名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

百々瀬ともみ 25歳

  • 2024/04/30 14:04最終日???

    おはようございます??
    出勤しました??

    昨日お誘いしてくれお兄様方

    ありがとうございます?

    出勤最終日???

    次はまだいつ会えるか決まってないから

    会える時に会ってくれると

    嬉しいです??

    今日も沢山えちしたいなぁ

    ともみと気持ちよくなりたいなあって

    ムラムラお兄様募集中です?

    はやく、一緒にギューってシよ?

    誘ってくれるの楽しみに待ってるね///??


  • 2024/04/30 00:04とろとろの?

    ともみです?

    お兄様の射精管理は


    ともみに任せて?


    とろとろのお口?などで


    生で感じてくださいっ??


    たまたまがしゅんってなっちゃうまで


    気持ちよくしちゃうね???


  • 2024/04/29 14:181人でしちゃダメっ??

    おはようございます??
    出勤しました??残り2日です?


    むらむらしてるお兄様

    1人でしちゃうの???



    1人でするより2人でした方が
    気持ちいいし興奮するよ???

    ともみの自慢のお口で
    お兄様の白いの搾り取らせて????


  • 2024/04/28 14:15え○ちシよ?

    おはようございます??
    出勤しました??

    残りの出勤が3日となりました?

    もっともっと、えちえちえなこと

    気持ちよくなろ?

    ムラムラでおちぽギンギンのお兄様どこかなぁ(ωω)

    ともみが搾り取っちゃうよぉ?????

    イチャイチャえちシようね

    今日もラストまでお誘い待ってます??


  • 2024/04/28 00:13×××な質問??

    ともみです?

    簡易的な質問コーナーです??♀?

    Q.えす?えむ?

    A.どちらかというとえむ寄りかなって感じ!

    反応がいい方だと責めるのが楽しくてたくさん責めちゃいます?

    Q.どこが感じる?

    A.背中とクリが良く感じます//

    Q.得意プレーは?

    A.これが得意!って自分であまり思わないけど、フラが上手いねってよく言われます??

    ぜひ試されて欲しい??


  • 2024/04/27 23:06昨日のお礼?

    昨日はお誘いありがとうございました??

    素敵なお時間過ごさせていただけて幸せでした??

    是非またお誘いいただけると嬉しいです?

    .*・゚???? ?????????????????? ????*.

    15時半頃のお兄様?

    お仕事早めに切り上げて会いにきてくれてありがとうございました??

    すごいユーモアなお兄さんで、終始笑いが絶えなかった??

    笑いも入りつつ、プレイではともみの好きなク◯ニたくさんしてくれて、最後はちゃんとミルク出たからよかった??

    可愛いスタイルいいってたくさん褒めてくれてありがとう?

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    17時半頃のお兄様?

    お仕事調整してお誘いありがとうございました??

    脚フェチのお兄さん、ともみの脚めっちゃ気に入ってくれてよかった?

    最初本当に細い子がくるのかって思ったけど、スタイル良すぎだねって褒めてくれて、プレイ中もずっと脚綺麗、スタイル最高、可愛いって褒められっぱなしで照れちゃった///?

    ク◯ニもたくさんしてくれて気持ちよくしてくれて、ともみのフ◯ラも気持ちいいってって感じてくれて一緒に気持ちよくなってくれてありがとう?

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    19時半頃のお兄様?

    会ってすぐにスタイルいいって褒めてくれてありがとう??

    日記見て気になって呼んでくれて嬉しかった?

    ともみのキツキツお◯んこにもびっくりしてくれて、フ◯ラも気持ちいいって感じてくれて、たくさんミルク出してもらえてよかった??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    22時半頃のお兄様?

    若いお兄さんでビックりした??

    ちょっと静かなお兄さんかなって思ったけど、お話ししてみればそんなことなくて、いろいろ聞けてよかった?

    若いのにすごい仕事してるんだって?

    ともみのフ◯ラ今までで1番気持ちいいって言ってくれて凄く嬉しかった?

    最後は一緒に気持ちよくなれてミルクだせてよかった??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    0時半頃のお兄様?

    遅い時間なのにお誘いありがとうございました??お会いした時、細身のおしゃれお兄さんだなって??

    優しくていろいろお話しもできて楽しかった??

    プレイもともみのフ◯ラで2回出すことできてよかったです??

    楽しいお時間ありがとうございました?


  • 2024/04/27 14:08お兄さん?

    おはようございます??
    出勤しました?

    毎日お仕事お疲れ様??
    早い方は今日からGW入ったかな?

    にーも良いけど私に溜まった?

    溜まったむらむら発散させてほしい?

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたい?

    だめ、、、????

    お兄様のおっきいアソコで

    沢山気持ち良くなりたいな?

    ともみと一緒にえちえちしてくれるお兄様

    集合ー!????


  • 2024/04/27 00:26どうやって...?

    ともみです?


    どうやって責められるのが好きですか??

    優しく??強く??


    根っこと先っぽどっちが好き??

    お兄さんの気持ちいいポイント教えてください??


    たくさんお兄さんのこと
    気持ちよくしたいです??

    白くて濃いのたくさん出してね?


  • 2024/04/26 23:49昨日のお礼?

    昨日はお誘いありがとうございました??

    素敵なお時間過ごさせていただけて幸せでした??

    是非またお誘いいただけると嬉しいです?

    .*・゚???? ?????????????????? ????*.

    1520分頃のお兄様?

    筋肉凄すぎた???シックスパックなんて久々に見て興奮しちゃった?

    そして、ものすごく優しい??

    ともみのスタイルも褒めてくれるし、言動全て優しすぎた??

    プレイも気持ちいいって感じてくれて、最後は一緒に気持ちよくなってくれてありがとう??

    いろいろお話しもして盛り上がってすごく幸せでした??

    ともみの好きなオレンジジュースもありがとう??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    IMG_5764.jpeg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    1915分頃のお兄様?

    ロングでのお誘いありがとうございました??

    イケイケお兄さんなのに、優しくて、たくさんいろんなお話しもできてすごく楽しかった?

    プレイでも、ともみのフ◯ラでミルク出せてよかった??

    プレイ中に、突然かわいいなって言われたの、きゅんってきた?///

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    21時半頃のお兄様?

    歳が近いお兄さん??

    自宅で呼んでくれて、あの多さにびっくり?

    ともみはやったことないから、いろいろ興味津々になっちゃったww

    中々いくことできないって言ってたけど、しっかり出してもらえてよかった??

    プレイ後に、車の話しで盛り上がったりできたし、お若いのに仕事で役職あるのもすごいと思った??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    0時半頃のお兄様?

    飲み終わりの遅い時間なのにお誘いありがとうございました??

    最初見た時にスーツ姿似合うなーって思ってました?

    お兄さんのク◯ニ優しくて気持ちよかった///?

    ともみのフ◯ラも感じてくれてミルク出せてよかった??

    プレイ後のマッサージ、ともみがいつもやってる足のリンパマッサージ、少しは軽くなったかな?少しでも疲れとれてたらいいな??

    楽しいお時間ありがとうございました?


  • 2024/04/26 14:16見えちゃった...?

    おはようございます??
    出勤しました??

    ともみ、よく、スベスベで長くて綺麗な

    脚って言われるの????

    太ももにはお顔挟んでむにむに

    されたい〜〜ってくらい

    いい太ももみたい??

    おまこもスジまん?って

    何だか言われるくらい

    綺麗な未使用おまこ!?って///?()

    ともみのいい所もっとお兄様に

    見つけて欲しいなぁ????

    はやく、会いに来て

    ともみの全部……ちゃんとみてね?