福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

風花(ふうか) 23歳

  • 2024/05/24 17:25今晩の予定は?


    こんにちは🔆‬

    金曜日の夜、
    ご紳士様方はどうお過ごしの予定ですか?

    私は相変わらず
    お家でゴロゴロしながら
    アニメを見ていると思います😂💠

    お供のアイスクリームを
    コンビニで買って帰ろうと決めて

    なんだかワクワクしています🍦笑


    風花
  • 2024/05/24 03:11おやすみなさい♡


    今日も1日お疲れさまでした♡

    もう1話だけ、
    お気に入りのアニメを見てから寝ます😪

    そう決めていてもついつい
    またもう1話と
    夜更かししてしまう自分が
    目に浮かびますが😂💭


    おやすみなさい🌙


    風花
  • 2024/05/24 02:16ごろごろたいむ


    寝る前のベッドで
    ゴロゴロしながら

    好きなアニメを見たり
    考え事や妄想を

    する時間が好きです💭笑

    アニメは見始めると
    時間の経過を忘れてしまいますね

    もうこんな時間😪


    風花
  • 2024/05/23 00:31先程のM様へ♡お礼日記🕊💌


    日付が変わって
    昨日の22時20分頃よりニューオータニにて
    お時間をご一緒していただいたM様✨

    先程は楽しい時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️

    福岡へお越しの貴重な機会に
    素敵なM様とのご縁があって

    私は幸せ者です☺️♡

    初めましてとは思えないほどに
    M様の考えやお話を聞くことができて

    緊張していた私の心を
    一瞬で和ませてくださいました✨

    同じ血液型に間違われる者同士
    なにか特別なご縁があったのかも、、

    なんて夢見心地に
    考えています🫣笑

    時間をかけてゆっくりと優しく
    気持ちよくしていただいて

    体も心も今も幸せに包まれています🫧

    またお会いできますように🍀*゜

    明日は気をつけて行ってきてくださいね✈️


    風花
  • 2024/05/22 21:31甘えん坊さん🐱


    この子、
    実は保護猫さんなのですが

    今となっては私の首の上で
    グルグル言いながら寝る
    とっても甘えん坊さんです🐱✨笑

    猫アレルギーの私は
    ずっとくしゃみが止まりませんが🤧

    この幸せとは替え難いです🙂‍↕️

    癒しのおすそ分けでした🍀


    風花


  • 2024/05/22 20:24出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    風花(ふうか)
  • 2024/05/22 18:06本日も♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんは🌙*゚

    本日も20時より
    出勤をさせていただきます🙂‍↕️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら

    お誘いをお待ちしております🍀


    風花


  • 2024/05/22 03:01ついつい🤤💦


    今日も1日お疲れさまでした⭐️

    ダイエット中なのに
    ご紳士様からお土産にいただいたものを

    お風呂上がりに
    ついつい食べてしまいました🤭💗

    美味しさと、わざわざ用意してくださった
    お心遣いへの嬉しさで

    ゼロキロカロリーな気がします🥰笑


    風花
  • 2024/05/22 00:22先程のM様へ♡お礼日記🕊💌


    日付が変わって昨日の22時より
    お時間をご一緒していただいたM様✨

    先程は幸せでいっぱいな時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️

    オキニトークにてやりとりをしていたM様と
    遂にお会いすることができて

    緊張もありながら
    嬉しすぎるがあまりに
    ついついお話しすぎてしまいましたね🫣

    やっとお顔を合わせて
    M様の声を聞きながらお話ができて

    すごくすごく嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)❣️

    とても素敵なお部屋で
    素敵なM様と過ごす時間が
    ずっと続いてほしかったです🥲🫶🏻

    沢山のお店や数々の魅力的の女性の中から
    私のことを見つけてくれて
    本当にありがとうございます♡

    またお会いできますように🍀*゜

    明日は気をつけてお帰りくださいね🚄


    風花
  • 2024/05/21 20:31クチコミへのお礼日記🕊💌


    クマモト M 様✨

    先日は楽しい時間を
    ありがとうございました🙂‍↕️

    クチコミも嬉しい内容ばかりで

    クマモト M 様と過ごした時間を
    思い返しながら

    今も幸せな気持ちに包まれています🍀*゜

    福岡へお越しの際には是非
    またお会いできますように
    願っております🫶🏻


    あと、例の飲み物
    福岡にも売っていましたよ🍓笑


    風花