名古屋市 名駅|エステ|イマジン名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-733-4445|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:27 二宮 沙樹

    出勤変更…

    こんばんは?

    出勤予定の変更すみません(;_;)

    5日6日20時半から24時受け
    にて変更します??

    ご予定等合いましたら
    宜しくお願いいたします?


  • 2024/04/03 21:08 中川 蝶子

    身体の感覚

     

    鼠径部って触られると
    ゾクゾクするよね?


    好きな気持ちわかるな〜


    リンパが流れて
    身体がポカポカしていく感覚に
    集中しましょうね?


    ?

    中川蝶子(なかがわちょうこ)

  • 2024/04/03 20:44 七瀬 さくら

    [お題]from:背徳ライスさん

    お題:ドMな男性ってどう思いますか?に回答♪







    わたしは、
    マッサージで凝っていたり
    疲れてるんだろうなぁ〜っていう箇所を
    重点的にほぐすのはもちろんですが

    同時に弱点も探しながら施術するので

    触りたい.?.?って
    ぐいぐい来られるよりも
    大人しく、
    されるがまま身を委ねて反応してくれた方が

    スイッチが入って
    S心がくすぐられます??




    急に触ろうとされたりと
    強引な感じだと

    どうしても
    こわくてガードしようとして
    身を守ろうとすることを優先しちゃうのでね




    ?大人しくされるがまま?

    って一見損だと思うかもしれませんが
    実は女の子のスイッチが入る
    いちばんの近道だったりもしますよ
    img

    なので、
    騙されたと思って
    女の子に身を委ねてみてね?












    七瀬さくら?



  • 2024/04/03 20:42 高咲 陽菜

    目の前で

    雨降りな一日は何だかいつも
    以上にぼんやり

    真面目な顔して
    えっちなことを考え
    やらしい君と一緒かな

    今年初、会えたお兄さん相変わらずの
    絶倫で?

    一緒に過ごした時間をまた
    思い出してまた1人でしてくれても

    目の前でしてくれたらもっと
    嬉しいけど

    またお待ちしてます?


  • 2024/04/03 18:13 七瀬 さくら

    ちらっと?











    こんにちはimg?





    18:00〜
    出勤いたしました.?.?


    最近こういうの撮ってなかったのですが
    どうですか
    ??
    たまには…ね




    さてさて、
    新年度初日の出勤日から生憎のお天気ですが

    新生活で
    環境が変わったりと

    心も身体も疲れやすい時期だと思いますので

    たくさん癒させてくださいねimg

    来られる方は
    足元に気をつけて( ????? )??











    七瀬さくら?



  • 2024/04/03 17:02 真野 恵里菜

    ご褒美タイム?

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    1日頑張った自分を褒めてあげようねimg


    週末まで頑張れるように
    えろぱわー注入してあげるねimg


    お兄さんの気持ちい所を
    沢山可愛がってあげたいなぁimg


    今夜も一緒に楽しもうねimg


    ネクサス東海 えりな

  • 2024/04/03 16:02 中川 蝶子

    一瞬で!from:キャンピングメンさん

    お題:ドラ〇もんの秘密道具、いちばん何が欲しいですか?に回答♪


    あの道具が出てくるポケットが
    あれば全部使えるんでは…?
    と思うけど
    ひとつ選ぶなら


    どこでもドア〜!


    家から事務所だったり
    事務所からお兄さんの所へ
    一瞬で着きたい!
    忘れ物もすぐ取りにいける!
    作ってほしいな〜?


    ?


    中川蝶子(なかがわちょうこ)

  • 2024/04/03 14:33 真野 恵里菜

    昨日のHさま?

    ご指名でのお誘いありがとうございますimg


    引越しのお疲れを癒されに
    お誘いしてくださったお兄さんimg


    全身が張ってて
    揉みほぐしがいがありましたimg


    長時間コースだったので何回か
    ぴゅっぴゅして気持ちよさそうにしてくれて
    えりなも嬉しかったよimg


    また愛知に来られる時は
    おさそいくださいなっimg

  • 2024/04/03 13:53 高咲 陽菜

    四月

    四月になっていました?

    新生活な方も多いのかなー
    たとえ何も変わりなくたって
    春はそわそわしてなんとなく気疲れして
    しまうことも多いから
    無理しすぎず過ごしたいね

    四月もよろしくお願いします?


  • 2024/04/03 12:11 真野 恵里菜

    雨の憂鬱をえろで?

    今日は天気があんまり良くないねimg


    足元に気をつけてお過ごしくださいなっimg


    雨の日って憂鬱になりがちだよねimg


    そんな憂鬱はえりなのふわむちぼでぃーと
    えっちなマッサージで晴らしてあげるimg


    沢山気持ちよくしてあげるねぇimg


    お誘いお待ちしておりまぁすimg


    ネクサス東海 えりな

  • 2024/04/03 12:07 真野 恵里菜

    雨の憂鬱はえろで晴らす?

    今日はお天気があんまり良くないですねimg


    足元に気をつけてお過ごしくださいねimg


    雨の日って憂鬱になりがちだよねimg


    そんな憂鬱はえりなのふわむちぼでぃーと
    えっちなマッサージで晴らしてあげるimg


    沢山気持ちよくしてあげるねぇimg


    お誘いお待ちしておりまぁすimg


    ネクサス東海 えりな

  • 2024/04/03 08:03 中川 蝶子

    雨予報



    今日は1日中
    雨らしいです!


    長靴履きたくなるね?


    足元お気をつけて
    いってらっしゃい〜!


    ?


    中川蝶子(なかがわちょうこ)

  • 2024/04/03 02:31 永瀬 かのん

    Sさま?



    長いコースのご予約ありがとうございましたimg
    日頃トレーニングされてるから体力あるのさすがでした?????????


    ゆっくりお話できて楽しかったですimg
    またお待ちしてますimg