福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2023/12/13 12:19たくさんのありがとう💗

    かすみです🌼

    2023年も
    たくさんの初めましてのお兄さんと
    何度も通ってくれた仲良しお兄さんimg

    この1年不安定な私の出勤をチェックして
    遊びに来てくれたお兄さんimg

    私のやりたいことを応援してくれた
    お兄さんimg

    私の生き方を肯定してくれた
    お兄さんimg

    たくさんの優しいお兄さん達に
    出会えて本当に幸せでしたimg

    またまた期間の空くお休みを頂きますが
    帰ってきたらまた遊んでねっimg

    辞めるわけじゃないからぁ!!!!笑

    ⚠️写メ日記も明日から
    あげれなくなっちゃうけど
    忘れないでね🥲🌼

    そして、いつも支えてくださっている
    スタッフの皆様にも感謝の気持ちで
    いっぱいです🥲
    私が夢を追いかけられるのは
    天空があるからimg

    いつも優しく暖かく見守って応援してくれて
    ありがとうございます😭

    ---------------------------------------------------

    昨日のお礼です💌

    〜M様〜
    最後の最後にスーパーロングタイム🕐💗

    いつものお土産とプレゼントプラスで
    ごはんまで用意してくれちゃってimg

    ほんとーーーーーにっ感謝!!!

    お休みする期間は前回と大体一緒だから!笑

    寂しがらないで帰ってくるの
    待っててねimg

    浮気してもいいけど、
    天空卒業はしちゃダメよっimg

    帰ってきたらまたかすみの話聞いてねっ!

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊

    優しい喋り方で
    えちえちなお兄さんimg
    いろんなお話出来て楽しかったなっimg

    最後の愛溢れる激しいfinishは
    忘れられないっimg

    また遊びに来れるタイミングがあれば
    かすみに会いに来てねっimg

    ---------------------------------------------------

    かすみ🌼
  • 2023/12/12 09:19LAST DAY💗

    かすみです🌼

    今日は2023年天空仕事納め〜img

    ちょっとはやい?笑
    今年もたくさんお世話になりましたimg

    10:00〜18:00まで出勤してるので
    是非遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2023/12/11 13:041年前💗

    かすみです🌼

    素敵な💌ありがとうございます😊

    初めて遊びに来てくれたのが
    1年前だなんて!!!

    ほんっとに色々と懐かしい思い出が
    いーーーーっぱいimg

    いつもたくさんの応援とお土産と
    プレゼントとありがとうimg

    Mさんの応援に
    いつも支えられてるよ〜img

    (この前の改造ちん○は爆笑でした笑)

    かすみ🌼
  • 2023/12/11 12:59きのうの💗

    かすみです🌼

    昨日のお礼です💌

    〜S様〜
    昨日はありがとうございました😊

    優しそうで穏やかな雰囲気の
    お兄さんimg

    いくら暖かくても半袖は久しぶりに見た!笑

    あのあとおいしいご飯食べれたかな?
    また遊びに来てねimg


    〜T様〜
    昨日はありがとうございました😊

    熊本からの八女からの博多は
    めちゃくちゃ大移動img

    帰り道無事に帰れたかな?

    また福岡に来た際は
    天空でお待ちしておりますimg


    〜H様〜
    昨日はありがとうございました😊

    子どもの可愛さって
    ほんと神がかってるよねimg

    アクティブな女は嫌いじゃない?笑

    次は4月にまた話聞きに来て!笑
    また会えますように〜img



    かすみ🌼
  • 2023/12/11 12:39人肌💗

    かすみです🌼

    雨が降るとちょっと肌寒い〜
    人肌恋しくなりますねimg

    今日は12:00〜19:00まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    是非遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2023/12/10 22:19こんにちは

    かすみです🌼

    ---------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜様〜
    今日はありがとうございました😊

    〜様〜
    今日はありがとうございました😊

    〜様〜
    今日はありがとうございました😊

    ---------------------------------------------------

    次の出勤は、
    12月11日12:00〜19:00です😊

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2023/12/10 09:39ポカポカ💗

    かすみです🌼

    昨日と今日と暖かくて、
    歩いてたらポカポカしてくるから
    12月なのにコートいらないんじゃないかと
    思うimg

    毎年こんくらいあったかい冬がいいなぁ〜❄️

    今日は10:00〜18:00まで
    出勤しますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2023/12/09 20:19びっくり💗

    かすみです🌼

    帰りにダイソー寄ったら
    SDカード売ってるのみて
    びっくり!!!!

    まじで今の100均ってなんでも
    揃ってるねimg

    ---------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜U様〜
    今日はありがとうございました😊

    方言って他の県の方が
    可愛く聞こえるのあるあるだよねっimg

    素敵な後輩と福岡楽しんで帰ってねimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    月1福岡は凄すぎ!笑
    博多らへんの道路運転しずらいよね🥺

    映画楽しんでっ気をつけて帰ってねimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    初風俗💗初天空💗
    最初から最後まで
    トラブル続きになっちゃってごめんね😭

    絶対また来て!!!!!


    ---------------------------------------------------

    次の出勤は、
    12月10日10:00〜18:00です😊

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2023/12/09 09:49キラキラ💗

    かすみです🌼

    昨日はクリスマスマーケット
    行ってきたよんimg

    キラキラいっぱいでかわいかったぁ〜img


    今日は10:00〜18:00まで
    出勤してますimg

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2023/12/08 20:19こんにちは

    かすみです🌼