松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 19:29 さつき

    20時~

    今日も、寒いね~🥶
    ぬくぬくしたいなぁ~img

    ラブコール待ってるね😘

    人妻MAD熟女(松戸店)💗

  • 2024/02/22 18:09 りこ

    ツルツル派♡

    お題:毛は、生えていますか?いませんか?に回答♪

    プロフィールに書いてあるとおり

    パイパンです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    毛がない方が感度いい気がする💕🤭

    来てみて触って確かめてね?

  • 2024/02/22 17:09 みわ

    まったりとね🛁

    こんにちはimg

    今日は雨降りの午前中 身体の矯正してきました✨
    メンテナンスしないとバキバキになってた〜
    カラダ使うからお手入れしないとね💓


    柔らかくもちもちになったので触りに来てね💖

  • 2024/02/22 16:59 あんな

    バタバタと💦


    今日は本業dayimg
    職場に着いて
    バタバタとしてましたimg

    それにしても寒いですねimg

    今日から2連勤
    気合いで
    頑張って来るねっimg


    皆様も
    暖かい格好で
    風邪ひかないようにして下さいねっimg


  • 2024/02/22 13:19 りこ

    出勤します♡

    お疲れさまです❣️

    明日から3連休のお兄様多いのかな?

    お天気よくないし寒いけど
    りことぬくぬく温まりましょう🥺❤️

    ラブコールお待ちしてます✨

  • 2024/02/22 12:39 おと

    こんにちは〜

    こんにちは~img
    おとでーすimg
    今日は冷たい雨ですねimg
    おまけに寒いですねimg
    そんなおとなんですが明日出勤致しますimg
    お時間の合うお兄様お誘いご予約して頂けるととっても嬉しいですimg
    今日も一日頑張ってください~img
    おとimg

  • 2024/02/22 11:19 奈子

    ぶるぶる!


    冷たい雨が続きますね☔️

    寒暖の差から
    体調不良になる方も多いと思います。

    奈子もちょっと風邪気味💦
    花粉症には助かるけど
    この寒暖の差には
    なかなかついていけない😭

    お兄様方も十分に注意して
    元気にお過ごしくださいね💕︎

    さて、やはり、やはり、
    乙女週間突入してしまいましたimg

    明日の出勤は取り消しとなります。

    残念img

    本業も忙しい時期になっていて
    次のスケジュールを出せない…
    決まり次第、日記でお知らせします❣️

    もう少しで週末!
    雨に負けずにファイトしましょimg


    ♡奈子
  • 2024/02/22 09:09 あんな

    猫の日🩷




    今日も寒いですねimg

    今日は猫の日img
    お嬢をいつも以上に
    愛でたいと思いますimg





    今日も1日皆様が
    笑顔溢れるHappyな1日を
    過ごせますようにimg


    週の後半
    お疲れも出てる頃だと思いますimg
    気温差もあるので
    体調には
    十分に気を付けて下さいねっimg