船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

りおな 31歳

  • 本日出勤10:00~17:30
  • 2024/05/27 08:14おはよー☆

    週末出れなくて残念💦
    会いに来てくれる予定だった方も居たみたいでごめんね🥹
    そんな今日はなんと⋯夜の20時まで💡出勤だよ♥
    受付は19時までだからねー!

    りおなに会いに来て💋

  • 2024/05/25 07:14ごめんなさい!

    家庭の事情で今日は急遽お休みです💧
    会いに来てくれる予定だったお兄様居たかなぁ⋯
    明日からは出勤出来るから、是非お誘いしてね✨

  • 2024/05/24 16:44明日は出勤だよ!

    のんびりお休み中に半身浴で整えてるりおなです✨
    今日はすごく外暑いから、半身浴も汗だくだく💦

    明日から元気に出勤予定だけど、りおなとのイチャイチャ♥予定してくれてるお兄様は居るかなぁ💋
    誘ってくれないと寂しい🩷

  • 2024/05/21 09:14おはよー☆

    すごくいいお天気だね!
    暑くて溶けちゃいそう💦火照った体は一緒にシャワーでさっぱりして⋯良いことしましょ♥

  • 2024/05/20 09:14おはよー☆

    昨日は体調不良でお休みしちゃったけど💦
    今日元気に出勤準備中だよ✨
    お兄様に会えなくて寂しかったよー💧
    今日予定空いてる人は居るかなー♥

  • 2024/05/18 11:14ここを♡

    優しく触りに来てくれるお兄様をお待ちしてます♥
  • 2024/05/18 09:04おはよー☆

    今日はなんだか寝ても眠い(๑´∀`๑)みんなもそんな日あるよね?!

    やっとの週末だね✨休みの人はゆっくり疲れを癒やしてね💋
    もし、りおなとのHな癒やし時間をしに来てくれるなら、たくさんイチャイチャしよーね♥

  • 2024/05/17 22:24また明日☆

    会える隙間があるお兄様は、明日デートしようね💋
    おやすみなさい♥

  • 2024/05/17 09:14おはよ☆

    モーニングコーヒーしながら目を覚まし中のりおなです✨
    今日の予定にイチャイチャ♥したい人お兄様⋯
    りおなは10時から出勤だからね💋

  • 2024/05/13 09:44おはよー☆

    雨がたくさん降ってたみたいで水たまりに苦しみながら出勤中💦

    こんな日は、ちょっとりおなとイチャイチャする時間作って会いに来て♥