名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/09/28 14:40お詫び




    本日16時より休暇前ラストの出勤でしたが
    姫dayがきてしまいました
    ?



    今月はお薬で姫dayを遅らせており、ギリギリ調整できる今日まで頑張る予定でしたが 下腹部が限界を迎えてしまったようです
    ?



    次回の出勤は下記の通りとなります
    ?


    お問い合わせを下さっているお兄さま、ご予定を考えて下さっている仲良しさま。トークもありがとう御座います
    ??







    休暇は今日からとなってしまいましたが またトークを頂けるのも 心待ちにしております
    ?




    アズサ

  • 2023/09/28 13:00My Best Movie. ??



    お題:好きな映画3つ教えてくださいに回答



    intothewild.


    ショーシャンクの空に


    黒部の太陽



    ・・たくさんありすぎて三つに絞れません?









    アズサ

  • 2023/09/28 12:41Kさん



    昨日はご出張帰り スタートから会いにきて下さり 長いお時間ありがとうございました?



    以前から日記や ? へも目を通してくださり いつかお会いできたら 色々な話しやアレやコレ?? したいなあ?? と思っていましたので 嬉しかったです ?.?



    Heavenの出勤時間の反映の件では惑わせてしまい大変ご迷惑をおかけしました? それでもあのような素敵な時間を過ごせたことは 幸せでした?



    Kさんがあんなに気持ち良さそうに感じて下さるから興奮しちゃいました? たっぷり発射してくれて更に大興奮?



    マッサージしながらの例の話しの数々は本当に共通点が多くて まさか私が通っていた駅でしたり。やはりあそこはきっと今も美味しくて、一位になっているのだと思います?









    高校の三年間ずっとお世話になって 卒業してからもここのお蕎麦が恋しくて。片道2時間かかっても食べに行ったのを思い出しました?



    また食べたいですよね??



    身体のコリは今日はいかがですか?少しは楽になっていることを願っています。あの後少しだけ待機になり 傳田真央ちゃん聴きながら 懐かしく物思いに耽っておりました?




    また元気な再会ができる日を心待ちにしております。


    PS. またね?のあとのトークの 楽しすぎて上着忘れたわ? に爆笑しました。気付かず申し訳ありませんでした??




    アズサ

  • 2023/09/28 12:41Tさん




    久しぶりの再会Tさん?



    私が昼からのシフトにしてからずっと会えていなくて。昨夜はあのようなタイミングをつくり お招き下さり 貴重なお時間をありがとうございました?



    昔のわたしも今のわたしも良いよと仰って下さり 嬉しい気持ちになりました? 普段はビシッとなさっているけれども ベッドの上じゃ ニャンニャン? な部分が 以前から大好きで可愛いくて仕方ないのです♪




    昨日はまさかの最高記録の秒寝 ? また絶対寝るからね笑!と先に仰ったものの のび太以上に早い眠りへ入った瞬間 可愛いと思いながらお布団をそっとかけましたよ?



    またこちらへ伺った折にはタイミングが合いお会いできることを楽しみにしています。涼しくなってまいりましたので お身体ご自愛くださいませ??




    アズサ

  • 2023/09/28 00:40感謝と静謐


    帰宅しました
    ?


    毎日帰ると 自分の体と呼吸を使い対話をし

    今日も有難うございました

    と胸の前で手を合わせて

    明日始まる一日が不安でも

    それが遠くのような近くのような、見えるもの、見えないもの、全てと結ばれて安心する
    ??♀?


    数分の瞑想をすると「私」があるようでないとても静かな空間に戻る

    近過ぎて見えにくくなっていた大切なものが
    鮮明になる

    そこから放出される見えない力に支えてもらったり、支えたりして、みんなが繋がって生きていることを知る

    今日も明日も、色や形を変えながら、大切な人やたまたま会った人でさえも、支えられる人でいたいなぁと


    そう思えた一日でした
    ありがとうございました
    ?


    日付け変わり
    今日は休暇前ラストの出勤です

    .*・゚ .゚・*.


    出勤前に御礼のラブレターと
    トークの返信をゆっくりさせて頂きますね
    ??


    肌寒くなってきましたので
    みなさまも
    暖かくなさってゆっくりお休み下さいね



    アズサ