名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

1319件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:52 ゆき

    いますぐ💞



    いますぐ、いけます❤️


    お誘いお待ちしてます❤️



    ゆき☃️
  • 2023/08/31 22:52 ゆき

    いますぐ❤️




    今すぐいけます❤️


    お誘いお待ちしてます❤️



    ゆき☃️
  • 2023/08/31 22:22 ゆき

    出勤💖




    出勤しました❤️


    お誘いお待ちしてます❤️




    ゆき⛄️
  • 2023/08/31 21:53 みお

    ?褒められると…?

    お題:何を褒められると嬉しい?に回答♪
    やっぱり、
    マッサージを褒められると
    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2023/08/31 21:53 みお

    💋褒められると…💋




    お題:何を褒められると嬉しい?に回答♪




    やっぱり、
    マッサージを褒められると


    とっても嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2023/08/31 21:22 ゆき

    22時から❤️





    出勤します❤️


    ゆき☃️
  • 2023/08/31 21:09 せな

    はじめまして🕊️🫧

    9月からお世話になるせなです🫣💖

    たくさんイチャイチャできたら嬉しいな❣️

    楽しい時間いーっぱい過ごそうね🫢💘

    初出勤は
    9/2 11:00〜18:00 です🫶🏻

    お誘いお待ちしております💖
  • 2023/08/31 20:31 ゆうな

    次回22時30〜空いています♫

    お時間合いましたらお待ちしています❤️

    初めましての方♫
    ご指名ご予約ありがとうございます♫
    今日が楽しい時間になりますように⭐️
  • 2023/08/31 19:42 ゆうな

    早速食べてみた(〃艸〃)( *´艸`)

    塩キャラメル味♫

    カスタードクリームの中に塩キャラメル
    ソースが入っていて

    適度な塩気とアクセントが加わって
    美味しかった💖

    八天堂のクリームぱんは定期的に
    食べたくなります^_^

    名古屋だと高島屋の外の通りにお店が
    あります^_^


    あー幸せだなあ(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2023/08/31 19:30 ゆうな

    今から0時位まで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今から0時位まで空いています♫

    お時間合いましたらお待ちしていますね
    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

  • 2023/08/31 19:26 ゆうな

    わーい💖

    久々食べる八天堂のクリームぱん♫

    定番とこの時期限定の味♫

    嬉しい😊


    Aっくんありがとう!


    大事に味わっていただきます^_^

  • 2023/08/31 19:22 ゆうな

    良かった💖

    観てきました♫

    今日が最終日だったらしく休憩入れて
    3時間20分の大作だったけど
    面白くてあっという間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    誘ってくれたAっくんありがとうございました♫

    最後バスに鳴らされちゃってバタバタで
    ごめんねm(._.)m

    天海祐希さん素敵だなあ
    ああいうカッコいい可愛い人憧れます💖

  • 2023/08/31 18:58 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♫

    昨日は敏感さんデー^_^

    鼠蹊部がすごく気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです
    (〃艸〃)( *´艸`)

    また遊びに来てくれたら嬉しいです😊


  • 2023/08/31 18:52 ゆら

    出勤💘




    出勤しています✨

    次回案内可能なのは23:30〜ですimg


    お誘いお待ちしてます🌟



    ✼••┈┈••✼••┈┈yura┈┈••✼••┈┈••✼
    Twitterも見てね💕︎
    @yura_serapi
  • 2023/08/31 18:04 みお

    ?日本一…??

    お題:日本一うまいお土産は?に回答♪
    みおはお餅に目がないので
    安永餅は食べやすくて
    お気に入りです♪
    お家でトースターで少し焼くと
    また更に美味しい!
  • 2023/08/31 18:04 みお

    💋日本一…⁈💋



    お題:日本一うまいお土産は?に回答♪



    みおはお餅に目がないので





    安永餅は食べやすくて
    お気に入りです♪


    お家でトースターで少し焼くと
    また更に美味しい!



  • 2023/08/31 17:05 あおい

    きてね送ったよ💌




    お兄様こんばんは🌛

    今来てね送ったよ〜✉️

    私の気持ちよ届け〜♥️



    ♡あおい♡


  • 2023/08/31 17:04 みお

    ?ちらっ??

    お題:スカートをたくし上げて
    見えたパンツが好きです!
    画像プリーズ!に回答♪
    ちらっとシリーズ♡
  • 2023/08/31 17:04 みお

    💋ちらっ②💋




    お題:スカートをたくし上げて
    見えたパンツが好きです!
    画像プリーズ!に回答♪



    ちらっとシリーズ♡




  • 2023/08/31 16:03 みお

    ?ちらっ?

    お題:ニットが好きです。
    ニット姿見せてください。に回答♪
    脱ぐとえっち…⸝⸝⸝
  • 2023/08/31 16:03 みお

    💋ちらっ💋




    お題:ニットが好きです。
    ニット姿見せてください。に回答♪



    脱ぐとえっち…⸝⸝⸝




  • 2023/08/31 15:09 みなみ

    対応OP😽

    みなみの対応オプション🦄

    🌟ソフトタッチ
    お店のルールで基本的に
    お触りがNG❌
    ソフトタッチをつけて貰えたら
    ソフトなタッチ♡までお触りできます🍀*゜
    下のお触りはNGです🙅‍♀️

    🌟オールヌード
    基本的にランジェリー姿ですが
    一糸まとわぬ姿に////
    下着にオイルが着く心配がないので
    より密着します😽🩷

    ぜひオプションつけて
    みなみと気持ちよくなろうね🦄

    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/31 14:13 みお

    ?ぷるんっ?

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    明日はみお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。
  • 2023/08/31 14:13 みお

    🍑ぷるんっ🍑



    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    明日はみお尻に

    会いにきてくれますか?✦*。




  • 2023/08/31 14:04 ゆうな

    次回19時〜空いています♫

    次回19時〜空いています♫

    8月の最終日
    お時間合いましたらお待ちしています❤️


    仲良しのAっくん♫
    事前ご予約ありがとうございます♫
    今日はデートな210分
    楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2023/08/31 13:52 ゆうな

    今日も^_−☆

    今日は14時30〜0時までになります

    お時間合いましたらお待ちしていますね♪

    今日も暑い😵


    この時間帯に外出るの久々笑笑

  • 2023/08/31 12:32 みく

    明日♡

    明日の事前予約

    くれたお兄様(^-^)

    ありがとうございます♡

    お会いできるの楽しみに

    してますね♪

    今週は新人講習が多くて

    ちょこちょこ事務所きてます!

    仕事の合間に来てるので

    どこでもドアがあればいいのに😂

    って。思っちゃいます😅

  • 2023/08/31 12:22 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2023/08/31 11:22 しおん

    完売 ??

    もうすぐ12じから
    出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡
    満枠ありがとうございます♡⃛
    楽しみにしてます🌸🌸
    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
    今日で8月が終わっちゃうね~!
    夏もイベントたくさんあって
    好きなんだけど暑いので
    いちばん好きな秋がくるのが
    待ち遠しい~🐿🌰
    9月はまだ暑いだろうけど
    いつから涼しくなるのかな〜?♡
    ♡しおん♡
  • 2023/08/31 11:22 しおん

    完売 ⋆꙳










    もうすぐ12じから

    出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡


    満枠ありがとうございます♡⃛


    楽しみにしてます🌸🌸




    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




    今日で8月が終わっちゃうね~!


    夏もイベントたくさんあって

    好きなんだけど暑いので

    いちばん好きな秋がくるのが

    待ち遠しい~🐿🌰


    9月はまだ暑いだろうけど

    いつから涼しくなるのかな〜?♡




    ♡しおん♡










  • 2023/08/31 11:03 みなみ

    出勤予定♡

    出勤予定✨

    31日(木)19時30分〜26時
    9月1日(金)19時30分〜26時
    2日(土)18時〜26時
    3日(日)18時〜26時
    4日(月)19時30分〜26時
    5日(火)19時30分〜26時
    6日(水)19時30分〜26時

    どしどしご予約お待ちしてます🎶
    🧡みなみ🧡
  • 2023/08/31 10:42 みお

    ?あのお店の…?

    お題:本日は野菜の日です。
    得意な野菜料理などありますか?に回答♪
    青菜炒めが大好きなので
    中華屋さんでも必ず頼みますし、
    お家でも
    よく作ります(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2023/08/31 10:42 みお

    💋あのお店の…💋



    お題:本日は野菜の日です。
    得意な野菜料理などありますか?に回答♪



    青菜炒めが大好きなので

    中華屋さんでも必ず頼みますし、

    お家でも
    よく作ります(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2023/08/31 10:22 ゆうな

    おはようございます♫

    昨日はすぐ寝ると書いたけど
    色々やってたらすぐ寝れなかった笑笑

    でも動物の世話一部やってから寝れたから
    いつもよりは朝やることが少ない笑笑

    今から準備しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2023/08/31 09:22 あお

    大好物🇨🇳



    お腹いっぱいになるまで

    たくさん食べた‼️


    中華だいすきなんだよな〜


    たくさん運動した後の

    お酒と味の濃い中華は最高🥰








    🍥あお🍥
  • 2023/08/31 07:32 しおん

    体温 ??

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー♡
    36.8℃🌸
    ♡しおん♡
  • 2023/08/31 07:32 しおん

    体温 ⋆꙳












    [今日の私の体温]:フォトギャラリー♡




    36.8℃🌸




    ♡しおん♡











  • 2023/08/31 07:13 みお

    ??Good morning??

    本日おやすみday♪
    色々やる事があるので
    一つずつこなしていきたいな✦*。
    皆さんも素敵な一日を
    お過ごしくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2023/08/31 07:12 みお

    ☀️Good morning☀️



    本日おやすみday♪


    色々やる事があるので
    一つずつこなしていきたいな✦*。


    皆さんも素敵な一日を
    お過ごしくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2023/08/31 03:52 ゆき

    8/30 O様💖




    ビジネスホテルに呼んでくださったお兄さま♡


    先程はありがとうございました♡



    結構凝っていましたね❤️


    敏感なお兄さまで、マッサージしていて楽しかったです♡


    ゆき☃️
  • 2023/08/31 03:22 ゆうな

    明日の予定💖

    明日は14時30〜0時くらいまでいます

    19時位から空いています♫

    お時間合いましたらお待ちしていますね♪

  • 2023/08/31 03:02 ゆうな

    帰ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    すぐにシャワーして4時半には寝て
    明日は9時半起きです

    起きれるか心配すぎるー(^◇^;)

    朝は起きたらいつも通り戦争です(^◇^;)



    お休みなさい(^_-)

  • 2023/08/31 00:03 みお

    🙂みたよ🙂




    いつも みたよ☺︎
    ポチッと感謝です♡


    明日はおやすみですが
    マイペースに日記は更新するので

    よかったらのぞいて下さいね♪



  • 2023/08/30 23:04 みく

    白い♡

    白いモスバーガー

    めちゃ食べたい♡

    狙ってますヽ(*´∀`)ノ♪
  • 2023/08/30 23:02 ゆうな

    今から٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1時45分までが最終受付になります^_^

    明日は早いのでそれ以降は要確認に
    なります^_^

  • 2023/08/30 22:53 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました♫

    新たなる出逢いの章に向かっているのかな
    ってふと昨日思いました

    形が変わらないものはない
    物事は常に変わっていく

    そんな変化も楽しめるようになりたい

    そう思いました^_^


    ずっと変わらないものがあるとすれば
    ゆうなの心に真っ直ぐ刺さっている
    ものなのかなあって思います

    心ありき 気持ちありき

    心にもないことは言えないし
    気持ちが入ってないのにできない


    そのスタンスは今後も変わらないんだと思う


    あるがまま
    あなたはあなたのままで

  • 2023/08/30 22:52 ゆき

    いますぐ♡




    いますぐいけます❤️


    お誘い、お待ちしています♡



    ゆき⛄️
  • 2023/08/30 22:21 みお

    ?相性バッチリ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    少し体幹がしっかりしたような…と
    思ったら
    ご近所にチョコザップ出来たんですね✦*。
    気負いなく通えているなんて
    相性バッチリじゃないですか♪
    マッサージさせてもらっていると
    ちょっとした変化に気付けて
    嬉しいです〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2023/08/30 22:21 みお

    💗相性バッチリ…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    少し体幹がしっかりしたような…と
    思ったら
    ご近所にチョコザップ出来たんですね✦*。


    気負いなく通えているなんて
    相性バッチリじゃないですか♪


    マッサージさせてもらっていると
    ちょっとした変化に気付けて
    嬉しいです〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



  • 2023/08/30 21:17 ゆき

    いますぐ♡




    いますぐのお誘い大丈夫です🙆‍♀️


    お待ちしてます❤️❤️



    ゆき☃️