名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

あいり 24歳

  • 2024/05/20 21:18New??ネイル??

    こんばんは?

    この間、ネイルサロンに行ってきたよ??
    前回はロリハートネイルだったけど、今回は紫色のチューリップネイルにしてみたよ?
    中指だけ、チェック柄?
    可愛いでしょ??

    着てる服もお会計の時に出したお財布もリップも紫だったから、店員さんに「めっちゃ紫!」と驚かれました笑

    そう、私は紫が大好きなのです?( ?´?`*)
    だから紫色の服もアクセサリーもコスメもいっぱいある?

    でもイメージカラーはピンクってよく言われる?
    みんなには私ってなんのカラーに見える??
    会いに来てくれたとき、ぜひ教えてね?


  • 2024/05/17 13:15【本日出勤】?

    やっほー( *???)ノ
    今日はお昼から出勤だよ?

    ところでなんだけど、みんなもうスタバの新作飲んだ?
    いちごのフラペチーノめっちゃ美味しかったよ??
    甘くて酸っぱくてまろやかな感じがとっても良かった??
    でもどうやらお次はいちごと抹茶のまぜまぜしたフラペチーノが出たらしい?
    それも美味しそう?
    15日に出たばかりらしく、まだ味わえてないよー!
    楽しみ?


  • 2024/05/15 18:28ぷるぷる?

    こんばんは!

    昨日、CANMAKEの新しいリップを買ったよ?
    モーヴっぽいピンク色?
    めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))
    私はくすみカラーとかが似合うと勝手に思ってる?

    これで、ぷるぷるくちびるで?できるね?

    ちょっと立て込んでいてシフトがまだ出せていないんだけど、近いうちに出勤する予定です!
    お待たせしてごめんね?
    もうちょい待っててね??


  • 2024/05/10 20:18おおぉ〜?

    こんばんは?


    みなさん、これ知ってますか!?
    オイコスのプロテインドリンク?
    今日ファミマに行ったら売ってたの??
    新商品、って書いてあったけどそうなの?
    まあ確かに見たことない見た目だけど?
    いつもSAVASのやつ飲んでるから
    ちょっと違うのも試してみたくて
    今回はこれを購入してみたよ?

    バ○ラ味とココア味があって、あんまりバ○ラ味ってない印象だからこれにしてみた( ??? )?

    うん、美味しい?
    バ○ラっぽさは強くないけど、適度にバ○ラ感があって、飲みやすい!
    ココア味も試してみたいけど、またの機会に?

    ※なんか禁止文字になっちゃうんで伏字してますw


  • 2024/05/07 11:26【本日出勤】これ知ってる?笑

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も元気満々??
    あいりだよ?

    突然だけど、このゲーム知ってる?
    なんか賀来賢人をガッタガタにした人みたいな感じがするんだけど私だけ?笑

    ゲーム実況動画見てて知ったやつなんだけど...
    「あっ、これは!」と思った方、なかなか鋭いよ!
    「マニーズ」っていうゲームなんだけど、あの某ファミリーレストラン風の名前だね!笑
    まあファミレスではなくファストフード店で、中身はマックみたいな感じでポテトとかハンバーガーとか売ってる!
    そこで料理を注文すると.....

    ただの飲食店ゲームか?
    と思ったら、結構壮大な展開が...!
    海外のゲームなんで翻訳バグッてて大変なことになってるんですけど、めちゃくちゃいいゲームでした?

    気になった方はぜひ実況動画を見たり実際にプレイしてみてね(* '?' )☆


  • 2024/05/06 18:22【本日出勤】おつきさま?

    こんばんはっ?
    この間ね、満月の写真をめっちゃ頑張って撮ったよ?
    どう?
    三日月のときよりも上手く撮れてない!?
    (褒めて褒めて??)

    これを撮るために、結構高いところまで登り、障害物とかなんもない状態で試行錯誤した?
    撮ってから拡大するのではなく、拡大してから撮らないと、こんなに鮮明にできないから、だいぶデカくしてから撮ったんだけど...
    そうすると、手ブレが酷くて笑
    多少の揺れでもすぐ対象物がどっかいく?
    そんなこんなで数十分...

    どうにかこの綺麗な1枚が撮れました*.(?´? ? `??).*
    ちなみに普通のスマホのカメラです?
    これからもっと上手になれるといいな?


  • 2024/05/05 14:25【本日出勤】???

    こんにちは?
    今日はちょっと色々あって出勤が遅くなってしまいました?
    もし待ってくれてた方がいたらほんとにごめんねm(._.)m

    写真は昨日変なAIの画像載せたんだけどそれの「いちごミルク」バージョン??
    かわいいの書いて欲しかったんだけど、、、
    よく見たら側面にも表にもメインの顔とは別の顔あるよね?
    こっわ\=???(??? ????)/
    やばいクリーチャーを生み出してしまいましたww

    ちなみにこれ、文字とかだと結構上手く行きます?
    最近だとそういうの遊べるアプリやサイトが結構あるので、ぜひみんなも遊んでみてね?


  • 2024/05/04 09:14【本日出勤】きもい果物?笑

    おはよ?
    キモイ果物って何!?
    とおもった?笑

    この間AIで遊ぶのにハマってて、数々のクリーチャー達を生み出したんだけど、そのうちの果物シリーズがなかなかにひどくて笑

    一見、可愛らしい果物たちなんだけど、りんごなのになぜか種がいっぱい付いてたり、下の方カビてたり、顔もあんま可愛くない( ̄▽ ̄;)

    ちなみに何回も作り直したら、逆にもっとキモいのばかり出来たので、これがマシなやつです???

    AIもまだまだこれからだね!
    将来はめっちゃすごいの期待してる(っ ?? ?c)ワクワク


  • 2024/05/03 08:41【本日出勤】おっはよ〜?

    今日もいい天気だね??
    スライムと一緒に朝のあいさつ(=・ω・)ノ

    うーん、それにしてもあつい?
    でも夜は冷え込んだりするし、まだまだ衣替えは無理だね?
    チラホラ半袖の方は見かけるけど、きっと朝から晩までではなく、日中だけお出かけしているのだろう...!多分!

    早く夏の服着たいな?????
    結構夏の服ってオシャレなの多いし?
    しかも衣替えすると冬のやつと違って1枚が薄いからタンスやクローゼットにたっぷり服が入る?
    つまり、着れる服のラインナップが増える?

    って考えてワクワクしてるのは私だけ?笑

    それじゃ、またあとで〜???