福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/01/16 23:07お礼❤︎本指名Nさんへ



    Nさん😘

    今日もまさかのお誘い😳❤️


    知った時の喜びは
    言葉に出来ないほど嬉しいんでぇす😍


    「握手会」🤭

    今日も流石な表現です👏


    あのチョイスも合格!💮
    🤭

    毎回何があるのか楽しみなんでぇす💕


    今日も私のモノマネ最高でした🤣


    ひっどーーい!!ってなるけど笑えます😆
    それだけ私のこと見てくれてるんですよね❤️

    嬉しい🥰

    でもこれから私もマネするもんね〜😛


    まずは◯◯◯クンクンから🐶💕


    してる自分が笑えるけど🤣

    楽しみからOKですね💓



    それよりも何よりも!
    今日はいつもにも増して
    びっくりするくらい時間経つの早かったですね😭


    あのお部屋も素敵だったから
    もっと堪能したかったな〜🥺


    あっ!もちろんNさんも今日も素敵でした😘
    聞き慣れてますよね🤭💕


    またお互いを高め合いっこしましょうね❤️


    また会える日を楽しみにしてます💋




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 22:51お礼❤︎本指名U様へ



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    以前お逢いしたのは
    私がまだ新人時代のとき😳


    まさかまたお逢いできるなんて❤️


    お逢いできた経緯も面白かったです🤣


    あの頃は私もずっと緊張してたけど
    今日はとってもリラックスして
    過ごさせていただきました❤️


    楽しかった〜🥰


    U様の
    「thank you✨」の
    口癖が頭から離れません🤭


    しっかり名前も覚えてもらったし
    またお会いできる日を楽しみに待ってますね😉💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 22:41お礼❤︎T様へ



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    以前から私のことを見てくださってたなんて💕🫣


    ご縁があり本日お会いさせていただけたことに
    感謝いたします✨🙏


    あんなにも喜んでいただけて
    とても嬉しかったです❤️


    色々な事を話して聞かせてくださり
    ありがとうございました☺️


    お身体には十分気をつけてお過ごしくださいね😉


    帰りはあれ食べれました?✨


    猫ちゃんもT様の帰りを待ちこがれてたでしょうね💓


    お話も楽しくて
    あっという間のお時間でした🥺


    またお逢いできると嬉しいです☺️




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


  • 2024/01/16 17:31先ほどのNさんへ❤︎



    今日もまさか会えるなんて❤️


    お忙しい中ありがとうございました🥹💕



    気をつけて帰ってくださいね😘


    後ほど改めてお礼を書きま〜す🥰




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 14:44向かってます❤︎



    Nさんだぁ🤭❤️


    今日も会えるならんて嬉しい💕


    到着までもう暫く待っててね☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 14:41先ほどのU様へ❤︎



    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね😉💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 13:04向かっております❤︎



    E様😳💓

    わぁーー!!
    覚えててくださってます?🤭


    とーーってもお久しぶりに会えるのが楽しみです❤️



    到着まで暫くお待ちください💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 13:02先ほどのT様へ❤︎



    素敵なお時間をありがとうございました💕

    お気をつけお帰りくださいね☺️

    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 10:51向かっております❤︎



    T様💕

    ただいま向かっております☺️


    素敵なお時間となりますように…😘


    到着までもう暫くお待ちください❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/16 10:04ご予約お礼❤︎11時からの紳士様へ



    初めまして✨
    百合と申します☺️

    お誘いいただきありがとうございます❤️



    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます🥰


    お時間になりましたら
    向かわせていただきます🎶




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*