名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/04/27 17:07食べ飲み歩き?


    ひまりです?

    ゴールデンウィークやねえ!
    お休みの方もそうでない方も
    よきゴールデンウィークになりますように??

    ひまりは、お昼のお仕事を
    モリモリ頑張りウィークです??



    じゃんんんっ!

    ちょうちんかわいいでしょ〜!
    わあかわいいと思って写真撮っちゃった??

    わたし、こう見えて(?)
    色は黄色がいちばんすきなんです???

    やから、黄色のちょうちんだらけで
    テンションがあがったなあ??



    この間ね〜職場の人とお仕事終わりに
    『食べ飲み歩き』をしてきました??

    コミュニケーション能力が高めなので
    (あんまりそういうの
    自分で言わないよね、笑)

    基本的にどこのコミュニティでも
    すぐ誰とでも仲良くなるタイプです?

    楽しすぎて、食べ物の写真ない!笑

    3軒はしご旅して
    いろいろ食べてお話しあって
    ほんとに最高やったなあ??

    ちなみに、ひまりはあんまり
    お酒が得意ではないので
    この日は乾杯の1杯だけ飲みました?

    アルコール摂取すると
    すぐ赤くなっちゃうの、、、恥?

    一緒に行ってくれた職場の方は
    酒豪なのでガバガバ飲んでて
    かっこよかったなあ??

    年齢が離れてても
    THE友だち!って感じで自然体で
    大笑いできる存在です、感謝?

    ほんとにいい人やから
    世界中の人から愛されろ〜!と
    いつも勝手に思ってます??笑

    またひまりのお話聞いてね?◎

    ?ひまり?

  • 2024/04/27 13:08?お礼です?


    4/25のお礼です?

    2名様、まとめて失礼いたします?




    ?スタートのお兄様へ?

    お兄さんはね、はじめましての瞬間から
    『わあこの人、良い人なんやろうなあ』って
    雰囲気がすごくあった!そういうのって
    努力して持てる魅力ではないと思うから
    ほんとに素敵やなあと思いました??
    それに、実際ほんとに良い人すぎたし!
    ひまりの仲良くしてくれてありがとう??
    物腰が柔らかくて、お話しやすくて、
    一緒にいられるお時間や空間は
    すごく落ち着いて安心できました??
    2回は厳しかったけど、その分
    マッサージさせてくれてありがとね??
    『これで商売できる!』って
    褒めてもらえて嬉しかった〜??
    少しでもお兄さんの癒やしやリフレッシュに
    なれとったらひまりもしあわせ??
    よかったら、またひまりを見つけてね??




    ?14:00〜のお兄様へ?

    お休みのお時間をひまりに分けてくださって
    ありがとうございました(;_;)?
    パチンコちょっと勝てたみたいで
    よかったねえ?その勢いで来てくれて幸??
    でも、なかなかお兄さんがどうしたいのか
    どうされたいのか、を汲み取ることが
    上手にできなくてえーんってなったけど
    終始ニコニコしてくれて嬉しかったよ〜??
    優しくしてくれてありがとうっ??
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    ひまりは一安心でした??あのあと
    マッサージ行けたんかな!?
    もし、また気が向くことがあれば
    お顔見せに来てもらえたら嬉しいっ?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/04/27 10:17?お礼です?


    4/24のお礼です?

    2名様、まとめて失礼いたします?




    ?22:05〜の本指名のお兄様へ?

    わーーーお兄さん??
    ねえほんと嬉しかったあ??
    カーテンがあいて、お兄さんのお顔が見えて
    テンションがあがったよ〜??
    またこんなすぐに会いに来てもらえて
    ひまり、とってもしあわせ??
    1ヶ月ぶりくらいにありがとう(;_;)?
    今日のお洋服もすんごいかわいかったなあ!
    トップス真似させてほしいくらい、、、??
    さすがお兄さん???でもね、何がいちばん
    嬉しかったかって、お兄さんの作品を
    少し見せてもらえたことです??
    前回のときに、応援させてほしいなあって
    つよく感じたから、その1部を
    わたしに教えてもらえたことが
    ほんとに嬉しかったの??
    想像以上に本格的でびっくりしたし
    センスの塊すぎて感動したっ?◎
    これからも楽しんでね??そのことを
    お話してくれるときのニコニコな
    お兄さんがわたしにとっての癒やしです?
    わざわざチョコレートまでありがとうっ!
    すぐ食べちゃった??笑
    またよかったら、完成報告待っとるね?




    ?ラストのお兄様へ?

    お連れ様とのご利用
    ありがとうございました(;_;)?
    普段はこういうお店ではキスをしないお兄さん
    『こんなにキスしたのは初めて!
    綺麗な子に当たったことないから??』って
    言ってくれるお兄さんが
    ほんとにかわいすぎて愛しかったよ〜??
    ひまりとキスしてくれてありがとっ??
    それに、ひまりのテクニックもたっぷり
    味わってもらえてすごくしあわせでした??
    お兄さんはね〜なんだか
    初めましてな気がせんくらい
    ほんとにお話しやすすぎて
    楽しくてあっという間のお時間やった??
    遅いお時間にほんとにありがとう??
    無事に帰れてますように!また
    思い出してくれたときにでも!
    フラッとお顔を見せに来てね??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?