福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

みさと 55歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/05/21 08:15【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第2位

    「得意分野で活躍できる日」
    仕事も趣味もやりたいことに全力で取り組むと良いでしょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/21 02:45直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 休み
    05/21(火) 10:00 - 22:00
    05/22(水) 10:00 - 20:00
    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) -
    05/26(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/20 11:55【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第16位

    「恋愛面は走り出すとき」
    友人に飲み会やイベントのセッティングしてもらいましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/20 08:46職場につきました

    まだ時間があるのでゆっくりしますimg

    沢山の見たよありがとうございますimg

    感謝ですimg 出勤日数少ないですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますimg 21日、22日 出勤しますimg
    事前の御予約頂けると幸いですimg

    お時間タイミング合いましたら遊びに来てねimg

     でわまたね

     まちなび   みさとimg

  • 2024/05/20 07:35良いお天気(^o^)

    おはようございますimg 朝からバタバタimg 行ってきまーすimg あなた様もお仕事頑張って下さいねimg

    明日は待ちナビ 出勤ですimg

    お誘いの御予約頂けた嬉しいですimg


     まちなび    みさとimg

  • 2024/05/20 05:55直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 休み
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 10:00 - 22:00
    05/22(水) 10:00 - 20:00
    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/19 20:25ただいま

    やっと帰宅img 忙しかった訳ではないけど…すごーく疲れましたimg 今日はお弁当買ってきましたimg 浜勝のお弁当買ったので今から食べたいと思いますimg 明日も本職頑張らなきゃimg 今日も足が痛いですimg 最近シャワーで済ませてるから湯船に浸かろうかなぁimg


     でわまたね

    まちなび   みさとimg

  • 2024/05/19 07:46【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第19位

    「いつもよりもオープンな気持ちに」
    アイテムやジェスチャーを使って相手に伝えるようにしましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/19 07:25今日も良いお天気

    おはようございますimg でわ本職頑張ってきますimg  日曜日img happyな1日になりますようにimg


     まちなび    みさとimg

  • 2024/05/19 04:15直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 10:00 - 22:00
    05/22(水) 10:00 - 20:00
    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み

    遊びに来てね♪