福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-4664|
  • 営業時間:10:00〜03:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

栗原夫人 47歳

  • 2022/11/30 11:54こんにちゎ(^^ゞ

    昨夜は、お布団がチョツピリ暑く感じたくらいなのに...(>_<)今朝から、かなり寒くイヤになっちゃう(´`:)皆さん風邪ひいたりしないように体調管理しっかりとしてくださいね(ゝω∂)ぢゃ今日も20時まで宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2022/11/28 11:54こんにちゎ(o゜▽゜)o

    昨日お休みしちゃったからタップリ充電出来たカモ(〃'▽'〃)今日も20時までの出勤デスヾ(o´∀`o)ノ宜しくお願いします(ゝω・)
  • 2022/11/25 11:54こんにちゎ(^.^)

    今日はポカポカ天気だけど...来週後半は、かなり寒くなるようですね(>_<)本格的に冬支度しなきゃ(´θ`llll)今日も20時までの出動デス(^^ゞスッキリ良い時間を過ごせたら嬉しいな(//∇//)
  • 2022/11/22 11:54こんにちゎ(^^ゞ

    晴れたり曇ったり...なんだかスッキリしない天気(´`:)でも、bodyは色々とスッキリする方法がある...かもカモカモ今日も20時までの出動デス(*ゝω・*)ノ一緒にスッキリ出来たらいいなぁ~(//∇//)
  • 2022/11/20 11:54こんにちゎ(^^ゞ

    天気良いけど...チョっと寒い(´`:)今日は18時まで出勤してますょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶チョイと楽しい時間を....ε=ε=(ノ≧∇≦)ノぢゃ今日も宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
  • 2022/11/16 12:04こんにちゎ(^.^)

    朝方の冷え込みは、たまりましぇんねぇ~(>_<)今日も20時まで出勤してます。一緒にヌクヌクしましょ(≧∇≦*)ぢゃ今日も宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
  • 2022/11/14 11:57こんにちゎ(^^ゞ

    日射しがあってもチョツピリ風が冷たく感じるょ(´`:)今日も20時まで出勤してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶良い1日となりますように...(●^o^●)楽しまなきゃ損!だょヾ(o´∀`o)ノ
  • 2022/11/12 11:54こんにちゎ(^^ゞ

    今日は暑くなるようで.....。:゚(;´∩`;)゚:。今日は久々に夜2時まで出勤してます(*ゝω・*)ノなかなか遅い時間まで出られないからチョツピリわくわく((o(^-^)o))してます。良い1日となりますように...(≧∇≦*)
  • 2022/11/09 11:54こんにちゎ(^^)

    今日も心地良いポカポカ天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日も心地良く充実した1日が過ごせたら嬉しいな(*´ω`*)20時まで宜しくデスヾ(o´∀`o)ノ
  • 2022/11/07 12:05こんにちゎ(^^)

    1日のお休みもあっという間に終わり何をして過ごしたやら...(~。~;)また今日から宜しくお願いしますデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶