名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ちさと 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/15 21:02また🌧ですね〜🥹




    お仕事、お疲れ様です🎀




    今日はバイクで通勤したら
    帰りに雨がパラパラ〜🌧🌧




    寒がりながら帰宅しました🥹




    こないだ車検通したばっかだし
    たまにはバイク乗らなくちゃimg




    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪




    名古屋めちゃくちゃ暑いですimg
    沖縄の次に名古屋が暑いと思う、、、🥹




  • 2024/05/15 12:21MBTI診断やってみました💪💗



    こんにちは〜img





    そういえばね最近やっと
    MBTI診断とやらをやりましたimg










    めっちゃ自分そのままでした🤣🤲笑







    ちさとのこと知ってくれてる方は
    その通りだ〜ってなりますよね🤣💗






    まだお会いしたことないお兄様!



    ISFJ-Aでちさとの性格参考にして
    見てくださいimg







  • 2024/05/15 08:01朝ですね〜☀️🌱




    おはようございますimg





    実は、、、、
    ちさとめちゃくちゃ朝弱いです🤣💪笑





    寝坊はしないけど
    家出るギリギリまで寝ますimg






    今日もお仕事頑張りましょう✊🏻♡





  • 2024/05/15 03:19ありがとうございました💗




    ハッピーな日にしてくれて
    ありがとうございましたimg





    次の出勤は18日土曜日です🌷





    それまで出勤はないですが
    日記みてくださったら嬉しいです💗
    みたよしてくれたら嬉しいすぎますimg







    6月もだいたいの予定です🌼
    9日もしかしたらお休みもらうかもです🌷




  • 2024/05/14 20:55Fカップ?Gカップ?🎀




    出勤しました🧡






    普段はFカップの下着なんですが
    たまにFだとはみだしそうなのが
    あるんです🥹






    これ動くと乳首はみ出します🥹❤️






    FたまにGなちさとですimg








  • 2024/05/13 23:25なんのコスプレがちさとに似合うかな〜?💗




    エッチな可愛いコスプレ
    着てみたいっておもうんだけど
    なにが良いかな〜?img






    今までエッチな格好したことない
    ちさとにとっては
    マイクロビキニでも
    恥ずかしくて火が出そうでした🥹❤️‍🔥






    ちょこっと慣れて今は見て欲しい
    って思うようになっちゃった🤫💗






    可愛いコスチューム、ちさとっぽいのが
    あったら
    会った時やオキニトークで
    教えて欲しいな〜🧸💗






    今日もお疲れ様でしたimg



    🌼5月の出勤日🌼

    14()20時~26
    18()15時~24
    19()14時~22

    21()18時~24

    25()11時~18

  • 2024/05/13 21:44雨の嬉しさ🌧💗




    雨だと髪の毛の巻き取れるし
    足元濡れるし嫌なとこばっかですが...




    最近、車の駐車場が外に変わって
    鳥にうんちされることが多くて🥹





    それが綺麗になるので
    嬉しいですimg







    今日も車を綺麗にしてくれて
    ありがとうって気持ちですimg






    ︎‪❀.*・゚出勤予定❀.*・゚

    14日(火)20時~26時
    18日(土)15時~24時
    19日(日)14時~22時
  • 2024/05/13 13:02薔薇🌹🖤




    家の花瓶のお花が
    新しくなりましたimg









    霞んだアンティーク色に
    惹かれましたimg





    部屋にお花があるだけで
    気分が明るくなります💗






    この間、愛犬とお散歩した公園も
    薔薇が綺麗に咲いてたな〜🌹🖤






    明日20時から出勤です💗
  • 2024/05/13 07:45おはよう🔆+お題日記📖


    おはようございます




    今週もお仕事頑張りましょうーimg





    明日の夜、出勤です🤍




    お題:小説の好きなジャンルは?に回答♪



    推理やファンタジーや怖いのも
    泣けるのもいろいろみますimg


    エッセイは本当に惹かれたものだけimg








    少し前に読んだ“一分間だけ”



    表紙が可愛くて購入しましたが



    途中何度も胸が苦しくなる場面が
    あり、辛かったです🥲





    でも、結論は素敵な物語でした🤭






    さて、お仕事いってきまーすimg
  • 2024/05/12 20:04【お礼写メ日記】





    クチコミありがとう〜💗





    こないだも
    遊びにきてくれてありがとうimg






    今後ともよろしくお願いしますimg