福岡市 [出張]|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-2005|
  • 営業時間:13:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

観月 ハルナ 27歳

  • 2023/05/26 22:10大分に到着〜????

    さっき大分に到着しましたー????
    広島の最終日は、2年ぶりに再会したお兄さんからのラム酒ケーキのお土産物まで頂いて、ほんと申し訳ないというか感謝の気持ちでいっぱいです????
    明日から10日間は、大分店に初出勤…ぜひぜひよろしくお願いします???
    いっぱいラブラブ?
    しましょーね?????
    観月ハルナ
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/q/libe/A6GirlDetailProfile/?girlId=8514586
  • 2023/05/22 18:56広島いよいよ明日まで???

    こんばんみ???広島店に出勤してから一週間…楽しい日々でなんだかあっという間に過ぎてしまいましたー??
    世界平和に向けてのサミットも、近くで感じる事が出来て良かったです???あたしにずっと会いたかったって言ってくださってたお兄さんから頂いたデンマークロール…バターとフォンダン(糖衣)の相性が抜群で感激しました????明日はいよいよ広島出勤最終日、ラストまで元気に頑張りますのでよろしくお願いします????
    ちなみに、広島の次は大分に行きますよ〜ん????
    観月ハルナ
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/q/libe/A6GirlDetailProfile/?girlId=8514586
  • 2023/05/15 16:35広島に出勤してます????

    ???
    2年ぶりに広島店に出勤してますよ〜????
    ゆうべ北九州から広島に移動して、さっそく名物お好み焼を食べてきたよー???牡蠣と広島焼、
    超〜最高でした????
    きょうから9日間?ラストまで絶賛頑張りますのでよろしくお願いします????
    観月ハルナ
    女の子ページへ http://365diary.net/NmRWeDJHL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2023/05/11 13:34小倉店に出勤???

    鹿児島から小倉へ戻ってきましたー?あっという間の2週間、超〜楽しい鹿児島でした???? ゆうべは久しぶりに小倉でラーメン?美味しかったよー?
    そして本日から2日間限定で小倉店に出勤します???
    よろしくお願いします??? 観月ハルナ
    女の子ページへ http://365diary.net/SXRLV3hrL3EvbGliZS84NTE0NTg2