名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ふうか 27歳

  • 2024/04/30 21:45行っちゃお!



    ちなみに
    お酒をココで飲んだことないです?

    今度家から歩いて行ってのんでみようかな?








  • 2024/04/29 23:13おやすみなさい??


    実はきょう
    朝5時前に起きちゃったから
    散歩したりましたimg



    だからかとーくの前にお店でてるのに
    まだお家つけませんimg

    コンビニの駐車場で
    20分x2本分の睡眠を終えました
    もう1回行ってきます?


    ねむたー??

  • 2024/04/28 06:29おはよ


    お兄様に何か運動してる?
    って毎日のように言われすぎるのでimg

    一年前の結果あげますimg

    この時から3キロ太ってますimg


    筋肉ありそうにみえてないんですimg


    これは刈谷にある市営ジム?
    みたいなとこで100円くらいで測定してくれたやつです。
    今計りに行って現実みたくないから、
    もうちょっと痩せて少し走って、また計りに行けるように頑張りたいなぁimg

    そんなこんなで
    私は昨日いただいた
    プルボンプチのスナック菓子を朝からボリボリたべてますimg



    今日もよろしくお願いします!



  • 2024/04/27 23:41そういえば



    本の日、好きな本は?
    を以前日記で回答しましたが、、、

    あの日記ネタは過去ので
    本の日でもなんでもなかったみたいですimgだまされたゼimg

  • 2024/04/26 13:56くるくるぴー?

    お兄様が教えてくれたお店にいってきましたimg

    ヘルシーなカツのはずなのに
    それをチャラにするほどの
    たーーぷりなソース?



    子供の頃だったら、姉にソースかけすぎー?って怒られる背徳的な味付けでしたimg


    ちょっと苦しすぎたのでお店着いてから少しピアゴまで散歩してみましたimg

    初めてです??


    一人暮らししたてを何故か思い出してエモかった?通りすがりのお兄様が言ってた料理屋さんだー!とか!あ、同業者様のお店だ!!とか楽しかったですimg
    それと、ルービックキューブを買ってみましたとさっimg


    お兄様!!!
    今日も一日よろしくお願いします?



  • 2024/04/25 11:37????


    カレンダーに
    ララランドの日って書いてある?

    何年前ですか?
    映画館で購入したバッグ
    まだ使ってるんですよね??

    映画好きな訳ではないのですが、
    デイミアンチャゼル監督だけ
    唯一おってます。


    皆さんのいい映画の基準はなんですか?


    私は、
    息がとまるシーンがある、音楽が素敵
    この両方があると心打たれます(..)?




  • 2024/04/25 00:05[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界本の日です。一番のお気に入りの本を教えてください。に回答♪


    夢や野望、純粋な好きという気持ちだったのに、倫理観などから、、、
    みたいなお話すきかも、、、

    フランケンシュタインとか
    ジュラシックパークとか?(映画と小説ごっちゃになってるかも)



    こういう本もっと読んでみたいな、、、


  • 2024/04/23 19:09おめめどーぞー?


    マイガール登録に苦戦してる
    仲良し様のために?
    (1人居るっていうことは、きっと何人も居るからね?)


    お顔が想像できなくて
    ふうかを選びにくいお兄様のために?


    ふうかのお目目がすき?って言ってくれる
    大好きなお兄様のために?
    (ふうかの本指名様、おめめが好きな人がおおい気がします。奥二重気味だし、左右アンバランスだし、目が茶色くてゴキブリみたい!と子供の頃なぜか思ってて?実はコンプレックスだったから地味に嬉しい??)


    ~~~~~~~~

    マット80分〜できるようになりました?

    ~~~~~~~~

    私は半年に一回位のペースで一人カラオケをするのですが、愛知に来てからいつもJOYJOYです。

    東京のパセラみたいなカラオケ
    名古屋にはありますか??切実です


  • 2024/04/22 19:01今月も?今月期も?

    よろしくお願いしますimg

    私の中では本日がスタートですimg



    □3週間休まずお店にくる!
    □日記を毎日更新する!


    を目標に励みますimg
    もちろんサービス面の向上も?


    どうぞよろしくお願いします??♀???♀???♀?


  • 2024/04/21 22:00??

    きょう、
    ずーと寝てます?
    アクティブな人に憧れて連日動いてましたが
    やっぱりISFPだなーimg

    ぐーがー?寝るんじゃなくて無になったり、瞑想みたいなことをしたくて寝てますimg


    ~~~~~~~

    アイドルの語源はイドラからimg
    ということで次読む本を選びました。
    ノヴム?オルガヌムimg

    いつも岩波文庫のピンク帯を愛読してるので、水色帯というだけで、足ガクブルです。

    私にこの本読めるのかなー????
    人間はどうしても偏見や先入観で物事をみてるから真実は捻じ曲がってる!って本だってー?あっ!凄く適当に言ってる?99%ちがう?私まだ読んでないしね?

    引き続き、朝までお目目つぶりまーすimg
    なんか眠たくて写真適当なの、ごめんなさい!
    星の王子さまの?です