名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

793件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:22 ゆあ

    3月ありがとうございましたっ




    こんばんは🌙♡
    ごほうびSPAのゆあです♡



    3月ありがとうございました🌸



    いろんなお兄さんに呼んでいただけて
    とっても嬉しかったです(,,ᴗ ᴗ,,)ㅅ



    優しい仲良しのお兄さんたちにも
    本当に恵まれてるなと感じた
    三月でもありました(,,ᴗ ᴗ,,)ㅅ


    いつもみたよを押してくださる
    お兄さんもありがとうございます♡



    春休み期間だったので
    多く出勤できていましたが
    これからは授業などで出勤が
    少なくなってしまいます🥲՞ ՞



    少しの時間でしたら出勤できる日も
    あるかもしれないので一度お問い合わせ
    くださると嬉しいです( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💭


    ゆあ
  • 2023/03/31 22:32 れい

    完全どハマり、、、、😮‍💨💗

    お題:お気に入りのアプリは何ですか?に回答♪


    今は完全プロスピ一択です!笑

    朝起きてやって電車でやって帰りながらももやって寝る前にやる‼️笑

  • 2023/03/31 22:32 れい

    完全どハマり、、、、😮‍💨💗

    お題:お気に入りのアプリは何ですか?に回答♪


    今は完全プロスピ一択です!笑

    朝起きてやって電車でやって帰りながらももやって寝る前にやる‼️笑

  • 2023/03/31 22:13 かな

    おふろっ

    こんばんは🌙

    本日お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございましたー🙌🏻

    気持ち良さに素直でしたね🤭


    明日も出勤します!

    まだまだお誘いお待ちしてますので

    お時間の合うお兄さん

    ぜひお会いしましょ📞💕
  • 2023/03/31 21:22 のあ

    💋ありがとう♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今日で3月も終わりですね😳❕

    最終日出勤できなかったのが悔しいですが

    今月も沢山の初めまして様💓と

    仲良し様💓にお会いできて感謝しかないですimg

    事前予約も多かったの嬉しかったなぁ🎶

    次回出勤は4/2(日)となります🍀

    もうすぐ名古屋に到着するので

    今日明日はしっかり体を休めて

    また日曜日から宜しくお願いしますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/31 21:05 みゆ

    💘お礼です🤍





    0:10~ホテルララ120分のおにいさん👍🏻



    転勤の途中でそのままお泊まりの
    おにいさん😳😳




    千葉から広島に車で移動されてて
    ちょうど半分のところだったとのことで
    お疲れのところありがとうございました🙇🏻‍♀️



    密着ボディエステで癒せたかなあ😍



    破廉恥とスマートワンドと
    トリップもつけてくださったので
    おもいっきりあそんでもらいました(笑)



    全身筋肉痛です🤣




    そろそろ広島に着く頃かな?

    広島にもごほうびあるので
    お時間ある時に遊んでくれるといいなぁ!​​​​


    名古屋でもまた待ってるので
    来た時は遊んでください😍😍



    ありがとうございました!





    みゆ


  • 2023/03/31 20:22 ましろ

    待機中(´・ω・`)💭




    カメラロールみてたらお腹すいたあ…😭
    何か買いに行こーかなあ(´・ω・`)ぐぅ〜



    今すぐイチャイチャ出来ます🤍
    お誘いお待ちしておりますね(,,・ω・,,)
    みんなおいで?💖


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/31 20:04 みゆ

    💘お礼です🤍




    18:30〜パラドール120分のおにいさん✨



    初めましてで
    ご指名ありがとうございました😍



    ロングで遊んで頂き
    とってもうれしかった〜😍✨



    破廉恥とトリップもつけて下さって
    濃厚な時間を過ごせてうれしかった、、💕




    密着して顔の距離も近すぎたあ🤣
    恥ずかしかったです🙈💜



    またぜひお誘い待ってます🥰




    みゆ



  • 2023/03/31 19:42 れい

    出勤しました🤭💖

    出勤しました〜✊🏻✊🏻✊🏻💕


    本指名さんご予約ありがとうございます!!!!!


    スタートから🈳あります!

    素敵な華金しませんか???😉


    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/03/31 19:42 れい

    出勤しました🤭💖

    出勤しました〜✊🏻✊🏻✊🏻💕


    本指名さんご予約ありがとうございます!!!!!


    スタートから🈳あります!

    素敵な華金しませんか???😉


    お誘いお待ちしてます🎶


    れい
  • 2023/03/31 19:26 ゆあ

    おやすみでした🐈🎵




    こんばんは🌙♡
    ごほうびSPAのゆあです♡


    本日お休みいただいて
    東京🗼にライブに行ってきました
    (ㅅ•᎑•)✨


    昼にライブで夕方には帰る
    弾丸旅行でした😙笑


    声出しOKになってから
    本当に楽しくてライブがあると
    すぐにどこでもいっちゃいます🏃🏻‍♀️💨笑


    元気出たので明日からも
    頑張ります✊🏻



    明日、明後日出勤ですっ♡

    明日の枠少なくなってきてるので
    お早めのお誘い
    ぜはお待ちしております📞💭


    ゆあ
  • 2023/03/31 19:22 せいら

    好きになった?♡

    22時からご予約ありがとうございます🤍



    どんなお兄さんかな♡

    楽しみ😊



    脳みそが痺れるぐらい気持ちよくしてあげる💕︎
    色んな意味で🤣



    🤍せいら🤍

  • 2023/03/31 18:06 もな

    ありがとう💟

    最近マイガールの登録がすごく増えてて嬉しい😆💕


    日記たくさん書いてるからかなーimg


    少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです⭕️


    4月からお待ちしてます🧚‍♀️


    もな

  • 2023/03/31 16:03 みく

    のばしたよーっ!.





    今日、1時まで出勤時間伸ばしたよっ🐰




    22時半〜🈳です!ご都合つくお兄さん!

    華金をみく氏と過ごしませんかっ?😋



    私は引き続き昼職頑張りますっ💫





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/31 15:42 のどか

    お休み中です



    こんにちは ☀︎



    いちごdayで


    ご予約頂いてたのに


    お休みしてしまった


    お兄様


    ごめんなさい (T^T)





    今日で


    3月が終わり…




    今月支えてくれた


    お兄様 お姉様 スタッフさん


    ありがとうございました





    来月も


    宜しくお願い致します (^-^)/

















  • 2023/03/31 13:22 みゆ

    💘ビクビク。。。




    おはよです✌🏻
    きのうあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました✨


    また後でお礼かきます👍🏻




    きょうは歯医者だから
    ビクビクしてる🤣🤣🤣🤣

    多分レントゲンとるんだけど
    多動症だからじっとしとれんから
    それもドキドキしとる😮‍💨

    すごい前にレントゲン撮った時
    そんな動いてないはずなのに
    撮り直しになって
    ほんと恥ずかしかったのを覚えてる(笑)




    気合い入れてカチコチに固まってきます😶‍🌫️




    次回の出勤は4/1です☺️
    スタートの予約もう頂いちゃった!

    うれしすぎる〜🥺💕💕


    出勤楽しみ😍🎶



    14:00から空き枠ありです✌🏻
    24:00までのロングなので
    お誘い待ちまくってます😘




    ではーー!!!




    みゆ



  • 2023/03/31 11:53 みく

    こたえ.





    正解は…!!



    ハチワレちゃんのぬいぐるみリュック

    でしたー🐰💕




    なんとこれ、クレーンゲームで

    100円で取れた奇跡💫



    実は、私こう見えてゲームセンターが

    幼い頃から大好き女子です😋



    普通に1人でゲーセン行って、

    クレーンゲームやって大きいお菓子とか、

    ぬいぐるみとか結構取っちゃいます😎



    大きいお菓子とかは食べきれないから

    いつも昼職の職場に寄付してる😂



    みく氏のちょっとしたプライベート事情

    でしたっ🎀🎮




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/31 10:42 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先週の金曜日にお会いしてくださったお兄さん

    火曜日にお会いしてくださったお兄さん方

    ありがとうございましたー🙌🏻

    日記あげれてなかった、、😢


    本日出勤です!

    12:00~18:00

    今日もお兄さんとたくさん

    イチャイチャできたらいいなぁ

    お誘いお待ちしてます😘

  • 2023/03/31 08:52 ゆりあ

    おはよ🥹

    おはようございますっ







    眠いですが今日は



    顔面強化してきます(言い方)









    正確にはまつ毛をぎゅるん!してくる!笑











    終わったらそのまま出勤するので




    華金お待ちしておりますっ😝😝










    ゆりあたんと楽しい楽しい金玉キラキラ金曜日合戦しよーっ💘






  • 2023/03/31 08:52 ゆりあ

    おはよ🥹

    おはようございますっ







    眠いですが今日は



    顔面強化してきます(言い方)









    正確にはまつ毛をぎゅるん!してくる!笑











    終わったらそのまま出勤するので




    華金お待ちしておりますっ😝😝










    ゆりあたんと楽しい楽しい金玉キラキラ金曜日合戦しよーっ💘






  • 2023/03/31 07:52 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    旅行3日目の朝ですimg

    旅館の朝食はとっても豪華で

    朝から満腹なのですぅ🎶

    今日はお土産を買ったりバタバタして

    夕方には名古屋に向かって出発します💨


    明日、お休み予定だったのですが

    用事がリスケになってしまったので

    出勤するか迷っています🤔

    また出勤する場合は日記でお知らせするねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/03/31 07:02 ましろ

    退勤しました🎀𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤍



    おはようございます☀️
    ましろは今帰宅しました( > みなさん行ってらっしゃいませ✨✨




    今日は時間変更もありながら
    お誘いして下さったおにいさんたち
    ありがとうございました🧸❤️



    K様🤍🤍
    今日は色々なことがあって
    辛かったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お邪魔した時落ち込んでるの
    分かるくらいだったもんね(´・ω・`)💭
    ましろをお誘いしてくれて
    少しは気が紛れてくれたら嬉しいなあ🥹✨
    ましろも頑張らないとね😌🤍
    今日はお仕事忙しいって言ってたから
    お仕事に集中して、また会いたくなったら
    いつでも来てくださいね?🥺
    ましろはKさんのこと応援してるよお!




    T様🤍🤍
    今日はお誘いありがとうございました🧸
    破廉恥もつけて頂いて、
    えちえちMAXでしたね🤭💕
    京都行きたくなってしもーたーーー。
    厄祓い兼ねて行こうかなあ( ᐪ ᐪ )
    お酒も好きということなので
    海外出張のお土産待ってますね😏ふふふ
    一緒に乾杯しよねえ(^ω^)💞
    今日は楽しい時間ありがとうございました!





    今日もましろ出勤してます🫧🫧
    15:00~1:00までです( *´꒳`* )

    15:00~16:30🈳
    18:30~1:00🈳あります😌💞

    事前にご予約頂いてます、おにいさん💭❤️
    ありがとう( *´꒳`* )❤️
    お会い出来るの楽しみにしてますね?

    ※もしかしたら、17:00~1:00の勤務に
    変更なるかもしれませんので
    お店への確認よろしくお願いします🥺
    お手数おかけします(´・ω・`)



    じゃあー。もう寝ます!!( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おやすみなさい💕💕


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/31 02:02 れい

    (˶ˊᵕˋ˵)💕

    今日もありがとうございました✨


    エロいっていっぱい言われた笑💕

    なんだかご満悦です( ,,._.,,)


    明日もお誘いお待ちしてます🎶


    ご予約してくれている仲良しお兄さん
    ありがとね.......!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    プロスピしてしっかり寝ます😪😴💤
    おやすみ〜🤍

    れい
  • 2023/03/31 02:02 れい

    (˶ˊᵕˋ˵)💕

    今日もありがとうございました✨


    エロいっていっぱい言われた笑💕

    なんだかご満悦です( ,,._.,,)


    明日もお誘いお待ちしてます🎶


    ご予約してくれている仲良しお兄さん
    ありがとね.......!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    プロスピしてしっかり寝ます😪😴💤
    おやすみ〜🤍

    れい
  • 2023/03/31 00:22 みく

    クイズっ!.






    早速ですが、クイズです!🥸




    みく氏は一体、何を背負っているで

    しょうか…???🤗




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/03/30 23:27 みゆ

    💘4月前半シフト




    木曜だからもうお家帰っちゃったかな?



    まだまだ待ってるよ〜〜✨✨




    あ、あと
    4月のシフト更新しました🎶





    もしかすると平日どこか
    変更するかもしれないので
    もし遊びたい日がお決まりであれば
    お早めにご申告ください👍🏻👍🏻



    4/1と4/8は12:00~24:00にしてる!
    お昼にしか来れないよ〜ておにいさんは
    狙い目です🥹🩷🩷



    ご予約待ってます🤍





    みゆ



  • 2023/03/30 23:22 ましろ

    待機中💕日記ネタ💕

    お題:酔うとどうなる?に回答♪



    酔うまでに時間がかかります。笑
    お酒大好き人間なので🥰💕💕笑


    酔っ払ったらねえ。
    基本的笑い上戸ですが、、、

    メンブレ起こしている時期は
    泣きますwwww🤣🤣🤣

    そして、寝ます。爆笑
    まあ、これは悪酔いパターンですね💭



    調子がいい時は
    いい感じに酔っ払って
    エッチしたくなるww性欲上昇ww
    すーぐ触る🍌



    寝てしまった場合寝起きが悪いので
    優しく起こしてあげてください。



    ましろ•*¨*•.¸¸☆

  • 2023/03/30 22:03 もな

    😁

    お母さんが買ってきてくれた❗️


    もなの好きなマイメロちゃんのチョコレート💖


    本命はクロミちゃん💟



    もな

  • 2023/03/30 21:22 みゆ

    💘戻ってます🥰





    さきほどのおにいさんありがとでした🩵



    延長もしてくださって
    長い時間いちゃいちゃできました、、🩷



    このあと最短21:30からご案内可能です👍🏻



    お誘い待ってるよ〜🙈💜




    みゆ




  • 2023/03/30 21:03 みく

    あんがと.





    今日もありがとです☺️💕



    さぁあああ!明日で3月ラスト!🌸


    明日は華金だし、勤務時間伸ばすかも…!




    とりあえず明日からまたダブルワーク

    始まりますので、頑張るっ🐰




    ではでは!本日も一日お疲れ様でした💫


    (写真はイメージです🥸AIアバター)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/30 20:22 ゆあ

    ぽかぽか😳♡




    こんばんはっ
    ごほうびSPAのゆあです♡


    本日はお休みを
    いただいてました〜⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝🎵


    桜を見にいきました🌸
    雨の日があったので今年はまだ見れるか
    心配でしたが・・・


    ギリギリ​間に合ってよかった〜!!🌸♡




    とてもいい天気だったので
    いろんなことができて
    充実した一日でした( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )✨


    たくさん動いて疲れた体には
    長風呂が一番ですね♡♡
    いろんな入浴剤つかっても
    結局バブのゆずに戻っちゃう🥺笑


    おすすめあったら教えてください💬



    明日もお休みですっimg💤


    ゆあ


  • 2023/03/30 20:03 ましろ

    出勤しました🎀




    お久しぶりです〜🥲
    家庭のことやら、自分のことやらで
    いろいろバタバタしてしまって、、
    ご心配おかけしましたが
    今やっと出勤しました🫡!!


    事前にご予約頂いていた
    おにいさん大変申し訳ありませんでした😭
    あとお問い合わせ頂いてた方も
    ご案内難しくなってしまって
    ほんとにごめんなさい( ᐪ ᐪ )💦💦


    今日は20:00~5:00まで勤務です!
    🈳ありますので!
    お誘いお待ちしております🥹💕


    良い出会いがありますのように😣💖
    ましろのこと忘れてないかな。涙
    会いに来てください!🥺💕


    ましろ•*¨*•.¸¸☆
  • 2023/03/30 19:04 ゆあ

    𝟯/𝟮𝟵ありがとうございました♡🌙




    こんばんはっ
    ごほうびSPAのゆあです♡


    昨日疲れちゃって退勤後に
    すぐ寝てしまったので遅くなりましたが
    3名のお兄さん
    ありがとうございましたっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌸



    13:45〜 S様
    昨日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    何から何まで紳士的なS様で
    本当にびっくりしました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑💓
    私としては寝られるぐらいのマッサージが
    でき、とっても満足でした☺️笑


    18:00〜 Y様
    昨日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    私も最近神戸にめちゃくちゃ行きたいから
    羨ましかったです( ᐪ꒳ᐪ )💦
    私まで楽しい時間を過ごせたのもY様の
    おかげです〜♡ありがとう😳💋


    21:30〜 T様
    昨日はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    タイミングが合ったおかげでお会い
    できてよかったです(,,ᴗ ᴗ,,)ㅅ✨
    人生最後のお遊びとのことでしたが
    また気が向いたら呼んでください😂笑




    ♥ 𝗡𝗲𝘅𝘁 ♥
    𝗡𝗲𝘅𝘁 𝟰/𝟭 (土)𝟭𝟰:𝟬𝟬-𝟮𝟮:𝟬𝟬


    次回土曜日ですっ🍒♡
    お仕事の疲れを週末に取りましょ♡


    お誘いお待ちしてます📞💭

    ゆあ
  • 2023/03/30 18:43 みく

    ぽかぽかっ.





    今日もお昼の時間帯過ごしやすかった🐰

    でも夜はまた寒くなるだろうなぁ…😂




    さてさて、残りもよろしくです!

    行ってきます💫





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/30 18:04 みゆ

    💘21:00~🈳




    日記書く暇なかった🫨



    事務所着です!
    スタートご予約頂き感謝です😍✨✨



    最短21:00からご案内可能です☺️
    遊んでくれるおにいさんからの
    お問い合わせ待ってます🥰🩵




    みゆ



  • 2023/03/30 17:42 せいら

    🙇‍♀️おやすみ🙇‍♀️

    本日はおやすみです❣️



    明日は出勤予定なので、今月最後のご褒美タイムしたいお兄さんご予約待ってます☺️


    🤍せいら🤍

  • 2023/03/30 17:03 ゆりあ

    懐かし…

    この写真



    見覚えある人は



    わぁ懐かしい!となってるはず😂











    実は当時訳あって



    ウィッグかぶって働いてた期間があったり



    ホクロ消そうと努力したり



    なんか色々覚悟して働いてて😂








    しかも今よりも断然顔が幼い…



    そしてまるまるしてるの顔が😂



    だいぶ大人になったなあ、



    もう20こえたからな😂💖











  • 2023/03/30 17:03 ゆりあ

    懐かし…

    この写真



    見覚えある人は



    わぁ懐かしい!となってるはず😂











    実は当時訳あって



    ウィッグかぶって働いてた期間があったり



    ホクロ消そうと努力したり



    なんか色々覚悟して働いてて😂








    しかも今よりも断然顔が幼い…



    そしてまるまるしてるの顔が😂



    だいぶ大人になったなあ、



    もう20こえたからな😂💖











  • 2023/03/30 14:52 もな

    こんにちは

    お団子食べたいなあ🍡



    もな

  • 2023/03/30 13:42 みく

    みくっ….





    お題:好きな人には何て呼ばれたい?に回答♪




    ちゃん付けやさん付けでも全然良い!🐰

    しかし…!ふいに名前を呼び捨てされた方が

    ドキドキしちゃう(つェ⊂)💕


    リアルに照れちゃうやつなので、

    是非とも仲良しさん今度試してほしい😂




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/30 11:45 みく

    おはよぉ.






    おはようございます😪




    今日も一日よろしくお願いしますっ🐰





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/03/30 08:32 ゆりあ

    ありがとうっ

    おはよう!!!





    昨日は満足な感じでした😭💖



    ゆりあを選んでくれてありがとう💖💖













    初めてスマートワンドつきました🤭



    おもしろかったです🤭💖










    今日バイト終わったら少しだけ



    出勤します🌟









    まってるよ🌟








  • 2023/03/30 08:32 ゆりあ

    ありがとうっ

    おはよう!!!





    昨日は満足な感じでした😭💖



    ゆりあを選んでくれてありがとう💖💖













    初めてスマートワンドつきました🤭



    おもしろかったです🤭💖










    今日バイト終わったら少しだけ



    出勤します🌟









    まってるよ🌟








  • 2023/03/30 01:46 みく

    ありがとん.





    今日もありがとうございました🐰



    明日もよろしくですっ!

    ちなみに明日で祝!10連勤!!😂💫

    まだまだお誘いお待ちしておりますっ🎀





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/03/30 01:32 れい

    寝る前💕

    こんばんは🙈


    WBCきっかけで偶然怒涛の野球ブームが来てしまって
    毎晩寝る前にプロスピやる日々が続いております笑


    なんでこんな面白いスポーツもっと前からハマらなかったんだ....😫


    詳しくなりたいのでお兄さん教えてください.....!💕


    おやすみなさい🤍
  • 2023/03/30 01:32 れい

    寝る前💕

    こんばんは🙈


    WBCきっかけで偶然怒涛の野球ブームが来てしまって
    毎晩寝る前にプロスピやる日々が続いております笑


    なんでこんな面白いスポーツもっと前からハマらなかったんだ....😫


    詳しくなりたいのでお兄さん教えてください.....!💕


    おやすみなさい🤍
  • 2023/03/29 22:03 みく

    ぽかぽか.






    今日は日中とても過ごしやすかったなー🤭



    明日も過ごしやすい日になりますようにっ!





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/03/29 21:52 ゆあ

    𝟮𝟯:𝟮𝟬〜ラスト1枠🈳🥺♡




    本日𝟮𝟯:𝟮𝟬よりラスト1枠分
    空きあります〜( ・ᴗ・ )💘

    お誘いぜひお待ちしております🥺


    ゆあ
  • 2023/03/29 21:03 みゆ

    💘明日も急遽





    明日急遽撮影になって




    あ、撮るほうね。(笑)



    いろいろロケーション考えてるんだけど
    どうしようかなーー!!





    写真撮るの好きだから
    個人的に女の子でポトレとか興味あれば
    撮影させて欲しいなーておもってる☺️




    あしたの撮影は完全に商用のやつだから
    気合い入れてとらないとです、、👁👁




    がんばるううううう




    その後は出勤だよ😗✨✨




    みゆ



  • 2023/03/29 20:10 ゆりあ

    6

    今日から実は



    6連勤…!!









    だいたい17時くらいから25時くらいまでいるので




    連勤中なので




    予約取れなかった言い訳はできないですので










    ぜひぜひ遊んでください😝💖