福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 2024/02/09 23:02拘束が好き★




    動けないと言う状況


    繋がれてると言う感覚


    言うことを聞くしかない支配感


    感度が増すのなんて当たり前💕




    こなつと拘束プレイしませんか?♡



    博多駅近くのホテルロアンヌや
    須崎のアリスに
    拘束部屋がございますよ🙆‍♀️


    こなつはベッド拘束や
    ドア拘束を
    アイテムで持っているので
    拘束部屋ではなくても
    遊べちゃいます♪♪


    ご予約時に
    アイテムをお伝えくださいね💓




    明日は♡完売♡
    ありがとうございます❤️

    次回空き枠は
    2/12(月)12時〜です♪

    3連休を楽しみましょう⭐️
  • 2024/02/09 20:21温泉★ゆうくん★

    ゆうくん
     
     
    2/4(日)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    急な思いつきで
    いつもそうだけどw
    思い立ったら即行動なゆうくんw
    いっさいこなつの言うことを聞かないんだからw
    でもありがとう
     
     
    お祝いday
     
     乾杯からスタートです
     
    グラスがキンキンに冷えたビールって
    なんでこんなに美味しいんでしょうか(//∇//)
     
     
    こなつのために美味しいお寿司を
    頼んでくれてありがとうございます
     
    ウニに海老ちゃんに贅沢
     
     
    おつまみもいっぱい
     
     
    こなつがいっぱい食べるからw
    たくさんw
     
    いつもお気遣い、お心遣い
    本当にありがとうございます
     
    美味しく頂きました
    ご馳走様でした
     
     
     
    こなつの癒しの為に温泉の部屋にしてくれて
    こなつが温泉に入っている間に貴方は
    オナニーをしていましたか?
     
    本当なのかい?w
     
    変態だなぁw
     
     
    こなつの為に癒しの温泉部屋を
    一番高いお部屋で選んでくれてありがとう
     
     
    しっかりとあたたまって癒されました
     
     
    今回はオイルがなかったのでw
    なんか新鮮でしたが
     
    本当に、バスローブの紐にハマってますね
    毎回拘束が必須ですw
     
    感度が上がるからいいの
     
    相変わらず乳首が大好きで
    とっても敏感です
    こなつの舌がお好きですねー
    「気持ちいい」っていっぱい言ってたよ
     
     
    おち○ちんから溢れる
    我慢汁のダラダラ感がすごすぎましたけどw
    たくさん気持ちよくなってくれたなら
    こなつも嬉しいです
     
     
    毎回だけど
    ゆうくんの気持ちよかったとか愛とか
    十分に伝わっておりますw
    伝えなくて大丈夫なくらいw
     
    もうちょっとこなつがどう思うかな?とか
    どう捉えるかな?を考えて
    発言してみてねw
     
    永遠のテーマだここはw
    しつこいくらい言いますw
     
    でも、いつも本当にありがとうね
     
     
    本当に素敵なお祝いタイムになりました
    満たしてくれてありがとう
     
     
    こなつだけでなく
    ゆうくんもしっかり癒されてたら嬉しいです
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    ゆうくん★またねん
     
  • 2024/02/09 18:03お友達と★Sちゃん★

    Sちゃん
     
     
    2/3(土)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    当店初めまして
     
    お友達さんからのプレゼントが風俗遊びだなんてw
    しかも普段はメンエスなのに
    M性感をチョイスされる
    お友達さんのセンスも素敵です
     
    どこからどう見ても
    社長さんって感じのクールそうなSちゃんでしたが
    だんだんとオープンになってくれていった感じがします
     
     
    「ちゃん」でなんて
    呼んでいい雰囲気なんてなかったですが
    呼んでましたw
     
     
    だんだんと感情を表現してくれるようになって
    こなつもどんどん楽しくなっていきましたよ
     
     
    せっかくなので、色々と楽しんでもらいたいんです
     
    慣れないお時間でしたが
    楽しんでもらえたかな?
     
     
    お初の聖水プレイは
    喜んでくれて
    興奮してくれて良かったなぁ
     
    analちゃんも
    ちょっとずつですが
    違いがわかってきてくれて嬉しいです
     
    もうちょっとしっかりと
    開発したいなぁ
     
    またなかなか選ばない世界だと思いますが
    新しい道を探しに
    来てくださると嬉しいです
     
    あの後、お連れ様と
    盛り上がったかなー
     
     
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    Sちゃん★またねん
  • 2024/02/09 13:21ドライオーガズムとは★

     
     
     
    お兄様からよくお声を頂くのは
     
    ❤️ドライオーガズム❤️
     
    「アナルでいきたい」です🙋‍♀️
     
     
     
     
    ドライオーガズムとは
     
    お尻の中の
    前立腺を刺激することによって
     
    射精することもなく
     
    いってしまうことです❣️
     
     
    ※射精のイク!とは全然違います。
     
     
     
    女性の
    クリトリスイキと中イキの違い!
    みたいな感じですかねw
     
     
     
     
    なので、必ず
    ドライオーガズムがすぐ出来るとは
    思っていませんし
     
    でも、すぐに出来る方も
    いらっしゃいます♪
     
     
    本当に人それぞれ💓
     
     
     
     
     
    こなつが思うアナル開発は
     
    本当に奥が深い‼️
     
     
     
     
    割とどんなことでも
    すぐ敏感になって
    感じやすくて感度がいい人は
    いきやすい方が多い気がします。
     
     
    逆に緊張しいで
    常に理性を保ってる人は
    ちょっといきにくい傾向があります。
     
     
     
     
    脳と興奮と感覚と
     
    全てがマッチすると
     
    いきやすいと思います♡
     
     
     
     
    もちろんテクニックも必要です🙆‍♀️
     
     
     
     
    お兄様の気持ちよくなれる
     
    前立腺のスポットを
     
    いち早く見つけて
     
    初めての体験の
     
    違和感をとってあげることが
     
    こちら側はとっても大事。
     
     
     
    あとはこちらの
     
    触り方や強さや
     
    お兄様の表情を見て
     
    刺激の仕方を変えていきます!
     
     
     
    痛い!なんて
    ほぼほぼありません
     
    ローションをたっぷり使うので♪
     
     
    それでも痛いって言う方は
    切れ痔か病気か
    本当に下手くそな子に
    無理矢理ガツガツされてるか😂
     
     
    痛い時は
    絶対に我慢せず
    女の子に伝えて下さいね♪
     
     
     
     
     
    お兄様側の気持ちや興奮って
     
    本当に大事で
     
     
    曝け出してもらう
     
    素直に感じてもらう
     
    を大切にしていきたい❤️
     
     
    その曝け出せるかも
    こちら側のテクニックも
    あると思います!
     
     
     
     
    これが、
     
    なかなかの緊張しいの方や
     
    恥ずかしすぎて曝け出せない
     
    お兄様が多い気がします
     
     
     
     
    そんな方にはアドバイス❣️
     
     
    人見知りな方は
    「この子」いいなぁーって
    思える子に
    何度か入って見てください✨
     
    少しずつ慣れてくるし
    緊張も減っていくと思います♪
     
     
     
    毎回知らない子に入ると
    「初めましてー!」となり毎回緊張をして
    毎度、慣れることから始まっちゃうのでw
    なかなか緊張がとれません😂
     
     
     
     
    それと、
     
    長いコース時間にして
     
    いっぱいやったら ドライが出来るかも!
     
    と思ってるお兄様も 多いようですが、
     
    そうでは無いとこなつは思ってます。
     
     
     
     
    初めに言った通り
     
    興奮してるってことが大事です
     
     
    興奮って
    そんなに長い時間は
    持たないんですw
     
     
    貴方の興奮が少し冷めて
     
    感度が下がった時にしても
     
    なかなかイキづらいです。
     
     
     
     
    だから適度な時間が大事
     
     
    90分とか120分くらいかな
     
     
    90分にされる方が多いです
     
     
     
     
    あなたのお尻イキ
     
    手助けができますように