福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

のぞみ 39歳

  • 2023/12/29 14:4627日(水曜日)のお礼です❤️



     T駅M様


       ご指名ありがとうございましたimg

      3ヶ月半ぶりでしたimgお久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg


       M様のお元気そうな姿がみれて良かったimgimg

       おいしいデザートもごちそうさまでしたimg

       イチャイチャも優しくしてもらえて楽しいお時間が過ごせましたimg

       M様とのお時間はまったりした感じですごく落ち着きますねimg癒しですimg


       体調には気をつけてお過ごしくださいねimg

       またお会いできる日を楽しみにしてますimgimg


        ありがとうございましたimg


               待ちナビ のぞみ


  • 2023/12/25 15:36こんにちは❤️



      Merry Xmas🎄💝

      今年もあと少しで終わっちゃいますねimg


      今年の出勤もあと2回出勤する予定ですimgimg


    12月27日(水曜日)14:00-17:30
    12月31日(日曜日)12:00-15:30


    良かったら、お誘いお待ちしていますimgimg


               待ちナビ のぞみ
  • 2023/12/25 15:0623日(土曜日)のお礼です❤️



     H駅M様


       ご指名ありがとうございましたimg

      1ヶ月ぶりでしたimgいつも明るくて元気なM様で一緒にいてすごく落ち着けますimg


       スイーツもありがとうございましたimgimg

       お話もできたし、面白い事も言ってくれるからたくさん笑わせてもらいましたimg ストレス発散にもなりましたimg

       イチャイチャもたくさんできて楽しかったですimg


       また来月お会いできる日を楽しみにしてますimg


        ありがとうございましたimg


             待ちナビ のぞみ

  • 2023/12/25 13:1920日(水曜日)のお礼です❤️



      H駅K様


       ご予約ありがとうございましたimg

      初めましてでしたimgとてもお若くてビックリしましたimgimg

       紅茶のプレゼントもありがとうございましたimgimg


       優しいK様でお話していて、緊張はすぐに和らぎましたimg

       キレイなオシャレなお部屋でゆっくり過ごせて楽しいお時間でしたimg

        イチャイチャもたくさんしましたねimg優しくしてもらえて嬉しかったですimg


       お仕事忙しいと思いますが、体調などに気をつけて頑張ってくださいねimg


       またお会いできる日を楽しみにしてますimg


        ありがとうございましたimg



              待ちナビ のぞみ

  • 2023/12/17 18:0610日(日曜日)のお礼です❤️



     O駅T様


      ご指名ありがとうございましたimg

      出張中に会いに帰ってきてくれて嬉しかったですimg

       クリスマスプレゼントもありがとうございましたimgimg

       オシャレでかわいいネックレスで私好みでしたimg 大切に使わせてもらいますねimg 

       T様の優しさにキュンってなりましたimg

       imgのお部屋ウケましたねimgある意味おもしろかったねimg


       イチャイチャもたくさんできてとても楽しかったですimg優しくしてくれてありがとうimg


       体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg


       またお会いできる日を楽しみにしてますimg


       ありがとうございましたimg



             待ちナビ のぞみ

       


  • 2023/12/15 21:33直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/15(金) 休み
    12/16(土) 休み
    12/17(日) 休み
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 12:00 - 15:30
    12/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/11 13:366日(水曜日)のお礼です❤️



     H駅K様


       ご予約ありがとうございましたimg

      初めましてでしたimg 最初は緊張しましたが、優しいK様ですぐに緊張もやわらぎましたimg

      一緒にいてとても落ち着きましたimgimg 

       イチャイチャもたくさんできたし、お話もいろいろ聞けて楽しいお時間でしたimg 

       お土産まで買ってきてくださってすごく嬉しかったですimg お母さん達とおいしくいただきましたimgお心遣いに感謝ですimg

       寒くなるみたいなので、体調に気をつけてお過ごしくださいねimg


        またお会いできる日を楽しみにしてますimg

       ありがとうございましたimg


             待ちナビ のぞみ
  • 2023/12/05 22:362日(土曜日)のお礼です❤️



     H駅Y様


      ご指名ありがとうございましたimg

      お久しぶりにお会いできて嬉しかったですimgのぞみを見つけてくれてありがとうございますimg


      タイミングが合って良かったですimg


      あたたかいお飲み物も用意してくれて、寒かったのであたたまりましたimg


       Y様の優しさに感謝ですimg

       お話もたくさんできて楽しいお時間が過ごせましたimg

       イチャイチャも優しくしてもらえてすごく楽しかったですimgimg


       お仕事前にお時間つくってくれて本当にありがとうございましたimg


       またお会いできる日を楽しみにしてますimg


              待ちナビ のぞみ


  • 2023/12/03 12:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のぞみ
  • 2023/12/03 10:56おはようございます❤️



      今日も、12:00-15:30まで出勤しますimg


       よろしくお願いしますimg


       お誘いお待ちしていますimg



             待ちナビ のぞみ