名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

303件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 21:28 つきみ

    こんばんわ??




    こんばんわ、つきみです?
    今日はというかさっきなんですが
    ずっと心待ちにしてたバッグの予約が21時から
    だったんですけど、
    カートまで入れてお会計に進んだらsold outになりました???うわあぁぁぁ?
    あるあるですよね…大人しく貯金します。
    そんな私ですが明日の11:00〜17:00まで
    出勤するのでよかったら会いに来てくださいね?
    よろしくお願いします!




  • 2023/04/30 20:28 うみ

    ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    今週遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしYさま
    今日も雨だあ雨の中ゴルフつらそお
    風邪ひかないようにねGWゆっくりして
    ねえあれやっと見れるの楽しみすぎる
     
    なかよしKさま
    なんちゃんのライブびっくりした近くに
    くるんだねたのしんできてねえぼっち
    ちゃんの1つ知らなかったから助かった
    ありがと
     
    なかよしTくん
    いろいろ楽しんできてた笠松も楽しめた
    かな?グリッドマン見返してくれて喜ぶ
    人間はみんなアカネちゃんと同じだよ!
    ありがと
     
    なかよしOさま
    180分ありかとコスプレもありがとね
    お清楚だNIKKEもいろいろ教えてくれて
    ほんと助かったよおがんばって続ける
     
    なかよしKさま
    NIKKE始めてるじゃんいいお尻だよね
    ウマも久しぶりにやったら楽しいよね〜
    競技場更新頑張ってぇライブも楽しみ
    ありがと
     
    なかよしHさま
    帰ってきたらシャニマスNewげーむでる
    ってほんと?たのしみすぎる春天も
    当たってたね違うの買っちゃったあ
     
     
    車のお兄さま
    (趣味のお金桁違いでやばいぃ
     
    長野のお兄さま
    (めちゃ元気だし行動力すごい
     
    ガンダムのお兄さま
    (名古屋いろいろ楽しめたかな?
     
    ラブライブのお兄さま
    (あのアニメあたしも見てみる
     
    ラブライブのお兄さま
    (沼津のもたのしんできてねえ
     
    ウマ娘のお兄さま
    (大阪もいろいろ楽しめたかな?
     
    ゆるキャンのお兄さま
    (聖地ちかくなのうらやましい
     
    帰省中のお兄さま
    (友達とたくさん遊ばないとだ
     
    ウマ娘のお兄さま
    (好きなの同じすぎてびっくり
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    マチタンちゃんの着たよーー

     
  • 2023/04/30 15:00 める

    出勤します?






    連勤最終日!


    23時半まで居ます?

    友達たちがGWにはいっていて
    お誘いがあり今日は久しぶりに遊んできます??





    めるも3日からGWです!
    欲しいもの、行きたいところ
    色々決まってきてたのしみ!!

    また買って良かったもの教えますねw







    では連勤最終日ご予約お待ちしてます?????





    める

  • 2023/04/30 13:12 あおい

    努力?

    お題:密かにしてる努力はある?に回答♪


    とりあえずここ1年頑張ってるのは美容!


    スキンケアに力入れてる??


    あと、自分じゃどうにも出来ないことは


    プロにお任せ?


    欲しいものもやりたいことも


    沢山ありすぎてお金がァァァ


    って感じだけど綺麗になりたいし


    その分頑張って働いて


    自己投資には惜しみなく使います?




  • 2023/04/30 13:11 イヴ

    今日

     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日はお休みに変更して、
    明日からまたよろしく
    お願いします
     
     
     
     
     
     
    お花今全開くらいに咲いてて
    可愛い
     
     
     
     
     
     
    1週間前くらいこんな蕾
    だったのに
     
     
     
    可愛すぎるから来週もあったら
    買ってこよ
     
     
     
     

     
  • 2023/04/30 10:28 えり

    本のプレゼント

    おはようございますimg

    読書好きには
    たまらんやーつimg


    しかも
    きになってたやつimg


    O様
    ありがとうimg



    本日
    13時から
    空いてますimg



    ご来店
    お待ちしてますimg


    えり

  • 2023/04/30 07:18 みらい

    今日明日

    急いで朝の準備してたら
    盛大に転んでしまって
    突き指と爪が剥がれてしまい
    Mットでもベットでも
    接客に支障が出てしまうレベルで
    突き指した指が特に痛いので

    今日明日お休みさせて頂きます。

    ご予約して下さったお兄さん
    来ようと思っていたお兄さん
    楽しみにして下さってた
    せっかくのお休みを無駄にしてしまい
    本当に申し訳ありません。

    湿布と薬塗って全快させますので
    またお時間頂けたら嬉しいです?

  • 2023/04/29 23:15 イヴ

    明日、明後日

     
     
    明日、明後日出勤です
     
     
     
    今日イオン行って
     
     
     
     
     
     
     
    ランチしてきた
     
     
     
    唐揚げが思ったよりデカすぎた
     
     
     
    スープカレー初めて食べたけど、
    美味しかった
     
     
     
     
    もうGWの方も多いからか
    イオン混んでたー!!
     
     
    GWはお店も混むと思うので
    お早めのご予約お願いします
     
     

     
  • 2023/04/29 18:53 みらい

    明日から?

    明日からまた元気に出勤します?

    お兄さんたちは念願の長期休暇ですね??

    暦通りや全然休みじゃない!!?
    ってお兄さんもいるとは思いますが?

    みんなアラモードで
    スッキリさっぱり心も身体も
    軽くしませんか???

    ねっとりあつーく
    たくさんぺろぺ◯
    濃厚にご奉仕させて下さいね?

    ぬるぬるMットでも
    いちゃいちゃベットでも
    気持ちよくさせて下さい?

  • 2023/04/29 17:56 まこ

    退勤??次回2日11時〜





    退勤しました!




    今日も一日ありがとうございました?




    いっぱい褒められたのでルンルンで帰りますimg


    お手土産もありがとうございました?ゆっくりいただきます?





    帰り雨だったけどお店に置きっぱなしの傘あってよかった〜




    傘一個しかないので大変です!笑笑




    次回2日11時から出勤ですimg






  • 2023/04/29 16:07 める

    める?






    める出勤しましたあ?





    昨日もたくさんありがとうございました???

    久しぶりなおにーさんにもあえて
    名古屋に来たら会いに来てくれるの嬉しかったです?////







    では、今日もたくさん会いに来てくださいっ?






    める

  • 2023/04/29 15:38 みわ

    まってます??????



    おはようございます!!








    空気の入れ替えをしようかなあ〜って
    窓を開けたら少し雨が降ってた?
    ゴールデンウィークは雨が多いみたいですね
    えーんかなしい?







    遅くなりましたが!!
    昨日遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました????







    仲良し様多くて嬉しかった~?
    はじめまして様も来てくれてありがとう。
    とっても楽しかったです??








    またよかったら遊びに来てね??








    本日も出勤です!








    今日は結構のんびり~な感じなので
    会いに来てくれたら嬉しいです喜びます?






    お部屋限りあるので
    電話で予約してくれると大変助かりますっ








    本日もよろしくお願いします。









    みわ

  • 2023/04/29 14:13 ましろ

    ?



    本日、受付終了してます( ? ? ? ??)"
    お誘い頂いたおにいさん方
    ありがとうございます??



    なかよしのおにいさんと
    麻雀してたら
    初めての三暗刻で
    わーいってなった(?)



    麻雀始めたばっかりで
    役もいまいちよく分かってないですが
    だんだん上達してる気がするっ?



    嬉しい??

    いつも付き合ってくれてありがとう?


    麻雀対戦してくれるおにいさん
    募集ちゅーです(???- ? -???)?


    ちなみに、雀魂って
    アプリです?

  • 2023/04/29 13:43 うらら

    たいきーん



    今日も本指さん、はじめましてさん

    うららのお相手してくれて

    ありがとでしたー(^ω^)






    いつもありがとう??


    あしたはお休みですっ!



  • 2023/04/29 13:25 りの

    ?




    出勤しています


    先程のお兄さんありがとう?



    今日はまったり気味なので
    のほほんとお待ちしてます



    誕生日のご褒美に向けて
    GW頑張ります???



    りの



  • 2023/04/29 11:06 じゅり

    出勤します?

    おはようございます??

    本日16時半から出勤です( ?. ?.?)




    お部屋が空いてない関係で

    16時半から21時までという

    短めのお時間になってしまいましたが、

    お誘い頂けたら嬉しいです??




    ご新規さまも仲良しさまも

    幸せな時間にします?




    たくさん構ってください?

  • 2023/04/29 10:54 まこ

    次回12時から空






    おはようございます?




    お天気が良くて浮かれていたら日記書くの忘れました?






    今日は18時半まで出勤です??






    スタートご予約いただいているお兄様楽しみにしてます?




    GWずっと晴れのままでいてほしいなあ?





    今日も一日よろしくお願いしますimg





  • 2023/04/29 10:51 イヴ

    ありがとー!

     
     
    昨日も仲良しさん、初めての方、
    ありがとうございました
     
     
    昨日は、帰ってから録画してる
     
     
     
    これ1話から見たよ
     
     
    続きが気になる!!
     
     
     
    今日は、お休みで、
    明日は出勤です
     
     
    GW女の子も多そうなので
    お早めのご予約お願いします

     
  • 2023/04/29 09:50 りかこ

    出勤でーす♪

     
     
    変な天気だね
     
    まだ雨降って無かったけど帰り絶対降るやん
     
    傘忘れちゃったし
     
     
    りかこGWは1、2、3、4と出勤予定なんで
     
    お時間合うお兄さん遊びにきて下さいね
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/04/29 09:03 ましろ

    ?




    おはようございます??
    にいなです??


    昨日遊んでくださったおにいさん
    ありがとうございます?
    とても楽しい時間でした(???- ? -???)?


    本日
    10時から21時までいます?


    お誘いお待ちしております?


    今日も1日よろしくお願いします(???- ? -???)?




    遅くなりましたが、お礼です??

    ?????????????????????

    いつもほんとにありがとう?

    チップもほんとにほんとにありがとう?

    アイマスク毎日使ってるよ??

    チョコもほんとにおいしかった?

    またイチャイチャしようね??

    ?????????????????????

    なかよしのおにいさんと

    スノハザード開封式したあ??

    楽しかった?いつもありがとう?

    ナンジャモ出なかったの悔しい〜?

    いつもたくさんの食べものも

    ありがとう(???- ? -???)?

    おにいさんのおかげで

    お腹幸せです??

    カービィのグッズもありがとう?

    いつもましろのこと

    幸せにしてくれてほんとにありがとう?

    ロングコースも

    愛のこもった口コミも

    本当に嬉しいです?いつもありがとう??????

    ????????????????????

    ファミマ回って見つけて来てくれて

    ありがとうございます?

    とても美味しく頂きました??

    他にも差し入れくださったおにいさん方

    ありがとうございます(???- ? -???)?

    とても嬉しいです?

    ????????????????????

    ?????? ましろ ??????


  • 2023/04/29 08:41 うらら

    しゅーーっきん

     
     
    出勤です
     
     
    前日予約感謝です
     
     
    9時から空いてます〜
     
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/04/29 07:40 うみ

    ラクスパ!

    もう終わっちゃったけど
    ホロのラクスパコラボの
    今年は4期生
     
    お風呂いいかんじだったよお
     
    ルーナちゃんのコースターだけ
    綺麗にコンプした
     
    さいきん極楽湯コラボ続いてたし
    この館内着着るとラクスパ来た!
    ってかんじする
     
     
     

     
  • 2023/04/28 20:38 まこ

    退勤?明日11時〜







    今日も一日ありがとうございました?



    1時間前からご予約くださったお兄様キャンセルになってしまったみたいですが?またタイミング合う時お越しください!




    明日からいよいよGWですね???




    ○ッ○○産業がたーっくさん賑わいますよーに?





    お兄様のアレしたいコレしたいを叶えれるように頑張りまこっっ(〃ω〃)





  • 2023/04/28 20:29 める

    出勤してます?







    昨日はおやすみすみません?




    GWは3日からおやすみ予定なので

    28.29.30.2日出勤します??♀?????






    ご予約おまちしてまあす

    女の子?多いのでご予約お早めにしてね?






    たのしみにまってます?るんるん






    める

  • 2023/04/28 19:21 うみ

    笠松競馬場!

    超早起きして行ってきたよお
    ウマ娘コラボ
     
    うちわはよゆーでもらえたのだけど
    チヨちゃんのポストカードが
    あたしが入れた時にもう終わってて。
    朝早くから並んだ意味なかったよー!
     
    会長のお店でごはん食べた
     
     
    ウマもマチタンちゃん新衣装だから
    1天してバクシンちゃんと
    2人ずつ引いためちゃ可愛い
    前のネオユニちゃんも引いてたよ
    ローレルは無料がちゃで
     
    LoHもたのしみ!!
     

     
  • 2023/04/28 19:18 あおい

    次回出勤日について?



    こんばんはimg




    次回、出勤予定について

    5月5日と書きましたが

    5月3日13時~19時も

    出勤出来ることになりました?




    バシバシご予約お待ちしてます?



  • 2023/04/28 17:40 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今までの時間、
    仲良しさん、初めての方、
    ありがとうございました
     
     
    この後、6時半くらいから10時までは
    空いてそうです
     
     
     
    よろしくお願いします

     
  • 2023/04/28 16:35 うらら

    かんしゃ

     
     
    本指さんたち、はじめましてさん
     
    ありがとでした
     
     
     
    退勤してます
     
     
     
    今日も笑いっぱなしの
     
    いちにちでした
     
     
    ほんとあっというまに
     
    時間きてしまった
     
     
    またお会いできる日を
     
    たのしみにしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/04/28 14:15 まこ

    ヌルッと






    お天気が良いおかげか今日はムンムンday?






    お兄様もお外に出やすいのではないでしょうか(*´∇`*)




    こんないいお天気の時は涼みがてらアラモードで元気に、、、?






    Mットでね逆さま向いてる時当たるアレに少しピクッとしたりするの(〃ω〃)?






  • 2023/04/28 13:58 イヴ

    出勤!!

     
     
    出勤しました
     
     
    4時半から10時までは
    空いてそうなので
    お時間の合う方はご予約
    お待ちしてます
     
     
     
    明日はお休みです

     
  • 2023/04/28 12:05 ましろ

    ?




    おはようございます??
    ましろです??





    今日は17時30分までいます??



    お誘いお待ちしております?





    ?????? ましろ ??????



  • 2023/04/28 10:53 イヴ

    出勤です!

     
     
     
     
     
    出勤です
     
     
     
    朝起きたら、
     
     
     
     
     
    お花咲いてたー
     
     
     
    可愛い!!
     
     
     
    3時過ぎから空いてそうなので
    ご予約お待ちしてます

     
  • 2023/04/28 10:18 まこ

    出勤しまこ?





    おはようございます?




    今日も一日よろしくお願いします??




    お部屋の数に限りがあるのでお早めのご予約おススメです?




    華の咲く金曜日になりますように(//∇//)




    いっぱいイイ運動して楽しみましょうね?





  • 2023/04/27 21:06 イヴ

    今日は

     
     
    今日は、昼間エステ
    行って友達と夜ご飯
     
     
     
     
     
     
    美味しかったー
     
     
     
     
    明日と日曜日出勤なので
    よろしくお願いします
     
     
     
    女の子も多そうなのでお早目の
    ご予約お待ちしてます
     
     

     
  • 2023/04/27 15:49 まこ

    色白もちもち







    本日はお休みですimg





    この時期1番肌が白いのか色白すぎるー!!とよくゆわれます(〃ω〃)






    うれちい(〃ω〃)





    明日11時から21時出勤です???





    これからGW入ってきますね?





    遠方からのお兄様やお休みで時間が空いているお兄様にお越しいただけると嬉しいなと思います??





    十人十色のお兄様に楽しんでいただけるように頑張りまこっimg





    よろしくお願いします?




  • 2023/04/27 15:35 くれは

    お知らせ

    お久しぶりです?

    お休みの間東京に行ってました?

    銀座に行って高めのお寿司食べてきました〜めっちゃ美味しかった?


    次回の出勤ですが今のところ

    5/5 17時〜24時
    5/6 15時〜24時
    5/7 15時〜24時

    の予定です!!

    またシフトあげますのでご確認お願いします??♀?

    GW後半、お誘いお待ちしてます?

    くれは


  • 2023/04/27 14:55 うらら

    てんきゅー



    今日も出勤時間短いのに

    ご予約埋めていただき感謝です?


    楽しい時間はあっという間(´・ω・`)!


    明日と明後日も

    出勤しますので

    お誘いお待ちしてますね?((((〃・ω・)ノ??



  • 2023/04/27 12:50 あおい

    next?



    こんばんは?


    昨日は1日ありがとうございました〜!


    初日で緊張してましたが


    優しいお兄様方のおかげで


    楽しく1日過ごせました?


    次回の出勤予定は


    5月5日の17~23になります?



  • 2023/04/27 00:22 イヴ

    ありがとう!

     
     
    今日も仲良しさん、初めての方、
    ありがとうございました
     
     
     
    おうち帰ったら
     
     
     
     
     
    芍薬の蕾が開いてきてた
     
     
     
     
     
    月曜日はこんなんだった!!
     
     
     
    なんか、変化してるから
    可愛い
     
     
     
    明日はお休みです
     
     
     
    エステ行ってスッキリしてこよー
     
     
     
    金曜日、日曜日出勤なので
    よろしくお願いします

     
  • 2023/04/26 22:15 じゅり

    明日出勤予定です?

    こんばんは?*゚

    じゅりです?。? ?? ?。?




    3日ほどお休みを頂いていました?

    お仕事でバタバタしてました???




    急遽ですが明日出勤する予定です?

    まだ時間は決まっていませんが

    13時か14時頃から21時まで

    出勤します( ? ? ? ??)?




    また当日出勤が上がると思うので

    ご都合の合うお兄さま、

    ぜひお誘いお待ちしています?




    たくさん構って欲しいな?




    それではまた( ?. ?.?)

  • 2023/04/26 18:59 める

    GW?






    出勤してます?
    今日はちょっと遅れてしまった



    昨日はありがとうございましたぁ?
    火曜日は基本まったりデーでそんな中遊んでくれたおにーさまたちありがとう?????






    Gwはまだ未定ですが
    出勤したい〜〜ってところだけど
    何故か女の子の日被りそう〜?ってところ





    今週は出勤してるので
    遊びに来てください???






    では!






    める

  • 2023/04/26 18:37 みわ

    出勤です?



    こんばんは!みわです。






    昨日は急な欠勤申し訳御座いませんでした。







    お休みさせて頂き
    ゆっくり沢山休ませて頂きました??♂?






    頭痛が酷かったのですがお薬を飲んで
    11時間くらい寝たら元気になりました。
    めちゃくちゃ今元気です???(笑)







    元気を取り戻せたので
    今日からまた出勤します????







    本日は19:00-23:00迄居ますので
    よかったら遊んでください??♀???







    会いに来てくれたら嬉しいな。







    本日も宜しくお願いします?







    みわ

  • 2023/04/26 18:11 つきみ

    向かってます???♀?




    お疲れ様です、つきみです?
    今日は19時から出勤します!
    既に予約してくださったお客様??
    ありがとうございます!
    本日もよろしくお願いします?



    お気に入りの部屋着?



  • 2023/04/26 17:38 まこ

    飽きたにゃん






    今日は県外の方や急に休みになって遊びに来てくれたお兄様とかいっぱいいて嬉しかったです?





    またふらっと遊びにきてくださいね??





    タイトルコールですが




    入店してからずっとドレス(ハロウィンの時だけコスプレ)



    でそろそろ飽きたなぁと、、、





    どうしようかなあ?




    ベビードールの上になにか羽織ものとかにイメチェンしてみよかな?w




    検討中です?w





    おすすめあれば教えてください!




    次回金曜日11時から21時出勤です?





  • 2023/04/26 15:25 イヴ

    出勤してます!

      
     
    出勤してます
     
     
     
    昨日も1日仲良しさん、
    初めての方もありがとうございました
     
     
     
    お花くれた仲良しさん、
    ありがとうございました
    可愛くて嬉しい!!!!
     
     
     
    今日もスタートから仲良しさん、
    ありがとうございました
     
     
     
    この後、5時過ぎから9時までは
    空いてそうなのでよろしく
    お願いします

     
  • 2023/04/26 12:36 まこ

    Mットで濃厚密着?






    まこです?



    夕方から晴れるみたいですが出勤途中にびっくりするくらい大雨が降ってきて目が点になつてしまいました?




    久しぶりに靴下がびしょ濡れ?お店で自然乾燥してます?笑笑





    是非アラモードで雨宿りしていってくださいね?




    MットもBットも対応したいます?





  • 2023/04/26 10:25 まこ

    出勤しまこ?






    おはようございます!




    雨なのでレインブーツ??履いてきました?




    足元滑りやすくなってるので気をつけてきてくださいね!スニーカーが意外と滑りやすいイメージです?




    ご案内枠まだまだあります?一緒にいっぱいぬるぬるイチャイチャしましょうね??





    ご予約いただいている仲良し様気をつけてお越しくださいimg





  • 2023/04/26 09:15 うみ

    NIKKE!

    NieRコラボくるまで待つか迷ったけど
    今のがちゃのアリスが
    めっちゃくちゃ可愛くて
    もうはじめたよーーー
    シューティングゲームだけど
    あたしでもやれそうでたのしい
     
    リセマラほんとうにがんばったよ…
    アリスのがちゃが終わっちゃうので
    モダニアは諦める、、
     
    アリスはさっき自腹で3凸した
    ほんと可愛いぃ

     
  • 2023/04/25 20:28 うみ

    シャニマスカフェ〜

    すこし前に行って日記書けてなかったけど
    きょう真乃ちゃんのお誕生日だから書く
     
     
    イルミネちゃんセット
    3人だからコースターちゃんと揃った
     
     
    シャニマスもアニメ決まってるから
    めちゃくちゃたのしみだーー
    アイマスはシャニから入ってるから
    ほかはよくわかんない、、
    んだけど先月?くらいに
    偶然通りかかったU149コラボの
    この子だけ見たことあった!知ってる
     
     
     

     
  • 2023/04/25 17:52 みわ

    欠勤連絡




    こんばんは。みわです。








    本日出勤の予定でしたが
    頭痛が治まらないのでお休みを頂きました。
    本当にごめんなさい。







    ギリギリまで悩んだのですが
    右の頭がキリキリと痛くて仕方ないので
    今日はゆっくり休ませて頂きます?







    遊んでくれようと思っていたお兄様居たら
    ごめんなさい?









    雨だと高確率で頭痛くなってしまうの
    どうにかしたいです。。







    今日はゆっくり休んで
    また元気に出勤出来たらなと思っています。








    宜しくお願いします。








    みわ