名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ちさと 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/19 23:41おやすみなさい😪🌙𓈒𓂂𓏸


    今日は気持ちよく寝れますimg










    家で撮ったから切り取りしたけど
    ギターバックが後ろに残ってるimg






    おやすみなさい💗
  • 2024/05/19 22:01今日も...💗



    今日もなかよしさんdayでした🥹💗





    皆さん優しくて大好きimg







    そして
    オークス3連単的中いぇーいimg






    ひとりぼっちじゃない競馬
    たのしかったimg






    また来週、出勤ですimg






    楽しい週末をありがとうimg

    いつも仲良くしてくれてありがとうimg
  • 2024/05/19 11:41キテネ届いてますか?🌷



    キテネをする時
    ユーザーさんの名前をみて
    妄想しながらキテネしてます✊🏻💗




    お酒、競走馬、バイク、猫
    好きな食べ物、音楽
    等の共通の趣味が入ってると
    仲良くなりたい〜って思わず
    キテネしてしまいます🫶





    それと
    ありがとうとか優しさが
    溢れ出してるユーザー名さんも
    素敵だな〜と思ってますimg






    会ってみたいって思ったお兄さんに
    キテネさせてもらっていますimg






    気づいてくれたら嬉しいなimg





    さて3度寝してしまって
    今から出勤の準備しますimg



    またあとでね〜☺️
  • 2024/05/19 08:01私としたことが!!🥹




    14時~22時の出勤ですimg





    18時~22時空きがあります🧡





    今日6時間も寝たからすごい
    元気です〜💪❤️‍🔥





    こんなに寝たの久しぶりimg







    朝方5時に必ず愛犬に起こされて
    ごはんと散歩なんですが

    今日、爆睡してて起きれなくて
    遅めのお散歩になりました𓂃𓈒🐕






    愛犬ファーストの私としたことが!!🤣






    ペット可のマンションなので
    わんちゃん結構多いので朝方は
    いろんな子に会えるんです☺️


    ( ´ཫ`)尊い..............💗
  • 2024/05/19 00:51また明日♬.*゚



    今日なかよしさんday
    ありがとうございましたimg





    明日は18時~22時がまだ
    空いていますimg










    実はこんなに髪の毛伸ばすの
    初めてなんですimg










    また明日ねimg