名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ふうか 27歳

  • 2024/05/21 10:33?

    お姉様が撮影してくれた写真を1500円で購入しちゃいましたimgこれはヤケ買いってやつですねw???


    イルミネーションを1人で見に行ってたら、なんか寂しい人に感じますが、
    散歩をしに行っただけなのでノーダメージです!


    それにイルミネーションをみてもなーんも心響かないですimg


    あーこれは好きな人と一緒に時間を過ごすのがみんな幸せなのであってその口実にちょっと電飾がキラキラ?してるのかーと昨日しみじみ思いながらお散歩しました。

    ~~~~~~~~~~

    暇だし女の子の日も終わってるしお店行きたいなぁ!という気持ちを抑えて今、ゆーくりゴロゴロしてます。
    また明日から仲良くしてくれると嬉しいです?


    日記はたまってきて自己PRできたと思うので?これからは気の向くままに更新できたらいいなぁと思ってます?(ネタが多分ない?)


    これから出会うお兄様へ
    日記より、実際はものすごくシャイガールだと思います。m(._.)m、根は明るいのですが、、、控えめ系ですm(._.)m


  • 2024/05/20 22:23?


    お兄様が教えてくれたラーメン屋さん!

    行かなーい!
    とか言ってたのに
    すごくお腹空いてて来ちゃいました!


    三重県で土地勘もないので
    改めて聞いといてよかったですimg


    このラーメン
    永谷園の煮込みラーメン醤油味
    に似てる気がします!

    白菜、豚バラ、醤油ベース、細麺ストレート、麺固め

    ときたらそうなるか?

    私、この商品に感動してよく食べてました。
    インスタントラーメンよりラーメンぽくて、生麺みたいに湯ぎりいらなくて、麺と野菜を一緒にぶちこめて!

    最近ずーと食べてないけど
    今年の冬は久しぶりに食べてみようかなimg

  • 2024/05/19 19:18??


    3時のおやつじゃなくて

    朝ごはんですimg

    お休みに入ってから毎朝お兄さんからいただいたドリップコーヒーをいただいてるのですが、お兄さんが好きな酸味のあるコーヒーより苦いコーヒーが好きと判明したかもですimg


    ちなみにこのちんすこうは一本100Kcalあるみたいです、こわいよーimg


    今から重い腰をあげてちみちみ走ろうと思います?

    沖縄のお土産つながりでソーキそばもどーぞ!
    具材載せずに麺とスープだけ味わえばよかったと後悔しました。あんまりソーキそばの特徴を掴めませんでした。
    ちなみに沖縄行ったことないの?

  • 2024/05/18 20:01??


    お兄様が好きといっていた映画
    アンタッチャブルを観てみました。

    サウンドがすぐにニューシネマパラダイスの曲の人だ?ってわかりましたimg違ったら恥ずかしいですimg


    ララランドの映画を見た後、監督が影響をうけたであろう作品を知りたくて少し古い映画を観てたので古い作品もなんなく観れますimg


    ところで、禁酒法時代の映画をちょいちょい観てるような気がするのですが、このテーマの作品はだいたい面白いですね!

    愛、欲、金、人間身溢れて楽しいに決まってるか?


    ~~~~~~~~~~~~~
    最近ケンタッキー食べ過ぎなのか、お肉の味が濃く感じました?
    贅沢は時々するから良いものと再認識です?



  • 2024/05/17 15:44?


    お兄様からいただいた
    ちょっぴりお得になるレシートimg


    購入店舗でしか使えないみたいで
    行ってきましたimg


    わたしストーカーみたいimg


    ありがとうございます?ぐるぢい

  • 2024/05/16 23:20?


    ずーと昔のことですが、一期一会様から入浴剤をいただきました。恐らくとても良いもの?
    ソルト系みたいで無色ですimg



    入浴前に5キロ小走りしてみたので
    身も心も癒され幸せですimg

    素敵な入浴剤をありがとうですimg

    ~~~~~~~~~~~

    長い距離なんて走れないよー!と思ってましたが、ゆっくり走れば数キロなら走れるものなんですね?


  • 2024/05/15 22:57m(_ _)m


    3週間?
    沢山ありがとうございましたm(_ _)m

    初めてシフト通りに出勤できたのですごくすごく嬉しいです??


    退勤後、焼肉いくー???
    と思ってシフト短めにしたのですが、


    お酒>>>>>>>>>>>焼肉

    の気分で?

    結局お家に帰ってきちゃいましたimg


    お酒は
    なんちゃってハイボールです?


    □きゅりとトマトを白だしで馴染ませた?ものw
    □豆腐とキムチとごま油
    □味の素の冷凍餃子

    でつ?

    お休み中いっぱい飯テロしちゃったら

    ごめんなさい?


  • 2024/05/14 07:10?


    今日から3日間
    ピザハットで
    アプリから注文してお持ち帰りすると

    マルゲリータMサイズが
    590円ですって?


    ほへ?安すぎますね!

    電話注文やネット注文でも
    690円ですって?



    お得すぎるから
    みんなに教えたくなっちゃったーimg


    写真はいつかのアボカドトーストです?


  • 2024/05/13 05:58おはようございます


    13日の金曜日
    映画観たことありますか?

    私は多分ないと思うのですが、、、


    白いお面をつけた人がチェイソーでこわい事をする映画だとずーと思ってますimg


    でも今月は月曜日なので安心ですねimg



    ちなみに、車の助手席に白いお面つけてる人いませんか?あれ心臓止まります?

  • 2024/05/12 16:10?


    お勉強して、お昼寝して、ルービックキューブして、音楽鑑賞からの読書。

    2週目しまーふimg


    いいのimg


    今日のコンセプトは、
    彼氏の家に遊びに行ってお留守番して、彼の帰りを健気に待ってる彼女

    の設定だから!

    いいのimg


    ご予約のお兄様
    を楽しみまってるからいいのimgぐさぐさ!