名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:26 まこ

    ヌクヌク?






    あーーーヌクヌクしたい?




    やっとヒートテックやらダウンやらがいる時期になってしました





    そしてお兄様の温もりもいつも以上に欲しくなってきた、、、?




    一緒にいるお時間、いっぱい温め合いましょうね???






    そして12月にはわたしの大好きな電気毛布を使う時期になるのかなあ






    真冬はわんこさんの温もりだけでは寝れなくなってきます??






  • 2023/11/07 23:10 ふたば

    みてみてー!



    こんばんは?( ´ω` )?

    本日お休み頂いております?

    ふたばついに有機ELのSwitch手に入れました〜^. .^ ?

    ポケモンSVエディション(?)ってやつ!画質めっちゃ綺麗で感動? 新作のマリオも買ったけど下手すぎて全然出来てない?笑笑


    ポケモンスカーレットが欲しいんだけどお金足りなくて断念しました?笑


    今日沢山ゲームして元気いっぱいになったのでまた明日から出勤ですよ〜??♀?

    よければお誘いください(? . .?)?”

  • 2023/11/07 19:48 める

    出勤しまぁす?






    遅れましたが出勤します??





    昨日はお休みで
    お昼に起きてまた二度寝して夕方まで寝てました?雨やったからか偏頭痛すごかった?



    今日はお昼から
    断捨離しよーとおもって色々片付けたり
    いい一日?まだまだ夜は長いからもっといい一日にしよ??






    める

  • 2023/11/07 19:21 まこ

    お鍋の季節





    やっと寒くなってきた!!!




    寒いの苦手だけど、、、お兄様とぬくぬくできるからそれでいいや?




    明日出勤します!!!




  • 2023/11/07 14:44 ましろ

    ?




    出勤してます?


    昨日遊んでくださったおにいさん
    ありがとうございます?
    久しぶりのなかよしのおにいさんも
    会いに来てくれてありがとう?




    本日
    ラストまでいます?



    お誘いお待ちしてます?



    最近甘いもの食べたくて
    ずっとインスタでカフェ探してます笑
    甘いもの大好き??



    久しぶりに食べたら
    マックのポテト美味しすぎて
    ハマりそう(笑)やばい??


    今日も1日よろしくお願いします?


    ?????? ましろ ??????

  • 2023/11/07 13:39 ひより

    ?




    16時から出勤です?



    昨日は足元悪い中たくさんのお兄さんたちありがとうございました?(? .?.?)"??



    ご予約お待ちしております???

  • 2023/11/07 13:36 くれは

    百人一首




    お久しぶりです!!


    お休みの間暇なので百人一首の本読んでます?

    実は私、百人一首がすごく好きで小学校の時に行われていた校内の百人一首大会では6年連続1位をとってました?


    私が1番好きな一首は儀同三司母が作った

    「忘れじの行末まではかたければ今日を限りの命ともがな」

    という詩で夫の藤原道隆に向けた切ない詩です!


    他にも好きな一首はいっぱいあるけど、とりあえずこれだけ紹介しておきます笑


    ちなみに儀同三司母は来年の大河ドラマにもでてくるのでよかったら見てみてねん?



    くれは

  • 2023/11/07 12:58 イヴ

    今日

     
     
    今日は、お休みに変更してもらって
    明日、明後日出勤します
     
     
     
    昨日は、進撃の巨人
    最後数話見てなかったから
    見たよ
     
     
     
    めちゃよかったなー!!
     
     
     
    伏線とかも凄かったし、
    漫画読み返そって思って
    ダンボールに入れたまま
    だったから探したら
    最終巻だけなかった
     
     
     
     
    どっかしまっちゃったのかな?
     
     
     
     
    アニメも長いけど、
    また1から見たくなったなー
     
     
     
     
     
     
     
     
    Huluで懐かしいアニメ
    見つけてマイリストに
    入れた!!
     
     
     
    どっちも好きで漫画もってるの
     
     
     
     
    見たことある人いるかな?
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/11/07 12:27 ゆいな

    ありがとう?




    昨日来てくださった
    仲良しさん初めましてさん
    有難うございました(???)

    何人かお久しぶりの仲良しさんに
    お会いもでき いい1日でした??


    楽しいお時間をありがとう?



    差し入れも頂いて
    ゆっくり食べます( ?-? )



    _




    今日は、温泉入りに??
    岩盤浴もあるから
    汗いっぱいかいて整えてきます(。? ? ?。)







  • 2023/11/07 09:47 りかこ

    出勤♪

     
     
    めっちゃ面白いの見つけちゃった
     
    中身もそのままおにぎりグミ
     
    あぁー写真撮って無かったー
     
    まぁまぁデカくて一口では無理だった
     
    味はごくごく普通でした
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/11/07 00:31 みれい

    初めまして?

    みれいです?

    よろしくお願いします!



    明日は11時から出勤します


    まだまだ不慣れですが
    楽しい時間過ごしたいなっ(*^^*)?



    お待ちしております?*゜