名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 22:03 かなで

    ?




    こんにちは?
    ただいまお休み中です


    お休み中にモンハンNOWにはまって
    お散歩してます??

    親指が腱鞘炎になりそうです?


    次回27日から出勤予定です
    会いに来てくれるの待ってます??







  • 2023/10/24 18:48 あおい

    ?



    諸々、落ち着いたから
    昨日のこと書こ〜??


    初、京都行ってきたの!


    家出るちょっと前に新幹線が
    沿線火災で運休とか遅延ってニュース見て
    撃沈したけど無事に行けてよかった??


    車折神社って所で
    SixTONES、6人の名前が入った札と
    大我のアクスタを一緒に撮れて大満足??





    私が必死になって撮影してる様子
    動画撮られてたみたいだから
    スクショして載せとこ?笑


    あと、せっかくだからって引いたおみくじが
    六番で、しかも大吉だった!!!


    6って数字はSixTONES好きにとって
    すごいアツい!!!笑


    他にも文化遺産のお寺行って
    可愛いお守り買ったり、、、

    おっきい川の橋渡ったり、、、


    前日に急遽、京都行くの決まって
    ほぼノープランだった割には
    めっちゃ充実した一日で楽しかった????



    明日はユニバ行ってきます!笑




  • 2023/10/24 18:01 イヴ

    今日は

     
     
    今日は、のんびりそうかな?
     
     
     
    お腹すいたからご飯
    食べた
     
     
     
    8時半くらいまでと10時以降は
    空いてるので
    よろしくお願いします

     
  • 2023/10/24 16:22 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今までの時間、
    ありがとうございました
     
     
     
    初めての方、またきてくれた方、
    楽しかったです
     
     
     
    この後空いてるので
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    ラストまで

     
  • 2023/10/24 15:53 ましろ

    ?



    おはようございます??
    ましろです??


    本日
    24時までいます?
    お時間のあるおにいさん
    お誘いお待ちしてます? . ? . ??


    昨日は友達がお泊まりしにきたので
    料理作ったよ〜
    おいしかった????? ?? ??????
    オムライスつくった〜
    得意料理です?????


    今日も一日よろしくお願いしますっ?


    ?????? ましろ ??????



    p.s.
    最近教えてもらったんだけど
    SAKAMOTODAYSって漫画
    面白いからおすすめです?
    めちゃくちゃおもしろかった?
    読んでるおにいさんいるかな??
    今はキングダムよんでる?
    1話から読み始めて今はやっと
    754話まできた(笑)
    キングダム読み終わったらワンピース
    読み始める予定ですっ?
    大変そうだ………

  • 2023/10/24 15:05 くれは

    ?



    さっきスシロー行ってきた?

    私が絶対最初に食べるのがつぶ貝!!

    その理由が、メッセンジャーの黒田さんが大好きなんだけどその黒田さんがお寿司で最初に食べるネタがつぶ貝て言ってたから笑

    だから私も最初につぶ貝食べるようになりました??



    てことで急遽21時から出勤することになりました??


    ちなみに土曜日まで出勤するのでお誘いお待ちしてます?



    くれは

  • 2023/10/24 13:08 まこ

    明後日出勤です?





    少し日記が開いてしまったけど元気に過ごしています??





    明後日出勤します!




    この前出勤した時に仲良し様から蜂蜜いただいて









    思わずパシャリ?





    すごく美味しそう?




    早く食べるのが楽しみです?



    今週はやっと今月初の日曜日が出勤できそうなので日曜日にしかタイミングが合わない〜というお兄様は是非お願いします???





    また更新しまこ?




  • 2023/10/24 12:29 あおい

    ?



    ?iPhoneに機種変しに行ってくる!


    注文してから3週間待ったわ笑



    んでもって、今日めっちゃ眠すぎる


    起きるのがこんなにしんどかったの久しぶり



    昨日、めちゃめちゃ歩いたからかな




    すごいね


  • 2023/10/24 12:05 イヴ

    今月

     
     
    出勤しました
     
     
     
    3時過ぎからは
    空いてそうです
     
     
     
    今月あと今日、明日、
    木曜日、金曜日出勤です
     
     
     
    29から31までは
    お休みです!
     
     
     
    よろしくお願いします

     
  • 2023/10/24 10:42 イヴ

    出勤します!

     
     
    出勤します
     
     
     
    ご予約してくれてる方、
    ありがとうございます
     
     
     
     
    早くて2時あたりから
    空いてるので
    お時間の合う方は
    よろしく
    お願いします

     
  • 2023/10/24 09:47 りかこ

    ハマった笑

     
     
    前回グレープ味買ってハマっちゃった
     
    ほんとにマシュマロみたいになってビックリ
     
    新感覚でめちゃ美味しい
     
    今日はヨーグルトソーダ味買ってみたよ
     
    お時間合うお兄さん遊びに来てくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/10/24 08:56 りの

    ?





    おはようございます



    20.22.23日

    遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました?



    お会いした瞬間から

    次の約束してくださったり、

    また来てもいいですか?

    とかわいい表情で

    言ってくださる方ばかりで…

    ありがとう(???. ? .???)


    もちろん待ってますね??



    仲良し様含め

    また来てくださった方々もありがとう?



    皆さん優しい方ばかりで

    わたしがハマっちゃいそうです(?・ ・?)





    ではまたね



    りの




  • 2023/10/24 07:32 うみ

    USJに!

    この前行ってきたよ
    ポケモンハロウィン
     
    ちゃんと年パス除外日に行ったのに
    すごい混んでたけど
    ステージもグリーティングも
    パレードもコラボフードも
    めちゃくちゃよかったよーー
    ぜんぶ可愛くて最高すぎた
    ポケモンの着ぐるみピカチュウ以外は
    あんまり見る機会ないからうれしいよね
     
    ポケモンだけで1日終わったけど
    ゾンビもちょっと見てきたよ
     
     

     
  • 2023/10/24 00:10 うみ

    ありがとう☆

    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
    おやすみ前遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKくん
    スイカ3000点だああほんとやれそうで
    やれなくてムキになりすぎるよね永遠に
    ダブスイ無理そう映画最高すぎたよね
    ありがと
     
    なかよしKさま
    遠征楽しめたみたいでよかったねえ
    前の方だし近くで見れるのが1番たのしい
    よねあのガンダムがんばって作ってぇ
    ありがと
     
    なかよしNくん
    チャンミお疲れさまだよLOHでゆっくり
    できると思ったけど因子研究がやばい
    ほんと好きなキャラ被っててびっくりだ
     
    なかよしTくん
    UDウマすごすぎるほんとめちゃくちゃ
    頑張ったよねあたしもそろそろ競技場の
    作り直したいSAOのゲーム楽しんでね
     
    なかよしKさま
    京都どうだった?行くのは1箇所だけなの
    かな?ごとよめと違ってちゃんと観光もでき
    そうなのいいねチャンミは3位かな?
     
    なかよしMさま
    海外出張お疲れさまだよほんとすごい
    大変そうおみやげもいつもごちそうさま
    だよ大事なこと忘れてたからまた今度
    ありがと
     
    なかよしSさま
    がちゃがちゃのためだけにフッ軽すぎて
    ちゃんとでてくれてよかったよねマスク
    めちゃ便利そうであたしもほしくなった
    ありがと
     
     
    ガンダムのお兄さま
    (ウマ娘めちゃくちゃおすすめ
     
    めちゃ久しぶりのお兄さま
    (4連休ゆっくりできたかな?
     
    ガンダムのお兄さま
    (アーニャじゃなくてヨルさんね
    ありがと
     
    ポケモンのお兄さま
    (交換できてたよありがとお
     
    わた婚のお兄さま
    (同じアニメたくさん見てて喜ぶ
     
    ぺこマリのお兄さま
    (冬服いいのいっぱい買えたかな
     
    旅行のお兄さま
    (休日なのにお仕事お疲れ様だよ
     
    大阪のお兄さま
    (遠いとこからほんと感謝だよお
     
    ゴルフのお兄さま
    (帰りサウナでさっぱりできた?
     
    大阪のお兄さま
    (名古屋旅行たのしめたかな?
     
    選んでくれたお兄さま
    (8年前はあたしもまだいないね
     
    スパイファミリーのお兄さま
    (競馬遠征すごい当たった?
     
    野球のお兄さま
    (たまに早く帰れるの嬉しいよね
     
    旅行帰りのお兄さま
    (エジプトめちゃたのしそうだあ
     
    ゴルフのお兄さま
    (合間に駆けつけてくれて喜んだ
     
    アーマードコアのお兄さま
    (SEEDの映画ほんと楽しみだね
     
    筋トレのお兄さま
    (筋肉すごくてかっこよかった
     
    バスケのお兄さま
    (掃除好きなのえらすぎてすごい
     
    このすばのお兄さま
    (歯大事すぎて後悔やばすぎる
     
    自転車のお兄さま
    (だいぶ遠くまで行くのすごいね
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    映画やってるしと思って
    めちゃくちゃ久しぶりに
    ガルパンのやつ着た
    ほかのもあるからそのうち着たいぃ〜