松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

242件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:50 あんな

    8月ありがとうございました🩷


    猛暑の中
    8月も
    お誘いくださって
    本当にありがとうございましたimg


    少ない出勤を
    見つけて
    予定を合わせて
    お誘いくださって
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    まだまだ
    暑い日も続きそうですが…
    季節の変わり目
    皆様
    お身体ご自愛下さいねっimg
    そして…また9月
    元気なお顔を
    見せて下さいimg


    8月お誘いくださった
    お兄様たち
    ありがとうございましたimg
  • 2023/08/31 23:10 奈子

    今日も今日とて

    感謝の一日でしたimg

    8月も今日で終わり…
    まだまだ酷暑が続くみたいだけど、
    少し寂しく感じてしまいます🍀

    明日からの1日も
    元気いっぱい
    おっパイいっぱい
    ムラムラいっぱいの
    ひと月にしたいですimg


    明日も出勤します♡
    お時間のご都合が
    ビッタリなお兄様に
    お呼ばれされたいですimg

    チューハイ呑んで
    サッパリして
    ぐっすり寝たいと思います💤

    おやすみなさいimg


    ♡奈子
  • 2023/08/31 22:01 あんな

    明日🩷




    明日は
    16:00〜出勤予定ですimg


    金曜日だから
    お仕事帰りや飲み帰りに
    エッチな寄り道
    して下さいimg


    お待ちしてますimg
  • 2023/08/31 19:51 奈子

    まだ足りない…


    イチャイチャ不足img

    優しいお兄様に

    トロトロにされたいなimg

    お仕事帰り、
    お時間が合いましたら
    奈子をかまって欲しいなimg

    むっちりBODYで
    癒しちゃいますimg


    ♡奈子
  • 2023/08/31 16:40 奈子

    さわモミされたい

    暑くて汗だくになった身体を
    洗いっこしませんか?img

    泡泡ヌルヌル
    気持ちいいことしましょimg

    後ろから揉み揉みされたいですimg

    すぐに伺えますimg
    imgimg
    待ってますimg

    ♡奈子
  • 2023/08/31 15:31 あんな

    スケジュール🩷




    日陰に居ると
    多少…風が心地良いですimg
    (それでも暑いですけどね…img



    スケジュール更新しましたimg

    月始めは…
    月の使者絡みで
    1週間の予定が出せなくてimg

    9月1日、3日は
    大丈夫だと思うので
    出勤予定ですimg

    月の使者休みに入る前に
    愛に来て下さると
    嬉しいですimg


  • 2023/08/31 14:20 奈子

    ここに

    お顔を挟んで
    トロトロにされたいimg

    奈子も唇で
    優しく包んで
    受け止めますねimg


    直ぐにご案内出来ますimg
    お問い合わせお待ちしてますimg


    ♡奈子

  • 2023/08/31 12:41 奈子

    到着‼️


    待機に入りましたimg
    お外の暑さが
    堪えますね……img

    涼しいところで
    エッチなことしちゃいましょimg

    imgimg
    お待ちしていますimg

    ♡奈子
  • 2023/08/31 12:20 あんな

    8月も終わり🩷




    今日で8月も
    終わりですねimg
    昼間はまだまだ暑いけど…
    最近…朝方寒いぐらいimg
    今日もお布団スッポリかぶってましたimg

    季節の変わり目
    体調崩さないように
    気を付けて下さいねっimg



    私は今日は
    本業dayimg
    頑張ってくるねimg


    午後も素敵にお過ごし下さいimg



  • 2023/08/31 10:21 奈子

    青空☀️

    imgおはようございますっimg

    今日もスッキリ綺麗な青空✨
    むむむーー……暑そうimg
    屋外で活動されるお兄様は
    水分補給しっかりしてくださいねimg


    今日も予定通りお昼から出勤しますimg
    モッチリおっパイぷにぷにしたい?
    お問い合わせお待ちしていますimg


    ♡奈子
  • 2023/08/31 03:20 あんな

    1日ありがとうございました🩷


    今日も暑い中
    お誘いありがとうございましたimg



    21XANADUのお店ご新規のお兄様img

    前日からのご予約img
    ありがとうございましたimg
    も〜とっても敏感で
    攻めてて
    楽しくなっちゃいましたimg

    お茶もありがとうございましたimg

    またお愛出来たら嬉しいですimg



    21XANADUの初めましてのお兄様img

    初めましてのお誘いimg
    ありがとうございましたimg
    前回ちょっと
    不完全燃焼だったから…と
    言ってたけどimg
    今日は大丈夫だったかなぁimg

    またお愛出来たら嬉しいですimg



    バリバリのリピ様img

    ラスト枠愛に来てくださって
    ありがとうございましたimg

    今日も完全にノックアウトimg

    帰り道もちょこっとデートみたいで
    楽しかったですimg

    また愛に来て下さいねっimg



    お忙しい中
    大切なお時間を割いて
    愛に来てくださってimg
    お時間を共有させてくださって
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    また皆様とお愛出来ますようにimg

  • 2023/08/30 23:40 奈子

    感謝した一日に

    imgお疲れ様ですimg
    今日も素敵な出会いと
    嬉しい出会いと
    沢山ありがとうございましたimg

    帰りの電車の中で
    ハッピーターンを食べてる人がいて
    あ、なんか幸せのおすそ分けだ💞
    って感じました✨

    着替えて
    お疲れ様〜の
    チューハイ呑んで、
    ゆっくり休みたいと思いますimg

    お仕事だったお兄様
    お休みを満喫したお兄様
    一日お疲れ様でしたimg
    ごゆるりとお休み下さいねimg

    明日もお昼からの出勤ですimg
    素敵な出会いがありますように……🌙


    ♡奈子
  • 2023/08/30 20:11 さつき

    お疲れ様です💦

    まだまだ、暑い日が続きますね☀️

    熱中症には気を付けてねimg

    そして、毎月の女子Dayが来て
    しまったので、しばらく
    お休みしますimg

    また、出勤したらよろしくねimg

  • 2023/08/30 19:51 奈子

    ぽちゃむち♡

    ツンツン 揉み揉み
    して癒されたいお兄様


    ぷにぷにおっパイで
    今日の疲れを取って欲しいですimg
    お仕事帰りに触っていきませんか?img

    お電話お待ちしていますimg


    ♡奈子
  • 2023/08/30 18:51 あんな

    callme🩷

    待機に戻りました🩷

    先程のお兄様

    楽しいお時間img

    ありがとうございましたimg

    お礼は後ほど

    書かせて下さいねっimg

    ラブコール

    待ってますimg

  • 2023/08/30 18:02 奈子

    戻りました


    待機に戻りましたimg
    本日も退勤時間を延長しましたimg


    お仕事帰りに
    サッパリすっきり
    したいお兄様img

    ぽっちゃり奈子がトロトロに
    癒して差し上げますimg

    直ぐにご案内出来ますので
    会いに来てくれたら
    嬉しいですimg


    ♡奈子
  • 2023/08/30 15:44 奈子

    とっても感激✨

    いつも写メ日記を
    見てくださって
    マイガール登録
    してくれたお兄様img

    ありがとうございますimgimg

    お会い出来る日を楽しみにしていますimg


    ♡奈子
  • 2023/08/30 15:41 あんな

    トロトロに…🩷




    暑くてトロけた〜img



    今月最後の出勤ですimg

    ご予約くださったお兄様🩷
    もうすぐお愛出来ますねimg
    楽しみにお待ちしてますimg


    18:00以降なら
    すぐに伺えますので
    ラブコール下さいねっimg








  • 2023/08/30 13:20 あんな

    愛情たっぷり🩷




    今日も16:00〜
    出勤ですimg

    今月ラスト出勤なので…
    いっぱい
    トロけさせて下さいimg



    ご予約頂いているのでimg
    18:00以降なら
    すぐに伺えますimg

    お時間、タイミング合いましたら
    ぜひ
    愛に来て下さいimg

    愛情たっぷりに
    おもてなししますっimg





  • 2023/08/30 12:50 奈子

    むっちむちで待機ちう

    待機に入りましたimg

    ぽっちゃりツベツベおっパイ
    さわさわしたいお兄様
    お誘いお待ちしていますimg



    ♡奈子
  • 2023/08/30 12:01 ゆりあ

    おはようございます♪まあお昼ですが

    最近は自宅では玄米をたべてます。美容にいいらしいので

    今日は少ししかいませんが、お誘いお待ちしてます♡

    画像は昨日久しぶりに行った夕食に食べた定食です。たしか銀しらすの煮付けに大根サラダ、カキフライ、オレンジがひときれ、豆腐とわかめ味噌汁

    久しぶりにこのお店いきましたが、いつも美味しいです!

  • 2023/08/30 11:31 あんな

    今月ラスト🩷




    今日も残暑厳しいですねimg
    でも…
    朝方ベランダに出たら
    とっても
    快適でしたimg
    も〜秋がそこまで
    来てますねimg



    皆様にとって
    今日も素敵な1日に
    なりますように…img

    8月ラスト出勤img
    カマッてくれたら
    嬉しいですimg




  • 2023/08/30 10:20 奈子

    ぽっちゃり日和☀️

    imgおはようございますっimg

    今日も暑くなりそうな青空img
    しっかり水分補給して
    一日乗り切りましょうimg

    奈子は今日も朝から
    ムラムラ発動してますimg

    ぷにぷにBODYで
    癒されたいお兄様
    ラブコールimg
    お待ちしていますimg

    一緒に気持ちいいこと
    しちゃいましょうimg


    ♡奈子
  • 2023/08/30 01:20 あんな

    1日ありがとうございました🩷


    今日も
    残暑厳しい中
    お誘いくださって
    ありがとうございましたimg



    Happyのリピ様🩷

    今日も早めのご予約img
    ご指名img
    ありがとうございましたimg
    日記も見て下さっていて
    とっても励みになりますimg


    差し入れもいつもありがとうございますimg
    愛に来て下さるだけで
    嬉しいのにimg
    いつも感謝ですimg

    またお愛出来るのを
    楽しみにしてますねimg



    Happyの初めましてのお兄様🩷

    初めましてのお誘いimg
    ありがとうございましたimg
    初めましてなのに…
    とってもラブラブ出来てimg

    お話もたくさん出来て
    楽しかったですimg
    独り言は…怖いですよねimg

    またお愛出来るのを
    楽しみにしてますねimg



    また皆様と
    お愛出来ますようにimg


  • 2023/08/29 23:31 奈子

    ぽにょぽにょ🐷

    img今日もありがとうございましたimg

    一日が終わりましたねimg
    お仕事だったお兄様も
    お休みだったお兄様も
    一日お疲れ様でしたimg

    もう8月も終わりそうなのに
    まだまだ暑い日が続きますねimg
    サッパリお風呂して
    よくお休み下さいimg

    明日もお昼から出勤の予定ですimg
    お肌の為にもう休みます🌙*゚

    夢で逢いましょうねimg
    おやすみなさいimg

    ♡奈子

  • 2023/08/29 22:20 あんな

    事前のご予約ありがとうございます🩷


    明日
    ご予約くださったお兄様🩷

    事前のご予約img
    とっても嬉しいですimg

    明日も暑くなりそうですが…
    お気を付けてお越し下さいねっimg


    お愛出来るのを
    楽しみにしてますねっimg

  • 2023/08/29 21:51 あんな

    ラスト枠🩷


    待機に戻りましたimg


    先程の
    初めましてのお兄様🩷

    楽しいお時間
    ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど
    書かせて下さいねっimg









  • 2023/08/29 19:20 奈子

    甘えたなんです

    時間も延長して待機中〜img
    甘ったれな奈子を
    ツンツンimgかまってくれる
    優しいお兄様いませんかimg

    やわらかぽっちゃりBODYで
    癒して差し上げたいですimg

    直ぐに伺えますimg

    ♡奈子
  • 2023/08/29 18:20 あんな

    すぐっ🩷


    待機に戻りましたimg


    先程のリピ様🩷
    ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど
    書かせて下さいねっimg



    これからすぐ
    イケますimg
    ラブコール待ってますねっimg



  • 2023/08/29 17:40 奈子

    待ち遠しい💕


    今夜も22時まで延長img

    奈子のトロトロぺろぺろ
    で癒されたいお兄様img
    お誘いお待ちしていますimg

    ♡奈子
  • 2023/08/29 15:24 あんな

    溶けちゃう…🩷




    暑くて溶けちゃうimg

    ベッドの上で
    トロトロに溶かして欲しいなっimg



    18:00以降なら
    すぐに伺えますので
    お仕事帰りなどに
    寄り道ラブコールimg
    お待ちしてますねっimg



  • 2023/08/29 15:20 まこと

    時間になりましたが…

    1時間…延長してみました。

    お時間が会う方…
    まことに会いに来てくださいね

    まこと

  • 2023/08/29 14:11 あんな

    準備して…🩷




    今日は
    16:00〜出勤ですimg

    これから準備して
    向かいますねimg

    18:00頃から
    すぐに伺えますので
    お時間合いましたら
    愛に来て下さいねっimg





  • 2023/08/29 12:20 あんな

    早めのご予約ありがとうございます🩷


    ご予約ありがとうございますimg

    いつもと違う曜日で
    ちょっと
    ビックリしちゃったimg
    でも…
    とっても嬉しいですimg


    お気を付けてお越し下さいねっimg


    お愛出来るのを
    楽しみにしてますimg


  • 2023/08/29 12:01 あんな

    なかなか🩷




    昨夜もなかなか寝付けず…
    気付いたら
    お外明るくなってましたimg



    今日も
    残暑厳しそうですがimg
    体調に気を付けて
    頑張りましょimg


    午後も素敵に
    お過ごし下さいimg


  • 2023/08/29 11:50 ゆりあ

    お礼♡

    先週の土曜日のお昼すぎにきてくれたお兄さんへ

    とても楽しい時間ありがとうございました

    ( ^∀^)

    あと私はリンパマッサージやヘッドマッサージができるのをこのお店に入った人はみんなできるの?ときられましたが、違います

    それは私が学生時代に普通のマッサージ店で講習うけ、やめたあとも勉強?ヘッドマッサージなどを、友達とかで練習させてもらってたからです⊂((x))

  • 2023/08/29 11:20 奈子

    出勤します♡

    imgお昼から出勤ですっimg

    昨日はお休みを頂いたので
    イチャラブ♡したくて
    ソワソワしていますimg

    奈子と気持ちいいこと
    して下さる
    ぽっちゃり好きなお兄様
    imgimg
    お待ちしていますimg

    お会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    ♡奈子
  • 2023/08/29 10:20 まこと

    今から…出勤します☀️🙋

    おはようございます☀️
    天気もよく洗濯物もいっぱい
    干したし、掃除も終わりました🙋💕

    今から…出勤します☀️
    外は暑いですが、気を付けて来てくださいね😅

    優しい殿方からの
    お誘いをお待ちしていますねimg
    実は…きょうの下着Newですimg
    見に来て触ってねimg
    まことimg

  • 2023/08/29 02:40 まこと

    こんばんは😉明日…

    朝から15:00迄出勤します🙋

    まことイチャイチャしてくれる方
    優しい殿方からの
    お誘いをお待ちしています

    明日の出会いを待って
    おやすみなさい💤💤

    まことimg

  • 2023/08/29 00:50 さつき

    終了しました。


    また、いつでも呼んでねimg
    お休みなさいimgimg
  • 2023/08/28 23:20 さつき

    お礼日記😉

    今日は、ご新規のお兄さんimg

    遊んでくれてありがとimg

    また、タイミング合ったら
    遊びに来てね。

    待ってます🐰

  • 2023/08/28 22:01 あんな

    イクよっ🩷




    疲れきって
    さっきの休憩で
    日記書けなかったimg

    今日も汗まみれimg
    早く帰って
    お風呂に入りたいimg



    明日は出勤ですimg
    愛に来てくれますかimg
    お時間、タイミング
    合いましたら
    お待ちしておりますimg




  • 2023/08/28 21:20 りこ

    あなたに♡

    受け付け終了しましたimg

    予約してくれた仲良しさんありがとうimg

    会いたかったから嬉しいimg

    今日も楽しい時間過ごそうね?

  • 2023/08/28 16:01 あんな

    ちゅう🩷




    職場に到着img
    今日は
    風があっても暑いimg
    今日も忙しくなりそうimg

    頑張ろっimg



  • 2023/08/28 15:00 りこ

    浴衣❣️

    昨日はお祭り行ってきましたimg

    人が凄かったけど出店で
    イカ焼き買って飲めて満足ですimg

    浴衣もお祭りも今年最後になるかな?

    秋は秋で色々楽しめたらいいなimg


  • 2023/08/28 14:10 奈子

    よしっ!

    imgこんにちはっimg

    今日はお休みを頂いてますimg
    少しだけ陽射しも楽かな?
    無理なくお過ごしくださいねimg

    今から本業なので
    ぱぱっと着替えて
    頑張ってきますimg


    明日はお昼から出勤の予定ですimg


    ♡奈子
  • 2023/08/28 12:20 あんな

    残りわずか🩷




    新しい1週間のSTARTimg
    8月も
    残りわずかですねimg



    私は今日は
    本業dayimg
    これからシャワーして
    準備しますimg
    頑張ってくるねimg


    午後も素敵にお過ごし下さいimg


  • 2023/08/28 02:20 あんな

    1日ありがとうございました🩷


    今日は
    いつもより少しだけ
    過ごしやすかったですねimg

    今日も
    お誘いくださって
    ありがとうございましたimg



    ハイビスカスのお店ご新規のお兄様🩷

    初めましてなのに…
    とっても…とってもimg
    完全に
    ノックアウトでしたimg

    お話も楽しくてimg
    あっとゆ〜間でしたimg

    また愛に来て下さいねっimg



    アクアマリンのお店ご新規のお兄様🩷

    緊張する〜imgって
    めちゃめちゃ可愛かったですimg
    緊張するって言ってたのに…
    お風呂でもベッドでも
    攻められちゃってimg

    『初めてがお姉さんで良かったimg』って
    言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg

    また愛に来て下さいねっimg



    今日も1日ありがとうございましたimg
    また
    皆様とお愛出来ますようにimg

  • 2023/08/28 01:20 奈子

    フゥ〜✨✨✨

    img日曜日が終わりましたimg

    今夜は素敵な出会いがあって
    とっても嬉しい一日になりましたimg
    楽しく談話したり、マッサージ
    飲み物もご馳走になったり
    フルコースimgimgimgimg
    素敵な出会いに感謝していますimg
    またお会い出来るのを
    心待ちにしていますimg
    ありがとうございましたimg


    スッキリさっぱり満たされて
    今夜は休もうと思いますimg

    おやすみなさい🌙


    ♡奈子

  • 2023/08/28 00:01 りこ

    月曜日から♡

    先週は一回も出勤出来なくて

    ムラムラがたまっちゃった…

    ひとりでもするけど
    やっぱり一緒にキモチいいことしたいimg

    週の始まりでお忙しいと思うけど

    ラブコールお待ちしてますimg