福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/06/30 23:20飾り山笠


    山笠の準備が着々と進んでいて

    室内にはもう飾り山笠が飾られていました??


    豪雨でお外の設置はまだみたいですが

    夏の風物詩なので、楽しみです


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


  • 2023/06/30 23:20おやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました??


    貴方様も素敵な夢が

    見られますように…


    おやすみなさい

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


  • 2023/06/30 22:50雨上がり


    私が福岡に帰ったときは雨がやんでいて

    日中は土砂降りだったみたいですね


    タクシーの運転手さんが

    さっきまで土砂降りで

    今ちょうど止んでいて運がいいですね

    宝くじ買ったら当たりますよ〜!と

    言ってくださって


    晴れ女なんです実は…???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております



  • 2023/06/30 22:00[お題]from:bakenマンさん

    お題:以前話題になったヤ〇ルト1000飲んでる人いる?に回答♪


    福岡にいる間は宅配でお願いしています?


    地方にいるとコンビニで見かけたら

    購入して飲んでいます??

    (おひとり様1本のところばかりですが)

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


  • 2023/06/29 20:50[お題]from:bbv2??さん

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪


    仲良し様からいただいた桃を

    えみりちゃんと頂くことです??


    S様、ありがとうございました??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


  • 2023/06/29 11:286/28?本指名S様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    約2ヶ月振りにS様の元気なお姿を

    直接見ることができ、S様の笑顔を

    見ることができて、良かったです??


    先月はお仕事がお忙しくお休みも

    なかなか取れない状態で、心身ともに

    お疲れだったかと思いますので

    私と楽しい過ごしたことでS様の疲れが

    少しでも癒されたのでしたら嬉しいです?



    S様はお会いする度にいつも私に

    嬉しい言葉だったり、感謝の言葉だったり…

    ひとつひとつの言葉がすごく、すごく

    嬉しいです??私もS様と出会えたことも

    こうやって再会してまた楽しい時間を

    一緒に過ごせることも、どれも全部

    ありがとうの気持ちでいっぱいなんです??

    会えた時に喜んでしまうのも

    久しぶりだからつい興奮してしまう

    気持ちもそれだけ相手のことを想うという

    ことなんですから、謝らなくていいんです??

    これからは遠慮なく私を求めてくださいね??


    S様がえみりちゃんとの思い出なら

    2倍、3倍、楽しくなるよねと言って

    くださったように、私もS様と

    過ごす時間は何倍も楽しいです?

    これからも一緒に楽しい時間を

    共有しましょうね?


    お互い会わない間に変化がありましたね??

    S様が運動を始めるタイミングで

    私も始めたので、なんだか一緒に

    始めたようで嬉しかったです??

    お互いに無理なく頑張りましょうね!


    差し入れの桃もありがとうございました?

    えみりちゃんと2個、残りは実家に

    持って帰ることにしました??

    美味しくいただきますね??

    ありがとうございました??


    これからますます暑くなってまいりますので

    S様もお身体には十分お気をつけて

    お過ごしくださいね?


    そしてまた今回もお互い元気な姿で

    再会できるように“約束”しましょう!


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております?


    会いに来てくださり

    ありがとうございました??


    お仕事も、無理せずS様のペースで

    頑張ってくださいね

    陰ながらいつも応援しています??


    それでは

    ありがとうございました?

  • 2023/06/29 08:30どれにしようかな?


    眠たい頭を起こすために

    お風呂を溜めています?????


    入浴剤はどれにしようかな???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


  • 2023/06/29 02:40ありがとうございました??


    東京店最終日もありがとうございました?


    1日1日、とても充実した日々を

    過ごすことができました??


    初めましての方もお久しぶりの方も

    毎月会いに来てくださる方も

    同じ月に複数回会いに来てくださった方も

    本当に、ありがとうございました?



    地方から来ている私を

    いつも温かく出迎えてくださって

    たくさんの素敵な方と触れ合うことで

    私自身の成長に繋がったり

    心身ともにぽかぽかと満たされて

    気づいたら私の方が癒されているなぁと

    ありがとうの感謝の気持ちで

    いっぱいです??



    たくさんの出会いを

    ありがとうございました??




    これから厳しい暑さが続きますので

    どうかご自愛の上、穏やかに

    お過ごしくださいね?




    また来月も皆様にお会いできますこと

    楽しみにしております?


    ありがとうございました??


    ありさ



  • 2023/06/29 02:00先ほどのI様?


    先ほどはありがとうございました??


    I様が昨晩は寝付けなかったようで

    心配していましたが

    今夜は私の隣でぐっすりと

    眠っていらっしゃるI様の寝顔に

    私もほっと安心しました?


    I様が安心して眠れるよう

    いつでもI様のお傍にいますから

    また来月も一緒に過ごしましょうね??


    ゆっくりお休みくださいませ


    ありがとうございました?


    おやすみなさい??

  • 2023/06/28 23:20本指名I様?向かっています



    今夜もお誘いいただきまして

    ありがとうございます??


    まさか2日振りにI様にお会い出来るなんて…

    とっても嬉しいです?


    ただいま向かっています???


    今夜もI様と素敵な夜を過ごせるのを

    楽しみにしていますね?