名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 21:49 あや

    明日出勤





    明日13時から22時出勤します?

    お兄様方癒せるように頑張る??


    会いに来てくれたら嬉しいな?


  • 2024/05/23 18:08 新人・いちか

    明日出勤♪♪




    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



    こんばんは??????*



    いちかです??



    明日は久しぶりの出勤です????

    とっても楽しみー!???


    金土日の3日間???

    会えるの楽しみにしてるね!?



    どきどきしながら
    今日はゆっくり寝ますー!???


    いい夢みれるといいなぁ??



    ?いちか?





    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



  • 2024/05/23 16:38 らむ

    おはよう??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.


    おはようございます??


    今日はおやすみ〜?


    次の出勤は明日!
    24日15時からです??

    17時以降はまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます?^?ω?^?



    あとあと、
    今月は24,25日以降は1週間ほど
    またお休みするので

    チャンス逃さないでね??


    25日は
    16~22時ならまだ空いてます??



    らむ

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.





  • 2024/05/23 16:16 えりか

    ツルツル〜

    髪めっちゃつるつるじゃないですか?

    ヘアケア頑張ってるから当たり前だけど

    こうやって結果が出ると

    すごい嬉しいですimg




    これからもセルフケア頑張るから

    もっともっと可愛くなる

    えりかをみまもってねんimg


  • 2024/05/23 14:05 ゆな

    おはよう??




    もうお昼??img

    お昼までずっと寝ちゃった?

    昨日は帰ってからすぐに寝っちゃったから
    今からお風呂に入ってくるね〜??


    ??






  • 2024/05/23 13:54 ゆり

    次回の出勤は5月30日です??

    ゆりです?????


    1週間ほどお休みを頂いて

    次回の出勤は5月30日です? ??-

    会いに来てねimg


    ?????。? ????。? ?????????。? ????。? ????



    それと
    5月の検査ちゃんと今回も陰性でした(? ?.??.??)”









  • 2024/05/23 12:20 新人・なほ

    なほ健康志向です???

    ??お題??
    ・健康の為に食べているor飲んでいるものはありますか?


    最近青汁を飲みだしましたー??
    豆乳と割ってると飲みやすいimg





    これだと美味しく飲める〜??

    牛乳より豆乳やオーツミルクを
    飲むようにしてます????

    体質的に牛乳があまり合わないのも
    あるんだけど昔から豆乳が好きっ?

    お野菜も毎日たべてたほうが
    体が元気な気がしますね(??? )??

    お魚だいすき???

    お肉も適度にたべます?

    なかなか十分に摂取しきれない時は
    サプリメントにも頼ります??

    食欲無い時でもタンパク質を
    プロテインで補ってみたり、、、

    あとは普段からなるべく水分はお水!!
    お仕事中もお水しか飲まないです?

    健康ってすばらしいよね??
    大事にしたいです???

    ??????


  • 2024/05/23 12:08 あや

    お化け


    ・心霊現象や怪奇現象を体験したことありますか?

    あやは子どもの時よくしてた笑

    ぜんぜん記憶ないけど……

    おばあちゃん?の家の深夜体験は


    ずっと覚えてる


    今は全く見なくなったけど?

  • 2024/05/23 09:59 あや

    明日出勤?( ? )?

    おはよう?


    明日出勤13時から22時まで

    お誘いお待ちしておりますます?


  • 2024/05/23 03:30 ゆな

    おやすみ〜?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???

    明日はお休みするね??


    次回は24日に出勤します?


    お休み明けもお兄様に
    会えると嬉しいです(´。?ω(?ω?。`)?


    また遊ぼうねimg






  • 2024/05/23 02:22 ゆな

    夜型?




    最近は深夜遅くまで
    お店にいることも増えてきて

    体内時計が少しコロコロ変わっちゃうから
    今日も帰ってからすぐ寝るね???♀?


    お兄様はもう夢の中だよね?

    ゆっくり休んでね??





  • 2024/05/23 02:18 ゆな

    早いかな??





    ゆなも半袖デビューしました??

    最近お昼は暑くてimg

    夜も少し風が涼しくなってきたけど
    半袖でももう寒くない時期になってきたよね??


    明日も暖かいと思うから
    お兄様も体調には気をつけてね???






  • 2024/05/23 02:14 ゆな

    ラストのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日も夜遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もS様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    いつもゆなのこと好きーって
    可愛がってくれてありがとう?

    ゆなも大好きだよimg


    今日も優しくしてくれて
    すごく心が癒されちゃいました????


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/23 02:13 ゆな

    受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日もありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg