペースで
    頑張るので頑張って会いに来て...ネ
    今日は禁酒してゆっくり寝てください?
    またお待ちしてます?







    かのん

  • 2024/01/23 23:271/23?お礼?





    1/23のお礼日記です?



    ?17時からのMさん?
    お久しぶりでした!
    また雑炊の差入れありがとうございます?
    めっちゃ美味しかったから
    とても助かります...(???)
    鯛も楽しみ!!お腹すいた!
    会えてるのに会いたいって
    言ってきたのおもしろかった?
    思わず会えてるよって
    つっこんじゃった?笑
    欲しいものっていざ聞かれると
    難しいですよね〜
    女の子には基本コスメあげるかな?
    私は会いに来てくれたら
    それだけで嬉しいです?
    2月も待ってます?




    ?18時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    逆さまつげって一本でも
    痛いんだー?
    しかもそれ取り除いたら
    痛み消えるの目ってデリケートすぎ?
    酢豚も八宝菜も食べたいなあ
    定期的にくる中華メンタル...
    中華っていっぱい食べれるから
    いいですよね??
    中華料理屋さん行くと
    メニューみるのが楽しくて
    いつも選べない笑
    今年まだお雑煮食べてないから
    実家帰った時に食べよー!?
    またお願いします??








    お礼日記?に続く...?





    かのん

  • 2024/01/23 00:081/22?お礼?





    1/22のお礼日記?です?



    ?20時からのSさん?
    初めましてでした!
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    笑顔やスタイルなどたくさん
    褒め褒めしてもらえて
    ニコニコしちゃいました?
    私の笑顔はお兄さんの褒めで
    作られています〜( ? ? ? )
    お嫁さんになるかはさておき
    旦那さんは子どもと一緒っていうのは
    なんだか納得してしまいましたね
    よしよしして育てなきゃですね?
    におい消しの銭湯も行けたかな?
    またお待ちしてます?



    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございました???
    お風呂生活捗ります!!助かる!!
    ミルフィーユ鍋や虚無餃子
    またタイミングみて作ってみます?
    ちょうどお腹空く時間だから
    話してるだけで飯テロ...笑
    この時期の大根最高なので
    ぜひ体力ある時に
    味噌汁作ってください??
    不謹慎にもRTAみながら
    寝落ちRTAしてるの
    ちょっとおもしろかった笑
    私もRTA Japanみようかな?
    また来月待ってます???



    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    ラーメンタルに洗脳されて
    家にカレーあるのに〜〜〜
    すごくラーメン食べたいです?
    しかも一蘭久しぶりに
    食べたくなってしまった?????
    今度きくらげトッピング
    してみてください(おいしい)
    本郷亭の近くのとこも調べてみます!
    私もウニに昆布食べさせて
    育成したいな...美味しくなあれ...
    それにしてももうGW埋まってるの
    恐ろしすぎる?
    また次回もお願いします??






    かのん

  • 2024/01/23 00:051/22?お礼?





    1/22のお礼日記?です?



    ?20時からのSさん?
    初めましてでした!
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    笑顔やスタイルなどたくさん
    褒め褒めしてもらえて
    ニコニコしちゃいました?
    私の笑顔はお兄さんの褒めで
    作られています〜( ? ? ? )
    お嫁さんになるかはさておき
    旦那さんは子どもと一緒っていうのは
    なんだか納得してしまいましたね
    よしよしして育てなきゃですね?
    におい消しの銭湯も行けたかな?
    またお待ちしてます?



    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございました???
    お風呂生活捗ります!!助かる!!
    ミルフィーユ鍋や虚無餃子
    またタイミングみて作ってみます?
    ちょうどお腹空く時間だから
    話してるだけで飯テロ...笑
    この時期の大根最高なので
    ぜひ体力ある時に
    味噌汁作ってください??
    不謹慎にもRTAみながら
    寝落ちRTAしてるの
    ちょっとおもしろかった笑
    私もRTA Japanみようかな?
    また来月待ってます???



    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    ラーメンタルに洗脳されて
    家にカレーあるのに〜〜〜
    すごくラーメン食べたいです?
    しかも一蘭久しぶりに
    食べたくなってしまった?????
    今度きくらげトッピング
    してみてください(おいしい)
    本郷亭の近くのとこも調べてみます!
    私もウニに昆布食べさせて
    育成したいな...美味しくなあれ...
    それにしてももうGW埋まってるの
    恐ろしすぎる?
    また次回もお願いします??






    かのん

  • 2024/01/23 00:041/22?お礼?





    1/22のお礼日記?です?



    ?20時からのSさん?
    初めましてでした!
    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    笑顔やスタイルなどたくさん
    褒め褒めしてもらえて
    ニコニコしちゃいました?
    私の笑顔はお兄さんの褒めで
    作られています〜( ? ? ? )
    お嫁さんになるかはさておき
    旦那さんは子どもと一緒っていうのは
    なんだか納得してしまいましたね
    よしよしして育てなきゃですね?
    におい消しの銭湯も行けたかな?
    またお待ちしてます?



    ?21時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございました???
    お風呂生活捗ります!!助かる!!
    ミルフィーユ鍋や虚無餃子
    またタイミングみて作ってみます?
    ちょうどお腹空く時間だから
    話してるだけで飯テロ...笑
    この時期の大根最高なので
    ぜひ体力ある時に
    味噌汁作ってください??
    不謹慎にもRTAみながら
    寝落ちRTAしてるの
    ちょっとおもしろかった笑
    私もRTA Japanみようかな?
    また来月待ってます???



    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    ラーメンタルに洗脳されて
    家にカレーあるのに〜〜〜
    すごくラーメン食べたいです?
    しかも一蘭久しぶりに
    食べたくなってしまった?????
    今度きくらげトッピング
    してみてください(おいしい)
    本郷亭の近くのとこも調べてみます!
    私もウニに昆布食べさせて
    育成したいな...美味しくなあれ...
    それにしてももうGW埋まってるの
    恐ろしすぎる?
    また次回もお願いします??






    かのん

  • 2024/01/22 23:501/22?お礼?




    1/22のお礼日記です?


    ?17時からのYさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもたくさんありがとうございます?
    帰りに早速食べました笑
    今日もたくさん褒めてくれて
    元気が出ました?
    短い時間でしか空いてなかったけど
    次回はゆっくりできるといいです????
    申し訳ない〜????????????
    若い子に合わせるの時代を感じます...
    でもアニメや漫画で繋がり
    持てるのはとてもいいですね?
    またたくさんお話しましょう?
    ありがとうございました!



    ?18時からのYさん?
    お久しぶりでした!
    私の記憶は正しかった?笑
    ちゃんみなの話で確信持てたの
    我ながらすごい笑
    美人しかちゃんとわからないので
    花火もヒトカラで歌えるくらいに
    聞かなきゃ??
    Awichも休みの日に聞いてみます!
    私もカッコイイ女になりたーい?
    でもえろいって褒め(?)てもらったので
    これからも頑張ります?笑
    えろかっこいい女目指そうかな?
    また様子見にきてくださいね?




    ?19時からのOさん?
    お久しぶりでした!
    ちゃんとまた来てくれて
    ありがとうございます?
    そういえばお風呂のスマホスイッチは
    結局見つけられてないんですよね笑
    気になる...笑
    ジャンプアニメは昔は全く
    関心なかったのですが
    流行りのおかげで触れることができて
    おもしろいなと感じます?
    まだ浅いですが????
    金カムおもしろいってよく聞くので
    見るものリストに入れときます!
    見るものリストがどんどん増えてく????
    私が足りない??
    また遊びにきてください???





    お礼日記?に続く...?




    かのん

  • 2024/01/20 07:01出勤予定




    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます!


    年末年始バタバタしていたのと
    体調崩しまくりで...

    もう少しはやく出勤する予定でしたが
    気づいたら1月も半分を切ってしまいました
    ?



    体調様子見てたので
    急ではありますが

    1/22?17:00-23:00
    1/23?17:00-23:00
    1/24?17:00-23:00

    出勤予定です!?

    珍しく連勤してみるので
    予約いただけたら活力になります??




    最近は自炊頑張ってたり
    お家で湯船に浸かったり

    丁寧な暮らしを頑張っています笑



    健康な一年になりますように
    ( ? ? ? )?




    かのん