名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/05/16 14:06エラッジ・バルデ


    お題:著名人のSNSは誰をチェックしている?に回答



    チェックというよりも 大切なことを気付かせてくれるので ロシアの元フィギュアスケート選手?? エラッジ・バルデさんの投稿はよく見ています?



    スケートを愛してるのが伝わってきて 自然の氷の上で滑るその姿からは 純粋な愛が伝わってくるのです.







    涙ぐみながら 大自然に戻って来たんだ。ここが僕のOfficeだなんて信じられないよ!と笑顔で話されていた姿が本当に素敵.



    わたしも今を楽しまなきゃ?



    あずさ

  • 2024/05/16 14:05出勤予定




    直近1週間の出勤予定です?



    05/16(木) 14:00 - 0:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) 14:00 - 23:00
    05/20(月) 14:00 - 0:00
    05/21(火) 14:00 - 0:00
    05/22(水) -



    スケベなお兄さまとご縁が在りますように??



    あずさ

  • 2024/05/16 08:06Kさん



    KさんことNさん?


    昨日は昼間の空き時間に逢いにきてくださり嬉しかったです? オーラからしてもうお洒落なんだけれどNさんのお話し聞いていたら全てがフに落ちたよ?


    ベッドでずっとくっついて一億円のお仕事の話し中もずっとくっていてわたしの頭の中は赤坂の鮨モードに。。きっと一生行けないけれどやっぱり鮨は東京に納得?


    今日は一旦彼方まで気をつけて戻られてくださいね。赤坂の氣の巡りはNさんが動かされてると感じました?素敵すぎる。。


    来週の食事屋さん決まってお仕事も良き方向へ行きますように。いや、きっといく!



    また元気に再会しようね?



    あずさ

  • 2024/05/16 08:06Oさん



    仲良しOさん?


    昨夜は前回と別の場所にて密会?


    身体も前回より調子が良さそうでエロ講習に真剣になってしまいましたよ? Oさんのすべすべのお肌だなら習いやすくて 教えて頂いた睾丸マッサージも練習あるのみ!ですね.


    男性の躰らときに女性よりセンシティブで。触り方も勉強になったし、プレイ後クールダウンの流れもしっかり記憶したよ?


    韓国料理が食べたくて仕方ないです? お店の名前教えてもらったら良かった!また次回教えてね?また昨夜のアロママッサージも御伝授ください。精進して参ります♪


    あの後アイス食べたのかな?

    また名古屋でお待ちしています?

    ありがとうございました?


    あずさ