名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:55 芽衣子(めいこ)

    水族館🐟from:インフルエンザーさん

    お題:岐阜といえば?に回答♪


    アクアトトが好き〜!!!
    でっかい魚好き〜🐟


    Twitter X【@376mik758】

    めいこ
  • 2024/05/22 23:25 朱莉(じゅり)

    満たされた♥

    退勤しましたimg


    久しぶりの出勤で朱莉の変態心満たしてくれたお兄さんありがとうimg



    お礼はまたゆっくりと書きますね♡

  • 2024/05/22 20:25 RISA(りさ)

    出勤直後からの



    指名ありがとう⭐

    ど緊張の顔には笑えたけど

    感じる所いっぱいで焦らして…

    最初は声出てなかったけど

    途中から喘ぎっぱなし

    楽しい時間が流れたわ!!

    ドライはこれからゆっくりね✨

    次回ペニバンで!

    会えるのを楽しみにしています







    RISA

  • 2024/05/22 18:55 咲名(さきな)

    久しぶりの緊縛プレイ✨



    本日出勤しております!

    (投稿忘れてた🥺🥺)


    久しぶりに緊縛プレイして
    ツヤツヤしてます


    あと少しですが待ってます♡


    次の出勤は金曜日!

    X▶︎@sakina_gentle

  • 2024/05/22 17:25 朱莉(じゅり)

    久しぶりの…♥

    久しぶりの出勤に心弾んでますimg


    19時~23時と短めの時間にはなりますが貴方様と秘密の時間を共有できますように♡

    朱莉の変態心をくすぐってくれるお兄さんは誰かしらimg
  • 2024/05/22 17:05 一華(いちか)

    出勤してます♥️


    スタートからどうもありがとう✨


    本日23:00まで出勤です😊


    お待ちしております♪





    ♡いちか♡
  • 2024/05/22 16:45 志紀(しき)

    ⚪︎んポジ

    暑くなってきましたねimg

    女子も薄着になってまいりましたimg

    街ゆく女子からのさりげないチラリズムの誘惑で

    ⚪︎んポジ直さなきゃならなくなってるひとimg

    こっそり直してるつもりかもしれませんが


    バレバレですからね( ̄∀ ̄)ニヤリ


    しき

  • 2024/05/22 13:35 那奈(なな)

    ◤ご予約感謝◢




    半年ぶり(⊙⊙)!
    来ないな〜って心配してた笑



    今日のコンディションどうかな…?
    いつも通りたっぷりイキまくろうね◎




    気をつけて来てね!







    🩵出勤中/次回16時ごろご案内可◎
  • 2024/05/22 12:45 双葉(ふたば)

    5/21 M様♡

    先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます😊✨
    わざわざ先にお風呂入ってて下さって
    身を清めて待ってて偉い!!

    そのあと洗体プレイさせて頂きましたが😊

    いつもすぐいっちゃう
    よわよわち○ぽ
    しっかり鍛えさせて頂きました♡♡

    先っぽ特に弱すぎてやばかったね!!!
    アナルのシワシワマッサージしてても
    ビクビクさせて気持ちよさそうで何より✌️

    ミックスコースだと舐めれるから
    今度ナメナメでどれだけ耐えられるか確認したいっす(`・ω・´)

    でもいっぱい我慢できて偉かったね!!

    ペットちゃんの話も沢山できて楽しかった✌️
    お互い謎のアレルギーには気をつけたいね💦

    また虐められたくなったらよろしくねー✌️

    双葉
  • 2024/05/22 12:25 RISA(りさ)

    むらむら



    今日も暑いね



    むらむらが止まらない

    いらいらが止まらない


    ここにいらっしゃい♪

    涼しい所でスッキリ

    S○X より気持ちいい攻められっぱなしの
    快感⭐







    RISA
  • 2024/05/22 11:55 RISA(りさ)

    ここんところ



    昼間は暑い☀️夜はまだちょっと寒い

    気温の変化で

    体調崩してませんか?

    なんともない

    元気なあなたは性癖をさらけ出して

    襲われに来ませんか?

    よがり狂ってみませんか?

    悶え狂って落ちていく顔が見たいのよ!





    RISA

  • 2024/05/22 10:15 那奈(なな)

    とろアナコース



    まだアナルの気持ちよさを

    感じたことのない🍌さん、

    すでに気持ちよさを知ってる🍌さんには

    ワンランク上の快感を…

    一緒に切磋琢磨したいな〜と思い

    この度新しいコースを作りました♩♩

    とろとろ濃厚アナル開発コース!

    (その名も「とろアナコース」)

    ★120分限定

     オモチャ込みコースと同料金★

    (洗体、フェザータッチ、乳首責め、

    手コキはコース内容に含む)

    通常のM性感コースではしていない

    快感の説明〜お尻の準備〜アナルプレイ

    を行います!

    またオモチャについても

    必要に応じてベビーパウダーや

    エネマグラを使用◎

    お尻の相談がしたい、

    やさしくお尻開発してほしい🍌さんに

    おすすめコースになっております

    このコースはプレイの流れを決めてるので

    アナルもフェチプレイもしてほしいって方は

    通常のM性感コースがオススメです!

    どっちがいいかわからないよ〜

    ってひとはお気軽に相談してね♩

    ⚠️準備があるから予約の際に

    「アナルコース」と伝えてください!

    ちなみにすでにとろアナコースで

    開花した人も卒業してステップアップを

    目指してる人もいてホクホク◎







    🩵本日出勤/空き枠お問合せください!

  • 2024/05/22 08:26 双葉(ふたば)

    出勤予定♡♡

    5月はいつも通り
    火、水、金、土曜日出勤予定です✨

    当日の予約状況は
    お店に直接お電話ください😊



    双葉
  • 2024/05/22 08:25 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/05/22 03:35 穏音(しずね)

    ⚠️変更⚠️



    本日(22日)
    出勤予定でしたがお休みで
    23日木
    出勤にさせて頂きました😵😵

    直前の変更ごめんなさい


    23日木
    15:00-22:00
    楽しく遊べたら嬉しいです✌🏻



    なかなか寝付けず悲しんでる穏音です😢


    えーん
  • 2024/05/22 02:05 RISA(りさ)

    変態遊戯は



    濃厚でいつも時間がたつのが早い

    人生変態の方が絶対楽しいのよ

    あんなことや

    こんなことまで

    忘れられない気持ちよさをあなたに

    できる男は仕事も遊びも並じゃ駄目✴️






    RISA