名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

きらら 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/16 11:53出勤しました〜



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤しました〜( *´꒳`* )




    今日も気持ちいいマッサージいっぱいするよ〜♡♡
    まだきららのマッサージを味わってない人は
    受けに来てね?(つω`*)




    今日もよろしくお願いします(*´ω`*)






    きらら
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
  • 2024/05/15 20:36明日も出勤するよ




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    明日も出勤するからよろしくねん♡♡




    今日、会えなかったお兄様は
    明日、遊んでくださいな(つω`*)






    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/15 12:07出勤しました




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も元気に出勤しましたー〜(*´ `*)





    昨日に引き続き
    今日もたくさん遊んで欲しいなあ(*´ω`*)



    いっぱいエッチで気持ちいいマッサージしてあげるね♡♡







    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/15 09:46今日も12時!




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も12時から出勤しまぁす(*´ `*)




    割引あるのでご利用くださいm(*_ _)m



    スタート割をN指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFF

    ・口コミ割をN指名とフリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFF



    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง






    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

  • 2024/05/14 22:56R様




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日は、遅い時間に遊んでくれてありがとうございました♡♡
    お部屋入ったら、ガチガチに緊張されてましたね
    わたしも入ったら、ワイルド系のイケメンいたからビックリしました〜♡♡
    日本語、めちゃ上手でした〜( *´꒳`* )
    まさかの洗体中にイっちゃったのはびっくりしましたー(*´ω`*)
    よっぽど気持ちよかったんですね!
    またよかったら、遊んでください!
    楽しい時間をありがとうございました♡♡




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/14 18:46T様




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日は、お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました♡♡
    初洗体、どうだった??|´-`)チラッ
    めっちゃ気持ちよさそうで
    感度も良好だったからいじめがいあって
    意地悪いっぱいしちゃったwww
    マッサージ中も気持ちよさそうで
    2回もイけちゃったのすごいっ(*´ `*)
    また滋賀に戻っても
    名古屋に来ることあったら
    遊びに来てね( *´꒳`* )
    今日は、楽しい時間をありがとうございました♡♡




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/14 11:56出勤しました〜




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も元気いっぱい出勤しました〜( *´꒳`* )




    今日もたくさんのお兄様を癒せたら嬉しいなあ♡♡
    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`* )








    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/14 09:3612時から( *´꒳`* )




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日も12時から出勤しますよ〜( *´꒳`* )
    今週は、木曜日まで連勤してます♡♡




    都合の合うお兄さんいたら
    ぜひ!会いに来て(*´ω`*)




    わたしのマッサージでクラクラのトロトロに
    しちゃいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡





    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m






    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/13 11:56出勤しました〜

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    出勤完了しましたあー!
    今週、今日から連勤しますよ〜( *´꒳`* )





    たくさん会いに来て欲しいなあ(*´ω`*)
    マッサージ得意だから
    わたしの手技で気持ちよくなってね♡♡




    今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m







    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

  • 2024/05/13 09:3612時から!




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    今日、お休み予定でしたが
    12時から出勤する事になりました(*´ω`*)



    生憎の雨模様ですけど
    それに負けないくらい
    お兄様のこと癒しますね(*´ `*)




    今日もよろしくお願いします( *´꒳`* )








    きらら
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪