名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円
  • 新人

ゆの 26歳

  • 2024/05/01 22:30私に合わない人



    こんばんは?

    急遽実家に帰省してきたゆのです???

    毎日キテネさせていただいてるんやけど
    お兄たまのタイプのとことか見れるんよね!

    それでゆのに合わない人ってどんな人やろ
    って考えてみたの???

    まず、ギャル好きな人は合わない?
    どちらかと言うと清楚系に入ります???´-

    あと、ドSではないかなっ!
    でもSにはなれるよ///
    SM系のがちがちのやつはできないけど
    Sになって攻め攻めご奉仕まかせて????

    あとこの前おっパイもう少し大きかったら…
    って言われたことあったんやけど、
    大きくは無いから期待しないでって
    言いたいところなんやけど

    めっちゃ柔らかくてふわふわしてるから
    天然乳揉みにきて???

    ゆの



  • 2024/05/01 16:15【お知らせ】



    こんにちは、ゆのです?

    急遽地元に帰省することになり
    明日出勤出来なくなりました??

    会いに来てくれようとしてた
    お兄たまいたら、すみません??♀?。

    次回はゴールデンウィーク明けに
    なりますが、予定あえば
    また会いに来てくれると嬉しいです?

    ゆの


  • 2024/05/01 14:34飯テロ?



    こんにちは???

    昨日の夜焼肉???
    行ってきました〜?

    ゆの焼肉行ったら
    絶対タン食べるんやけど
    お兄たまもタンは好き??

    あとレバーもかかせない!
    苦手な人多いよね??

    鉄分もタンパク質も
    たらふく取ったから
    元気まんまんやで??

    明日は8時から出勤するから
    ぜひ早起きお兄たま??
    遊びに来てくれると嬉しいです?

    ゆの


  • 2024/05/01 11:45そういえば始まったじゃん



    こんにちは〜?

    そういえば、今日ら5月
    始まりましたねッ???´-

    あっという間に時間が過ぎてく?

    時間だけは神様が平等に与えて下さった。
    これをいかに有効に使うかは
    その人の才覚であって、
    うまく利用した人が
    この世の中の成功者なんだ。

    って言う名言があるんだけど
    この名言好きなんだよな〜?

    確かに時間みんな平等にあって
    それをなんなくこなす人、
    何もしないで過ごす人
    色々いると思うけど

    結局何もない日とかは
    ゆの、家でゴロゴロしちゃうんだよね?笑

    でもそれはその人の過ごし方だから
    自分が良ければそれでいいのさ〜?????

    お兄たまも一日一日
    大切に過ごしてねッ?

    ゆの





  • 2024/05/01 07:30出勤しなくても頑張るよ



    おはようございます??

    本日お友達と遊びにいてきます???

    出勤しなくても日記は
    極力頑張りたい??????

    ゆのの存在をもっともっと
    みんなに知って貰いたいからさ?????

    でも昼仕事始まったら
    日記も少なくなるかもだから?

    そうならないためにも習慣化?
    は、必要だよね〜??‥?? ?

    本日も皆様にとって
    素敵な一日となりますよーにッ?

    ゆの