名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 19:57 えま

    ????? ??? ??"

    先程のお兄様?

    ありがとうございました??

    初めてでどうしたらいいか??
    って不安でいっぱいな顔してて
    気持ち分かります私も初めてだと
    緊張して不安でした?

    飲みに行く前に寄ってくださった
    みたいで?有難いです?

    お話しながらお風呂はいって?

    たつか不安?っておっしゃってて
    いつもはせめるばかりだから
    今日は受け身で??と

    これは!!せめがいがある?

    あんな事やこんな事を色々試してみたら

    あら……///?お元気に///

    プレイ終わって二人でムスコさんに
    ありがとう?して
    元気になって良かった??と言ってもらえて
    嬉しかったです?

    気をつけて飲みに行ってくださいね(??????)”


  • 2023/12/01 19:46 えま

    [お題]from:キングさん

    お題:好きな動物は?それはなぜ?に回答♪


    ペンギン??何故って可愛いから見てて癒される(?? ? ??)
    もうね、間近でみたらね……たまらん(*´?`*)


    犬?何故かって愛犬だから?
    一緒に寝てムギュってすると顔舐めてくる?可愛い

    動物って癒しよな?´?`??

    嫌なことふっ飛ぶ??

    だから好きなんです?


  • 2023/12/01 19:21 みやび

    次の出勤日



    病院行ったら


    新型コロナもインフルも陰性だった〜



    良かったああああ???



    でもまだ喉が


    水飲むだけでかなり痛いので


    日曜日はこのままお休みしますm(_ _)m




    出勤日の予定は

    5日(火) ※未定
    7日(木)
    8日(金)
    9日(土)
    10日(日) ※未定

    体調が戻れば出勤します?


    その後はしばらく女の子休暇に
    入りますm(*_ _)m


    3日から張り切って
    クリスマスコスしよう.??.??.??

    って思っていたのに(;_;)



    出勤確定した日は

    シフト上げていきますね?*゜

    前日、当日に急にあげたりするかも?
    見てくれると嬉しいな( *´?`* )?



    ではまたね??

  • 2023/12/01 19:04 かえで

    明日います?

    こんばんはimg

    肩こりで頭痛がひどくて

    マッサージしてもらいましたimg

    寒いので縮こまっちゃうから

    余計に筋肉が凝り固まっちゃいますね??


    明日は出勤予定ですimg

    目眩はお薬飲んでマシになったので

    出勤出来そうですimg

    明日ご予約空いてますimg

    18:00までいる予定ですので

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら

    ぜひ遊んでくださいimg

    待機になってても

    お部屋が埋まっちゃって

    遊べないってことも有り得ますので

    ご予約があると確実ですimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2023/12/01 15:10 えま

    出勤しました?

    えまです?


    15時〜23時まで

    居ます?


    えまとエチエチなことして
    遊びましょ??


    お誘いお待ちしております??


  • 2023/12/01 14:26 みやび

    綺麗だった?



    こんにちはっ!!
    ようやく愛知に帰っている最中です?



    今日はなぜか良くないこと多く起きて
    試験受かってるか心配(´;ω;`)



    新幹線で前の席の人が
    いきなり席を深く倒してきて
    フットレストに足挟むし

    重い荷物いっぱい持ってたら
    自分のスーツケースに足ひっかけて
    転んだ(´;ω;`)

    しかも東京駅で(笑)
    死ぬほど恥ずかしかったよね?
    心優しいお婆さんに
    「大丈夫?」
    って聞かれる始末???

    もう忘れよう?笑





    この前友達と
    キャンドルライトコンサートに行きました?





    ものすごく綺麗で時間が経つのが
    あっという間でした?

    今回は東京のコンサートに行ったけど
    名古屋でも何回かあるし
    また名古屋でも行こうかな???




    愛知帰ったらとりあえず病院行ってきます?

  • 2023/12/01 11:50 ほのか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか

  • 2023/12/01 11:46 えま

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    こんにちは?
    えまです?

    とうとう12月になりましたね??

    11月ありがとうございました??

    たくさん、えまと遊んでくれて

    ????? ??? ??"

    とっても楽しい時間でした??

    12月もよろしくお願いします?

    今年LASTの月みんな頑張ろ??????