名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

福原ももか(新人研修対象!) 26歳

  • 2024/05/12 13:43100万ドルの五稜星。

    昨日はコナンくんの映画を
    見てきました!



    毎年映画館で見ているのですが
    今回の内容はだいぶ
    パワープレーで(笑)

    まあでも素敵でした。
    大好きです。
    また今回も泣いてしまった?
    映画館の中で
    泣いているの私だけでした(笑)

    次回予告(来年のGW)もやっていて
    すごい気になりました。
    絶対行きますが。

    ももか


  • 2024/05/11 23:47昨日のお礼?格闘技好きのお兄様へ。

    21時10分頃から遊んでくださった
    格闘技好きのお兄様、
    ありがとうございました?

    まずお会いした最初
    がっちがちに緊張されてて
    もうその緊張が伝わってきて
    わたしまで緊張しました(笑)

    可愛いから緊張するんだ と
    言って下さり嬉しかったです。
    顔がはっきりしてるね
    って褒めて下さって嬉しかったです。
    でもそんな見つめられたら
    恥ずかしいですよ←

    お話してだいぶ打ち解けて
    色々楽しいお話ができました?

    ワンピースは今から見るには
    根気が要りそうですが…
    流し見くらいしてみますね(笑)
    ハイキュー!!はあんまりお兄様には
    刺さらなかったようで残念?

    格闘技、実はわたしも見るので
    女の子では珍しいって
    びっくりされてましたけど!
    割とスポーツは幅広く見てます。
    もっと格闘技に詳しくなれるよう
    チェックしていきます。
    お兄様はもう一度野球見ましょ!(笑)

    綾鷹さん、ありがとうございました?


    すっごいよかった!
    ほんと良かった!って何回も何回も
    嬉しそうに言って下さって
    わたしも本当に嬉しかったです。
    これはハマる…って言って下さったので
    また会えたらなと思いました。

    とっても楽しい時間でした。
    本当にありがとうございました?

    ももか


  • 2024/05/10 23:18罪なキスで誤魔化して。

    一足先に1日を終えました。
    遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました。

    お礼は明日書かせて頂きます?

    明日は名探偵コナンの
    映画を見に行きます!

    コナンくんの映画は毎年
    映画館で必ず見ているので、
    とっても楽しみです??

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?
    夜はこれからの方は
    楽しんでくださいね。

    ももか


  • 2024/05/10 16:59出勤しました。

    出勤しました。

    本日もよろしくお願いします?

    私にとってはもう暑い気温?

    ももか


  • 2024/05/10 14:56本日出勤。

    本日 17時〜 出勤します。
    お時間に余裕がある方は
    お誘いお待ちしております。

    目の炎症も完治しました!
    目が悪いのでコンタクトが
    装着できて快適です〜。

    ももか


  • 2024/05/07 01:19Secret.13

  • 2024/05/06 14:284日(土)のお礼?本指名N様へ。

    4日21時頃から遊んでくださった
    本指名のN様、
    ありがとうございました?

    3回目となるとお互い
    かなり打ち解けて来ていて
    本当にたくさん楽しい
    お話ができましたね?

    もう会えないかと思った〜って
    そんな訳ないです!!!(笑)
    わたしはいつでもここに居ます。

    会えてよかったって言ってくださって
    私も同じ気持ちだったのですが……
    巨人さんにサヨナラされた?(笑)
    N様がそれも良かったって言ってて
    キーッてなりました(笑)
    いいもんいいもん日曜日は勝ったもん…
    近本くんがホームラン打ったもん…
    (負け越し)

    N様が仰っていた通り、
    最近はあんまり怖い外国人選手は
    いないかもしれないですね。
    話してた通り、オスナやサンタナは
    結構打つので怖いですが…。
    ビシエド戻ってきたら
    どんな感じなんですかね???

    最近メジャーは追えて無かったですが
    日本からメジャーに行かれた選手
    結構離脱?して行ってるんですね。

    お風呂のテレビで見ていたマジック
    めっちゃ凄かったですね!
    マジックのタネを作るだけの人が
    いるなんて知らなかった?

    最高の差し入れありがとうございました?



    前回引き続き嬉しかったです!!

    N様と居ると新しい発見
    知らないことを知れたり、
    すごく有意義な時間を過ごせます。
    今回も楽しかったです。
    またお会い出来るのを
    楽しみにしております。
    本当にありがとうございました?
    残りもよい1日を。

    ももか

  • 2024/05/06 14:234日(土)のお礼?周平選手推しのお兄様へ。

    4日19時半頃から遊んでくださった、
    周平選手推しのお兄様、
    ありがとうございました?

    まずヘブンのメッセージ
    たくさんくださってて
    やっと会えた〜って感じです?
    前回ご予約下さっていたのに
    こちらの都合でお会いできず
    本当に申し訳ありません。
    でも再度ご予約くださって嬉しかったです。

    4日お会いしてた段階では
    中日さん負けてしまってましたけど、
    結果引き分けで、次の日は
    勝っていましたね!
    阪神は巨人さんに負け越しましたが
    1勝することが出来ました!?

    お兄様は本当に優しい言葉を
    たくさんかけて下さいましたね。
    おかげですごく心が軽くなりました。
    かわいい って褒め言葉も
    たくさん下さり嬉しかったです。

    なによりもこれ………!!

    本当に嬉しかったです????
    わたしは古風な人間なので
    パソコンで作ったとは言えど
    手作りの物はすごく嬉しいです!!
    本当に本当に嬉しい!!!!!!
    次お会いする時は写真貼って
    首からかけていきます!
    本当にありがとうございました!

    その他差し入れも
    ありがとうございました。

    このポッキーめっちゃ抹茶が濃くて
    美味しかったです?

    湯船に浸かることをなるたけ
    意識してみようと思います。

    またお会いできるのを
    楽しみにしています。
    本当にありがとうございました?
    残りもよい1日を。

    ももか


  • 2024/05/06 14:214日(土)のお礼?本指名S様へ。

    4日16時から遊んでくださった
    本指名のS様、
    ありがとうございました?

    眼帯だったのに、
    どんな姿も見たいって
    言ってくださって
    嬉しかったです。

    久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しそうにしてくれて
    私も嬉しかったですし、
    会えてよかったって
    言ってくださってましたが
    わたしも同じ気持ちでした。

    GW中もお仕事だったようで
    本当に忙しい合間をぬって
    会いに来てくれたこと
    心より感謝しております。

    新しいお仕事に
    取り掛かられるという事で、
    また忙しくなられると思いますが
    いつでも応援しています。

    もし、疲れちゃったな〜って時は
    わたしが癒せたらいいな。

    オキニトーク見た感じ
    少し野球見てくれたのかな??
    今度iPad持っていくので
    早押しクイズも一緒にやりましょ(笑)
    まあ多分全然答えらんないですが←

    長い時間一緒にいれてよかったです。
    またお会い出来るのを
    楽しみにしております。
    本当にありがとうございました?
    残りもよい1日を。
    (お仕事なら頑張って?)

    ももか


  • 2024/05/05 18:52昨日のお礼について。

    昨日のお礼日記なのですが
    本日バタバタの為に、
    明日書かせていただきます?
    待っててくれると嬉しいです。


    本日はコストコに行きました。
    ホットドッグを食べて
    (180円フリードリンク付き)、
    お肉を買いました?

    お肉は1人だと多いので
    小分けして冷凍しました。

    豚トロが好きなのですが
    量が多くて諦めました????

    次は、プルコギと
    カクテルシュリンプが買いたいです。

    本日は手羽元のトマト煮込みを作ります。
    皆様はどうお過ごしでしたか?
    よい1日が過ごせていたら嬉しいです。

    ももか