名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

1004件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:43 ユミ

    明日の予定変更︎ ☑︎



    明日の予定変更しました😊

    13時~20時
    ⬇️⬇️⬇️
    18時~21時

    お時間合うM男くんのお電話待ってるよ👄🎶

    1度遊んだ事あるM男くんはクチコミ書いてからクーポン取得して予約するとお得だよ😉✨

    前日までに予約すると前日予約割がきくよ🎫✨

    詳しくは受付で聞いてね୧📱͙'-' )ŧιŧι

    YUMI💋



  • 2024/02/29 22:29 しいな

    完!ありがとう☺️💕






    本日





    --------------



    ♡完売御礼♡



    --------------










    仲良しさんも


    はじめましての方も








    会いにきてくれて

    ありがとうございました😌🩷








    楽しい変態さんばかりで


    笑いすぎてお顔が筋肉痛です♥️笑







    --------------------






    次回は



    2日15時〜✨



    です♥️








    お時間合いましたら

    遊びにきてくださいねimg








    ではでは来月も


    よろしくお願いいたしますimg







    ☆しいな☆
  • 2024/02/29 22:25 ユミ

    29日のありがとう♡



    体液フェチのYさん♥

    筋肉&タトゥーフェチなんだね🤭💖

    筋肉見て喜んでたね💪✨

    お唾飲まされたり、聖水をかけられて興奮しちゃってたね🍌✨

    顔面騎乗でのブレスコントロールにも苦しいのに興奮しちゃってイきそうになっちゃってたね🍌))

    何度も寸止めされて最後にはお唾飲まされながらイッちゃったね🍌💦

    また責めて欲しくなったらいつでもおいでね👄🎶

    YUMI💋

    ​​​​​​​
  • 2024/02/29 22:23 沙羅(さら)

    アリガトウと言えなくて…

    “可愛い” は1番の難関で


    沢山沢山言うのに。


    言われると、どうしたらいいか


    本当に分からなくて😖







    【自分の納得する形で努力する】


    誰が見捨てても


    世界で自分だけは


    大好きだって言ってあげられる


    それを実感できた日だったimg







    ❤️自分を愛せる努力を❤️


    img頑張って積み重ねていこうimg







    いつか真っ直ぐ


    嬉しい アリガトウ って


    最高の笑顔でキミに言えるようにimg
  • 2024/02/29 21:53 さき

    ありがとう♡




    T様♡


    ありがとうございました🧡🧡


    初めてのM性感だったけど
    しっかりM男くんなの認識できたね😉👍


    ぜひぜひ
    乳首開発&潮吹きチャレンジ
    お手伝いさせてね😋💕


    また待ってます♡


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/02/29 21:43 ななお

    初めてでも大丈夫だよッ💓



    次回は 23:00〜です❣️


    まるで全身が性感帯に

    なったかのように心地の良い

    快感が続いていっちゃう💓

    究極のM性感で〜す♪


    お乳首が敏感な変態には

    更に気持ち良さが

    倍増しちゃうかも🤭


    M性感が初めて🔰の方も

    お気軽にお誘いしてねッ💓


                ななお

  • 2024/02/29 21:03 なつみ

    3Pもあるよ🫶






    仲良し3P🫶

    待ってるよー♡

    当店では3Pがあります✨

    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    なつみ
  • 2024/02/29 20:43 おとは

    ⭐圧倒的にこっちのが多い!

    お題:スカートorズボンどっちが好き?に回答♪

    圧倒的にズボンのが多いですね〜!

    ズボンのが楽だし!

    あと冬だとスカート寒いので…

    夏だとスカート履く時も多いです❤



    おとは

  • 2024/02/29 20:04 るか

    仲良し様✨

    初めましての時に
    次回予約してくれて嬉しい❤️

    遂にその日ですね☺️🫶

    色々用意してきたよー😋

    気をつけてきてね!

    るか
  • 2024/02/29 19:53 ネネ

    【出そうよ♡完了】

    ムラムラして

    股間がが疼くならば🫶

    スカット気持ちよく

    なりませんか⤴️

    君のち⭕️このことよ🤭

    深夜3時終了予定☑️

    早く〜早く〜早く出さないと🤭💕

    ネネ


  • 2024/02/29 19:01 なつみ

    21時半まで

    21時半まで空きでました😊

    そのあとは0時頃🫶

    よろしくお願いします‎🤍

    2時頃まではいると思うので( ˊᵕˋ )💭

    早いもん勝ち😂

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    なつみ
  • 2024/02/29 18:59 なつみ

    本指名様

    また来てくれてありがとう‎🤍

    楽しかったね🫶


    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    あの話も面白かったね🤣

    また聞かせてimg
    興味津々🫶

    待ってるよ🥺

    なつみ
  • 2024/02/29 18:53 さり

    【さり】閏年も前立腺開発❣️




    4年に1度の日に
    限って雨模様ですが


    今日も楽しく
    やさ(ら)しく開発しようと
    思います💗



    前立腺開発の心得


    心も身体もさりに
    預けてもらえると


    開発が早い💓



    ちなみに人それぞれ
    開発のスピードは
    違うから
    会ってみてしてみないと
    正直わからんのが現状🤔



    その時にその人にあった
    適切な開発に向けて
    どうするかを
    前後にお話しする形かな🎵



    ちなみに最近は
    浣腸にハマってます←

    おさり😈X
    @osari_s2

  • 2024/02/29 18:34 すい

    🍄【お礼写メ日記】🍄






    クチコミを見ればわかる
    従順で可愛いこの子🐶

    いつも楽しくすいと遊んでくれて
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも乳首だけでいいの?
    もっといっぱい子犬ちゃんの身体で
    楽しい遊びしよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻‪‪❤︎‬




    💙すい💙
  • 2024/02/29 18:29 すい

    💛【お礼写メ日記】💩




    この方はどうしようもないド変態
    すいの子犬の1人なのですが
    礼儀正しく紳士的。

    初めましての出迎えは
    確か全裸土下座だった気がする😏

    もー可笑しくてずっと笑ってた笑

    最初からロングコースだったのに
    ド変態の好きなことやあんな話やこんなはなしを聞いていたら
    あっという間に時間は過ぎていたのを覚えています笑

    すいにしか言ったことがない秘密も
    いつか挑戦できるといいね‪‪❤︎‬(((o(*゚▽゚*)o)))

    元気にしてるなら
    はやく新年の挨拶にくるんだよ🐶🐶





    💙すい💙
  • 2024/02/29 18:23 すい

    🙂【お礼写メ日記】😄






    素敵な言葉を頂いてしまって
    感無量です🥲

    すいはスイッチの切り替えを大切に思っているので、楽しく遊んだ後はお兄さんの好きなこととか知りたいので楽しくお話するのが好きです!

    ムラムラスイッチが入った時のすいと
    素のすい、どっちも好きになって貰えたらとっても嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))


    パネル逆詐欺!!!
    それは…すみません!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    すいに遊ばれてくれて
    ありがとうございました☺️💝

    💙すい💙
  • 2024/02/29 18:04 すい

    🔫【お礼写メ日記】💦






    このたびは
    すいとお遊びありがとうございました!

    遅刻〜☝🏻 ͗ ͗

    仕方ないから許しますが
    30分以上の遅刻してきたらおしおきします!😏覚悟!

    とっても嬉しい満点クチコミ
    ありがとうございますっ😚💝

    こいぬちゃんたち!!!
    1つ1つが丁寧だって!!!

    今回はあっという間に
    ぜーんぶ出ちゃったけど…😏

    次はもっとじっくりじっくり感度を高めて
    泣いて懇願するまでイかせてあげなーい😚

    どう?



    💙すい💙
  • 2024/02/29 16:49 ゆりあ

    スタート?!

    本日スタート枠ご案内可能かな🤔?


    ご予約頂いた方々本当にありがとうございます♡


    楽しみにしてますね♪


    雨なので気をつけてお越しください🌧

  • 2024/02/29 16:43 しほ

    東京なう〜!!

    帰ってきたらまず荷物片付けて
    夜には🚴‍♀️!!

    って思ってたら☔️の予定らしく
    ちょっとしょんぼり😞

    帰りがけ綺麗な富士山が見えて
    なんかラッキー✌️

    ちょこちょこ
    日記あげていくので
    みてくれるとうれしいな😆
  • 2024/02/29 16:23 さき

    ご予約ありがとう♡





    ラスト枠ご予約ありがとう🧡


    お仕事終わりに楽しもうね🎶



    今から20:30まで空いてます🙆‍♀️💕


    ご予約お待ちしてます🥰🥰



  • 2024/02/29 15:59 なつみ

    なつみのXも‎🤍



    X【旧Twitter⠀】

    @natsumi0565706


    こちらも毎日のように更新してるから
    みてね🫶

    質問あればDMも待ってます☺️

    予約ありがとう😸

    夜はまだまだ長いよ🌃🌙*゚

    よろしくお願いします!

    なつみ
  • 2024/02/29 15:43 なつみ

    本指名様

    予約ありがとう❤️

    また来てくれてありがとうimg

    なつみは写メ日記も上手い方やないし
    文章も得意じゃないけど

    会ったら来てくれるお兄様が
    最近増えてきて
    嬉しい限りです😃


    もっと上手く写メ日記で
    魅力を出せるように
    頑張ります🫶🏻




    なつみ
  • 2024/02/29 14:07 ゆりあ

    痴女戦隊ヘンタイジャー(訓練)

    絶望の足音はすでに間近に迫っていた

    逃げることも戦うこともできない惨めな姿のK

    戦士()の目的はただ一つ

    形良く盛り上がったバストに手を伸ばしその指が両胸の上で妖しく動く

    確実にKの性感帯を探り、捕らえ、絶え間ない執拗な愛撫と僅かな苦痛に官能を呼び覚まして放さない

    「ああ……やっやめ……あっ……あぁんっ……!」

    肉欲に屈服しきった裸身はなまめかしく蠢きつづける

    「どうした?そんなに腰を動かして」

    屈辱的なセリフを吐きかけると、どす黒い愉悦が一気に膨張

    情けなくもを蕩け切った表情ですでに勃起していたモノを扱きあげると

    「うう……あっ……ああ……イっイク……イっちゃう

    雄としてのプライドも戦士としてのプライドも放棄して今までに経験したものより遥かに凄まじい激悦にヨガリ声すら上げることが出来ぬまま透明な蜜を力無く分泌させてしまったね

    また完全に肉欲で支配し歯を食いしばっても、ちょっと愛撫されてだけで簡単に鳴かされてしまう姿にしてあげるね😈💗

    はい⚪︎ーの話股聞かせてね😏

    ゴミ捨て場の〜〜〜

    早く観なきゃ!!置いてかれる(いつも😂)

    いつもありがとう😊

    股ねん.✨️

  • 2024/02/29 14:03 さき

    出勤♡




    出勤しました♡♡



    2月頑張ったご褒美に
    さきとえろ楽しい時間過ごそっ😋💕



    今日も1日よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



  • 2024/02/29 11:23 しほ

    静岡ちょこっと観光!

    緑茶、玄米茶、ほうじ茶が好きなので
    いつかは静岡に...

    と、思ってまして。

    名古屋帰りに途中下車。

    旅行が好きなので
    ふらっとプランも作らず
    なんとなくふらふら歩きます🚶‍♀️

    さわやかにもいけて
    充実しました⊂((・x・))⊃

    今度は浜松にも
    行ってみたいですね😆

  • 2024/02/29 10:33 なつみ

    よろしくね🫶💕︎

    昨日はありがとうございます😊
    あっとゆう間の1日でしたimg

    忙しい1日をありがとう‎🤍

    今日は2月ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    楽しもうね💕︎🥰

    なつみ
  • 2024/02/29 08:03 ひなの

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🩷




    今日も、
    ありがとうございました💖


    次回は3日の出勤だよ🩷

    事前ご予約で割引🫶❣️

    お誘いお待ちしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)


  • 2024/02/29 07:03 あいか

    女の子みたい喘ぎなさい

    私はひたすら休憩なく責めるのが大好き!

    女王様😈

    時間いっぱいドライでイキッぱなしの男性を責めるのが大好きです

    一応要所要所で休憩いるか?って確認はするけどね✨

    だいたいノンストップ︎‪💕

    足腰が使い物にならなくて産まれたての子鹿の気持ちが味わえる

    忘れられない思い出を作りましょう♡
  • 2024/02/29 06:44 とわ

    イベント❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    3月の割引イベント


    3月
    ♪ホワイトデーイベント♪
    3/12(火)~3/14(木)
    90分コース以上~
    ¥2,200割(本指名OK!)


    ※2月のバレンタインイベント
    ご利用のお客様は
     ¥3,300割!


    条件
    ・前日までの事前予約が必須となります
    ※他割引との併用はできません



    お得にとわに逢いに来てね♡♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 06:43 とわ

    プレイスタイル❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    とわの自己紹介

    ・コスプレが好き

    ・アナルを優しく責めるのが好き。

    ・遊んで頂いたお客様を変態ちゃんに変えるのが好き

    ・密着プレイが得意。
    温もりを肌で感じてね。


    ・焦らしている時に悶えている
    姿が堪らなく興奮します


    変態ちゃんになった君を
    焦らして顔を見つめながら
    悶えている姿を見るのが
    大好きです


    乳首もねっとりじっくり
    舐め回します


    私の前で 変態ちゃんに
    なってください
    ^^

    お誘い楽しみに
    お待ちしております♡♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 06:03 あさみ

    3P💕


    仲良しさんありがとうございました💕

    最初は照れてたくせに
    途中からあつあつで訳わからなくなっちゃったね🙈💕
    反応が可愛くてつい意地悪したくなっちゃう💓

    紗羅さんもありがとうございました❣️
  • 2024/02/29 04:23 ななお

    ドライや潮吹きで ぶち撒けデトックス🩷



    先程 終了致しました〜❣️


    いろんな㊙️な変態な行為を

    受け止めて感じてくれて

    すごく嬉しかったよ☺️🎵

    ドライや潮吹きも上手に

    出来たねッ♪


    お誘いしてくれた変態くん♪

    本当にありがとう💓


    また い〜っぱい変態プレイと

    癒しを求めにキテネッ🥰


                ななお
  • 2024/02/29 01:13 ひなの

    🐰🩵



    本日空き枠は
    残り1枠です👑🩷
    踏まれにおいで(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    🩷ひなの🩷
  • 2024/02/29 00:53 ななお

    超絶メスイき体験〜実施中😉🎵





    全身攻めで悶絶しちゃいそうな

    快楽が待っているよ〜💓


    お尻でメスイきしちゃって

    思いっきりイってしまう体験も

    出来ちゃうかも😉🎵


    トライ出来そうならば

    男の潮吹きまで吹けちゃう💕


    ソフトプレイなので

    M性感が初めて🔰の方や

    少しでも気になる変態くんは

    是非 お誘いしてねッ☺️♪



                   ななお
  • 2024/02/29 00:03 ななお

    [お題] from:ブル狂(ブルマ狂い)さん

    お題:スマホは1日どのくらい触ってますか?に回答♪




    起きていて お仕事以外は

    ほぼほぼスマホ📱触っています♪


    スマホ依存症に近いのかなぁ❓

    近くに📱がないと落ち着かない😣

    何だかソワソワしちゃう〜🤭


                ななお





  • 2024/02/28 23:33 沙羅(さら)

    手鏡があったなら… 完

    【マイガの続き】


    アブノーマル?


    でも1度は覗いてみたくならない?


    自分がどんな風に


    されちゃってるのか。。。






    きっと世界で1番


    卑猥な顔してるね💋
  • 2024/02/28 23:03 さき

    ありがとう♡




    Y様♡


    ありがとうございました🧡🧡



    今回は早めに会えて嬉しかったなぁ😌♡



    今日もたくさん遊ばせてくれて
    最高に楽しかったです✌️🥰


    お話もいつも為になる事ばかりで💬💗


    写真はY様がお好きな
    【さきの脚】
    にしておきました🐾


    また待ってるね(´▽`)ノ


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/02/28 21:43 ひなの

    着いたよー🩷




    到着しました🩷
    お誘いお待ちしてます🩷

  • 2024/02/28 21:34 沙羅(さら)

    手鏡があったなら… 1

    シてみたい事が


    あったりするのよねぇ。。。


    コレ


    ご自宅じゃないと難しいかな?



    それか…需要があったら…






    【 続きは マイガで 】
  • 2024/02/28 21:23 あさみ

    今日も3P


    仲良しさんスタートご予約ありがとうございました💕

    仲良しなつみさんと3P💓

    いつもと同じことしてるはずなのに
    3Pだとまた違う刺激があって楽しかったね💗
    またあんな情けない声出して🙈💕

    この後もお待ちしてますimg
  • 2024/02/28 21:23 ななお

    アレ…やってみる⁉️



    ちょっぴり股間が寒くなる夜は

    やはり 内側から効果のある

    デトックスマッサージが必須

    なようです💓


    お乳首やお尻等を優しく

    攻められたり 寸止めされながら

    虐められたり…と🤭


    変態プレイが好きな方や興味が

    有る方なら 存分に楽しめると

    思います😉🎵


    是非 お誘いしてみてねッ🥰


                ななお


  • 2024/02/28 21:03 なつみ

    仲良し3P♡


    Mさん

    3Pありがとうございます😊

    初のロウソク楽しかったー🫶

    あさみんがリードしてくれて
    凄い大興奮してたね💕︎

    可愛かった(*´ω`*)

    3Pも気分転換なっていいでしょー!?
    またよろしくお願いします🙏


    なつみ
  • 2024/02/28 20:30 さき

    ありがとう♡




    I様♡


    ありがとうございました🧡🧡



    まさかの再会!!

    嬉しすぎーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    前とサービス内容違うのに
    ありがとう🙏☺️


    それにしても飛ばしすぎね!🍼💕


    楽しんでもらえたみたいで良かった🎶


    また待ってるね♡



    ありがとう🩷🩷


  • 2024/02/28 20:23 とわ

    エッチな週末❣️


    今週は3月2日(土曜日)
    のみの出勤です✨️
    お誘いは13時~17時まで
    空いてます❣️
    エッチな週末ご一緒出来たら
    嬉しいナ(*^^*)
  • 2024/02/28 19:23 沙羅(さら)

    視姦ぶーむ 完

    【マイガの続き】


    こんな時


    モジモジともったいぶる


    そんな変態ちゃん


    とっても、スキよ❤️





    わ か っ て る ?





    その羞恥心に溢れた挙動の


    ひとつひとつが


    沙羅を楽しませるの🤭💕
  • 2024/02/28 18:53 爛(らん)

    ムレムレのアレで……㊙️

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    4日の事前ご予約K様🌼*・

    ありがとうございます😊

    お会いできりのを楽しみにしております(*^^*)

  • 2024/02/28 18:33 沙羅(さら)

    視姦ぶーむ 1

    見られて興奮する


    そんな変態ちゃん居ないかしら?







    想 像 し て ?







    キミの目の前の女の子が


    卑猥な目でねっとりと


    キミの服の下を想像してる…







    【 続きは マイガで 】
  • 2024/02/28 18:23 せな

    出勤🫡💖

    してます❣️

    いつもとちがう時間だから
    ちょっとワクワクするなーっ😳💖

    よろしくお願いします🫧
  • 2024/02/28 18:05 ひなの

    今日も



    21時半から3時まで
    お誘いお待ちしてます♡*゜


  • 2024/02/28 18:04 星空(せいら)

    🐱唾液ドボドボ

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    ビジホだったけど
    唾液や聖水のたっぷり体液プレイ
    したね😂😂⭐️
    でもペットシーツあるから安全🙆‍♀️笑



    すっごい脳イキしやすい人で
    めちゃ楽しかった🥹🥹
    めちゃくちゃ開発済み💫
    素直に言ってることを聞いていただけるので
    すごくスムーズでした👏🏻👏🏻✨
    咀嚼も初めてだったけどイキまくっちゃって
    上手くできなかったかも😂笑




    ぐちゃぐちゃしたゼリーと聖水を
    イキまくってるSさんの全身に
    ぶっかけるのめちゃ楽しかった〜😂
    これはまたやりたいかも!🥹💓
    また名古屋に来たら遊びにきてね!!🙋‍♀️✨




    せいら💫
    X@seira_hentai