福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/05/24 19:30本指名H様🌸向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    今日はH様とお食事ということで

    とても楽しみにしていました🥰

    色々な味をH様と共有したいので

    お腹も極限まで空かせてまいりました…🫣


    ただいま向かっています🚗³₃

    H様もお気をつけてお越しくださいね🍀
  • 2024/05/24 16:21先ほどのS様🌸


    先ほどはありがとうございました✨️


    初めましてで緊張していましたが

    まさかえみりちゃんの仲良し様だなんて…!

    S様の口から彼女の名前が出た瞬間

    一気に距離も縮まり、始終S様と

    楽しい時間を過ごすことができ

    とっても嬉しかったです🌸

    本当にあっという間でしたね…💓

    今日はS様に出会えて心から感謝の気持ちで

    いっぱいです☘️

    改めて、ありがとうございました✨️


    帰りもお気をつけてお帰りくださいね✨️

    またいつかお会い出来る日を心よりお待ちしております︎💕︎


    ありがとうございました✨️
  • 2024/05/24 14:02S様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎💕︎


    初めてのお店で私を選んでいただけて

    とても嬉しいです☺️

    今からのS様との素敵なひとときを

    楽しみにしながらただいま向かっています🚗³₃


    S様も外は暑いので、お気をつけてお越しくださいね🍀
  • 2024/05/24 13:51夏用に…


    ストッキングを見ていると

    夏用のストッキングで

    今こういう形のものが普通にあるんですね…😳




    たしかに夏は蒸れないので

    便利そう…

    ということでプライベート用に

    試しに購入してみました🌸

    見た目が問題なければ

    お仕事のときも使えるかな?
  • 2024/05/24 13:31直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 22:00 - 0:00
    05/28(火) 20:30 - 22:00
    05/29(水) 休み
    05/30(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/24 11:21にぎりたて


    おにぎり専門店に行ってきたのですが

    その場で握っていただけるので

    おにぎりの美味しさに改めて

    感動しました😭

    福岡もないかなと調べてみましたが

    あるのはありましたが

    個人的にはにぎりたてのような

    店舗がよく、もっと探せばあるのかな💭

    名古屋に来てから2年半が経ちましたが

    今の今まで知らなかった自分に

    後悔しつつ、これから来た時には

    食べに行こうと思いました🤤✨️

    というわけで今日もこれから

    行ってきます🍙✨️

    今日はK様おすすめの野沢菜と

    ちーずおかかにすると決まってます〜✨️
  • 2024/05/24 10:345/23🌸本指名M様


    昨夜はお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎


    久しぶりに過ごすM様との夜は

    やっぱり本当に…素敵で、

    お酒もすすんでしまいました🥂✨️


    M様に選んでいただいた梅酒の

    スパークリングは特に飲みやすく

    M様とでなければ綺麗な飲み方が

    できなかったかも…と思ってしまうほど

    美味しかったです💓


    おつまみなどもごちそうさまでした☘️

    一緒にいただくとより美味しいです✨️

    お土産のゆかりもありがとうございました🦐大好物なので嬉しかったです( *´꒳`*)


    M様は毎回嬉しいお言葉をたくさん

    かけてくださって、M様の前なら

    自信がもてそうです☺️✨️

    何よりも私のおしりを愛してくださって

    こういう言い方をすると誤解されそう…笑

    おしりの大きさはコンプレックスでしたが

    M様のように褒めてくださる方がいて

    これからも自信をもって、撮影に

    励むことができそうです🍑✨️

    今後はこの角度がM様は興奮するかな〜?💭と思いながら、撮影してみますね📸


    マッサージもありがとうございました✨️

    M様が大事にしてくださる気持ちがM様のやさしい手から伝わりました☘️

    M様もあのあとゆっくりお休みになられましたでしょうか??

    これからだんだんと暑くなってまいりますので、M様もお身体にはお気をつけて休めるときはゆっくりお休みくださいね☺️


    今回久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです💓


    またいつかM様にお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております✨️


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました✨️
  • 2024/05/24 10:225/23🌸本指名K様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎


    お会いする2日前にキャンセルをしてしまい

    今回はK様に会えないまま…だと

    思っていましたので、再度日程を

    調整いただいたときは本当に嬉しくて

    申し訳ない気持ちもありつつ

    舞い上がってしまいました😭

    お時間も普段よりも長めにとってくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️

    いつもよりK様の温もりをたくさん

    感じられて嬉しかったです💓

    それにしても、、K様と過ごすと

    いつもあっという間だなぁ…💭と

    不思議なくらい時間の流れが早いです😳


    2日前に会えるはずが…会えなくなり

    かえってお互いを悶々とさせることになり。

    “お預け状態”とはこのことだ…と

    思いました🤭︎💕︎笑

    初めてお会いしてから初めてのことで

    新鮮でした✨

    燃えるような夜とはこのことですね💕︎


    体のことも気にかけてくださり

    ありがとうございました!

    K様も同じようにもっているからこそ

    理解してくださって…😭

    私もちゃんとアレルギー検査に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    肩などのマッサージもありがとうございました✨️K様の方がお仕事でお疲れなのに、、私ばかり毎回気持ちよくなってしまってます🥺


    K様とは食べ物の趣味が合いそうで

    サウナだけではなくご飯の話の続きも

    また今度できたら嬉しいです🍀



    今月も会いに来てくださり

    本当にありがとうございました✨️


    これからますます暑くなってきますので

    K様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね✨️


    またいつかお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております😊


    ありがとうございました︎💕︎
  • 2024/05/24 09:4230℃


    本日の名古屋の最高気温は

    なんと、31℃です

    全国的に気温が上がるとのことですので

    皆様も水分補給はしっかり

    されて、熱中症にはお気をつけくださいね


  • 2024/05/24 09:21おはようございます


    おはようございます、ありさです

    本日もよろしくお願いします🌸


    貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な1日になりますように…