名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆき 26歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/04/30 22:34はや〜


    こんばんは〜!


    ゆきです🌷


    3連休秒でおわりました( ˙꒳​˙ )ハヤッ






    今日はいぬ友とドッグカフェにおでかけしてきました🐶♡


    うちのわんこが2匹で


    友達のわんこが3匹だったので


    移動するだけでリードこんがらがってわちゃわちゃ🤣🤣





    うちのいぬ

    マルチーズとポメラニアンのミックスと

    もう1匹がビションフリーゼっていう犬種で

    あんまり知られてないんですけど


    友達わんこも1匹ビジョンちゃんなので

    それきっかけで交流が生まれた感じです♡︎( ´ ` )








    そしたらなんとカフェにもう1匹ビジョンちゃんがやってきて


    その時テラス席がガラガラだったので6匹中3匹がビジョンフリーゼという高濃度ビジョン空間になりましたU´•ﻌ•`U♡♡笑








    今日は犬成分たくさん接種できたので


    めっちゃ元気です*ˊᵕˋ)੭





    そんな感じで明日からよろしくお願いします〜!






    yuki♡
  • 2024/04/30 00:01コスプレのおしらせ❤️



    ご予約の方々にリクエストいただけたので


    個人コスプレ用意しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    着衣プレイ好きなのまだ書いてなかったのにばれてるのはずかしい。。。笑




    コスプレの紹介していきますね〜!

    まずは

    みんなだいすき(?)体操服〜!!
    青と赤があります
    画像ではニップレスしてますが実際はすけすけです。
    えっちですね〜🥺








    そしてふたつめ


    実際はありえない布面積のナースです🏥🤍
    ゆきは元ナースなので
    イメージプレイもまかせてくださいっ❣️笑
    これもいろんなところがすけすけですね🫥








    みっつめいきまーす!


    カルバンクライン好きな人いるかな?
    どっちもTバックだけど
    グレーは布面積少なめで
    水色はつるつるの生地なので肌触りが良いです☺️











    コスプレは準備の関係で事前予約でお伝えいただいた方限定になります⚠️


    それぞれのコスプレで色や形が違うので
    好きな方がはっきりしてる場合は色まで指定してください〜🤍

    コスプレの色指定が無い場合は指定のコスプレ2種類お待ちしてお会いした時に選んでもらいます🐶💕
    (一日複数件同じコスプレが重なっていたら選べないかもしれません)





    なにが1番人気になるかなー?


    全部ゆきの好きなやつなので


    自分では選べません🥺








    yuki♡
  • 2024/04/29 20:21ひええ〜




    やりたいことがおおすぎて


    全然時間が足りないよ〜🫠





    個人コスプレの衣装届いたので


    今日中に写真撮って載せたいです!


    がんばるうううo( ›_‹ )o



    メッセージの返信もうちょっとまっててね〜💦







    yuki♡
  • 2024/04/29 13:515月の出勤予定




    全部ぶわーって出しました!



    出勤予定のカレンダーのマークから確認お願いします🗓️



    予定合う日あるといいな🥰





    yuki♡
  • 2024/04/29 12:07美容DAY🌷♡




    こんちには⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ゆきです🌷





    もうすぐお店の宣材写真の撮影なので


    今日は美容院やらまつげパーマやらの予定をつめこみました💕


    綺麗に撮ってもらえたらいいな〜🥺


    女性らしい体型を目指して


    ダイエット追い込み頑張ります💪🌟




    でも撮影終わったら気が緩んでちょっとむちむちしてしまいそう...😂


    さっきウエスト測ったら60.5cmだったので


    50cm代まであとちょっと!!


    58cmになったらウエスト表記変えてもらうんだーっ🥰







    yuki♡
  • 2024/04/28 15:34やっとおきた〜!




    予定のないおやすみの日って


    眠いとついついだらけてしまって


    起きてお散歩行ってご飯食べてお昼寝してたらこんな時間です🥺笑







    そんな感じで遅くなってしまいましたが


    昨日会いに来てくださったはじめましてさま、本指名様


    ありがとうございました🌷🤍🌷🤍





    沖縄のお兄さんが会いに来てくれて

    前のお店ではマットでいろんなことしてたんだ〜の流れからやってたこと話したら

    ???ってなってたから

    分かりやすいように乳首、アソコ、玉を全部責められるの実践したり♡笑

    いろんなパイズリの話に興味心身だったのかわいかったです💕


    また名古屋来る時あったらいろんなことできたらうれしいです☺️♡






    真面目そうでマッサージゴリゴリ強めが好きなお兄さんは

    性感なったらめちゃ敏感でギャップがかわいすぎたり💓

    後半のお話おもしろすぎてもっと聞きたかったな🫢

    あんまりお話できなくて謎が多かったのでもっと知りたい〜!








    ごほうびSPAの初日に初対面で会えてから


    もう3回目な本指名さんは


    3回目と思えないくらい打ち解けられて毎回楽しさ更新しててすごい🧚🏻‍♀️🌟


    延長もありがとう🫣

    時間経つのはやすぎました⌛️笑








    マッサージも性感も人と話すことも全部すきだけと


    相手と深く関わってその人のことを知っていく過程が

    1番すきだな〜って思います








    毎日たのしくお仕事できて幸せです🌸







  • 2024/04/27 12:03予約について訂正



    以前の写メ日記で


    予約開始日時



    1週間前の9時と記載したのですが



    6日前の9時の間違いでした🙇‍♀️



    振り回してしまって申し訳ありません。
     







    yuki♡



  • 2024/04/27 10:41満開



    この前友達と天王川公園に藤の花を見に行って来たのですが


    丁度見頃だったのに平日だからなのかそこまで人がいなくて


     最高すぎました🥹💕💕
    (人混みが大の苦手)








    藤の花を見に行ったの初めてでしたが


    歩けど歩けど藤棚が広がっていて








    圧巻...。









    天気も良かったしほんとに見に行けてよかったです♡︎( ´ ` )





    写真も動画もたくさん撮ってもらったので



    また載せていきますね〜!!









    yuki♡
  • 2024/04/27 00:53おやしゅみ〜





    充実したおやすみ2日間でした♡︎( ´ ` )



    またおやすみ中何してたかの日記書くから見てください💕



    ではではみなさんおやすみなさい🌙



    夢で会おうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






  • 2024/04/26 15:03嫌われる勇気



    「嫌われる勇気」という本がありますよね。



    読んだことないんですけど( ˙꒳​˙ )笑





    なんだか昔は人から嫌われるのが怖くて


    人の評価が怖くて


    誰かからのいい言葉は信じられないのに

    悪い言葉は必要以上に重く受け止めてしまったり...。









    ですが年々


    周りの友人や仕事仲間との良い出会いなどもあり


    あまり人に嫌われることが怖くなくなってきました( * ॑˘ ॑* )







    私ことが気に食わない人は


    きっと何しても粗探しをするだろうし


    そんな人の言葉に耳を傾けるよりも








    わたしのことを大切にしてくれる人をを大切にして


    自分のことを大切にして 

    好きなことをしていきたいなあと思います💭🤍



     




    もちろん自分の足りないところ、良くないところはそのままにせずに


    真摯に向き合って行きたいと思っていますし


    私がダメな方向に進もうとした時には


    止めてくれる存在は必要です🌸









    驕らず、謙虚に

    いろんなことに挑戦して

    たくさん知識を吸収して

    経験を詰んで

    良い歳の重ね方をしたいです☺️





    歳を取った時こそ

    いままでの生き方が如実に出ると思っているので

    愛されるおばあちゃんになることが目標です👵笑






    yuki♡