名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

福原ももか(新人研修対象!) 26歳

  • 2024/03/14 14:49スタートのお兄様へ。昨日のお礼?????

    スタート18時から
    遊んでくださったお兄様、
    お誘いありがとうございました?

    前日のリベンジしてくれて
    本当にありがとう!!!!

    お兄様の半年〜1年に1度!
    くらいのレアをゲットしちゃって
    物凄く嬉しかったです…///

    物知りで、話してても
    すごく楽しかったです?

    あ…!そうそう



    ダースありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
    昨日食べてみたら
    とっても美味しかったです?

    甘いものは食べすぎないように
    気をつけないとですね!笑

    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/03/14 14:47野球大好きなお兄様へ。昨日のお礼?????

    野球大好きなお兄様、
    遊んでくださって
    ありがとうございました?

    最初緊張しちゃってあまり
    話せずにごめんなさい(´・_・`)
    でも段々打ち解けてきて良かった。

    お兄様の反応が可愛すぎて()
    なんか意地悪しちゃってごめんね///

    お互い大好きな野球の話で
    すっごい盛り上がって楽しかったし
    時間があっという間でしたね?
    もっともっと野球について
    お兄様と話したいなと思いました♪
    お互い開幕を楽しみに
    贔屓球団を一生懸命応援しましょう!笑

    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/03/14 14:43メガネのお兄様へ。昨日のお礼?????

    メガネの素敵なお兄様、
    遊んでくださって
    ありがとうございました?

    最初ちょいお互い緊張して
    上着着たままでしたね(笑)

    お話してる時もベットでも
    可愛い って沢山言ってくれて
    本当に嬉しかったです///

    優しくて空気感がすごく好きで
    沢山甘えちゃった(/ω\*)

    ゆったりした時間で
    あっという間でした??
    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか




  • 2024/03/14 01:18ラストまで

    なんだかんだ、ラストまで
    居ることにしたので

    お誘いしてくれたら嬉しいです?

    ももか