船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 2023/09/28 21:25終わる9月

    こんばんは✨

    昨日あたりからまた蒸し暑さが帰ってきて
    そろそろ本気で秋の到来を望んでおります😂

    そして気付けばあと少しで9月も終わり💦
    暑さのせいで、間もなく10月っていうのが信じられません💦💦

    ここから年末まであっという間なんだろうな~と今から予想しておきます😂


    ということで、来週は2日、3日の出勤予定です❣️

    10月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/09/21 21:25オプション

    こんばんは✨

    そういえば今年はほとんど蚊に刺されてないな、とふと思いました🤔
    元々あんまり刺されない方なんで
    我が家にはムヒ的な物もないから刺されない方がいいのですが😂


    ところでつい先日、プールに行くのに服の下に水着を着て行ったんですが
    帰りに履くパンツを持って行くのを忘れるという初歩的なミスをしました💦

    帰りはもちろんノーパンですよね💦
    誰かオプション付けましたか???


    さて、来週は28日の出勤予定です❣️
    9月も終わっちゃいますね💦

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/09/14 21:25

    こんばんは✨

    すこーし涼しくなってきましたが
    相変わらず日中は暑くて
    私は出勤するだけで汗だくになってしまいます😂

    なんか最近、汗のかき方が変わったのか
    ポタポタ垂れてくるんですよね💦
    特にうなじあたりがヤバイです😂

    今年になってからやたらと垂れるようになったのですがなんでだろう🤔
    ポジティブに考えて代謝が良くなったとしておきましょう❗️

    ということで、来週は20日の出勤予定です❣️
    ここのところ出勤日が少なくてすみません💦

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/09/07 18:35秋ですね

    こんばんは✨

    陽が落ちるのが目に見えて早くなってきて
    秋が来たなーと寂しくなってしまいました🍂
    でも少しだけ涼しくなって過ごしやすくなったのは嬉しいですね✨

    夏が終わってしまうと寂しいのが
    大好きな果物の季節が終わってしまうことです😭
    この先待っているのはミカン地獄‼️

    ミカンに罪はないし、ミカンは好きなんだけど
    ミカンしかないと飽きちゃうし
    こうしている内にももうゲシュタルト崩壊💦

    というわけで、今週はお休みに入ってますが
    来週は14日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2023/09/01 18:069月✨

    こんばんは✨

    今日から9月ですね❣️
    相変わらずの暑さのせいで9月になった気が全然しませんが💦

    暑さには疲れたけど
    夏が終わってしまうのが寂しいという
    この時期ならではの複雑な気持ちがありますね😭

    さて、今週はお休みに入っていますが
    来週は4日のみ出勤予定です✨

    9月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️