博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系

みお 28歳

  • 2024/05/30 12:35妥協。

    お題:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答♪


    遅刻するとか絶対許せない。


    このお仕事も、本業も
    遅刻はしないように
    心がけてます

    それとなるべく休まない

    どーーーしても無理な時も
    あると思うけどどうにか
    こうにかできんか最善の策を
    取る努力をします。

    てか普通でしょ?

    遅刻とかに言い訳考えて
    保身するとかあり得んけんね

    体調悪いのにそれを
    無理せろって言ってるとかやなし

    不摂生で起こった何事も許せぬ



    至極真っ当な感覚だと思うが。





    ね?






    みお
  • 2024/05/27 21:35そっかぁ。


    退店なさるということで
    お疲れ様でございました。

    多分会えるタイミングが
    合わないと思いますので
    この場を借りて…

    寂しくなりますが
    新しい道でまた
    頑張って下さい。

    応援しています!





    みお
  • 2024/05/26 16:55🫶。


    みんな色んな思いがありながら
    働いて遊んで満たされて

    この界隈はグレーなところが
    多いけどそれでも少しでも
    クリアにできたらいいよね

    ってことで、今日もお疲れ様です〜🍻


    私が咳込み過ぎて
    お薬買ってくる!と
    走ってくれた本指名様
    本当に本当にありがとうございます

    おかげさまで楽になりました

    厄介です喘息ちゃん😈


    素敵なプレゼント
    ありがとう🐻


    大事にするね


    輪🫶




    縁って色々あるよね




    大事にしよう





    では、行ってくるでぇ🏀






    みお
  • 2024/05/26 12:25🙏。


    Thank you so much





    mio
  • 2024/05/25 21:05💤。



    おこんばんは🌙


    はい、爆睡してましたの

    咳のお薬の副作用って
    何でこう眠気が強いのか…


    沢山愛されたのも相まって
    事故らず帰った私を褒めてやりたい


    はい、もう心ゆくまで
    眠れましたので
    幸せいっぱいほかほかです♡



    思い出になったよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


    喘息の事も言う前から
    分かってくれてて
    おっ、となったのは秘密🤫
    愛されとうやん私img


    いつもありがとう

    ちょいとしたアクシデントは
    ありましたが…w









    明日ご予約いただいてます
    お二方ありがとうございまする


    最初と最後以外は空いてます!
    私が把握してる限りですが



    最後は仲良しさんたーいむ



    楽しみにしとるよんimg





    ※私事情で申し訳ないですが
    まだ喘息気味です💬
    対処はしてますが咳込むことも
    あり得ますので不快感を
    感じる場合は検討していただければ
    ご理解ある方、ぜひお待ちしております




    て事で、愛し愛され素敵に
    重ねていきたい私です




    頑張るぞっ





    ならね、明日ね


    あどぅ







    みお
  • 2024/05/25 10:15おっと。


    黄砂に負けて、少し喘息気味ですが
    私は元気です!笑


    ただ体力がいつもの半分以下なので
    今日はリードしてくれる殿方と
    巡り会いたいな♡


    13時から、仲良しさん(*´ω`*)
    お気を付けて!
    気付けば1年になるねぇ💌




    みお
  • 2024/05/19 17:35口が裂けても言えぬ。

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪


    バスケ




    🏀








    えっちしたいって
    言って欲しかった?





    普通にバスケしてみたい
    どんだけ身軽に動けるのか
    体感してみたい





    なんかごめん🙇‍♀️







    みお
  • 2024/05/19 16:05映画。


    宣言通り完全オフを
    楽しく過ごしてます♡

    映画館行ったら
    コナン君の映画のが
    どどんとありまして

    いつも面白そう〜っては
    思うけど一回も観た事ない笑

    一回はコナン君の映画観てみたいな🎦
    灰原哀ちゃん可愛いよね♡


    けどな、本来私って映画あんま
    得意じゃないのよwwwwww

    その2時間あったらどんだけ
    練習できるよって思ってしまう…



    推せる映画はあるよ!!!!

    言っていい?


    1.スリーハンドレッド
    2.ミッドナイトスワン
    3.THE FIRST SLAM DUNK
    4.ジブリ、ディズニー全般
    5.LEON

    6.The Others
    7.コロンビアーナ
    8.ガンパウダーミルクシェイク
    (順不同)


    意外とあったぞ笑



    スラムダンクは3回行ったけど
    3回とも一人で観に行くくらい好き🏀


    みーーーんなの気持ちが
    分かるからさ


    とまぁ何ともない内容ですが
    普段は家の中でゴロゴロ
    する私が珍しくお出かけして
    楽しんだのでね🫦♡


    来週はいーっぱい
    いちゃこらしようねぇ


    会える事楽しみにしてるよ(*´ω`*)




    みお
  • 2024/05/16 21:35ん。


    日記を更新してなくても
    毎日毎日ミタヨを押してくれて
    ありがとう

    あれからどうかな?

    変化あったかな

    あれから私も色々あったよ

    また話したいね

    灰皿用意してお茶飲んで
    ゆったりまったりした時間やったよ

    まだまだぺーぺーな私に対して
    優しくしてくれたけん
    頑張れとるよ

    ありがとう

    またお会いできますように



    🔄

    このご時世、ますます厳しいものが
    ありますが、いつかあなたが会いに
    来て下さることを信じて待ってます





    さて



    私の軸で色々頑張ります

    他人軸ではなく自分軸♡


    みんな大好きよ






    💋







    みお
  • 2024/05/13 18:55半熟とな。


    口コミ投稿ありがとうございます💋

    はろぉーん


    昨日は楽しい時間をありがとうございました

    マッサージは独学ですが
    少しでも楽になってくれてたら
    嬉しいなぁimg


    お店にいるスタッフさん
    そのほか在籍している
    女の子さん達
    みんなみんな良い方です


    嘘とかつきません
    いい意味でも悪い意味でも←


    とても文章が特徴的で
    お会いした時の印象と
    ギャップを感じましたが
    それもまた面白い方だなと…笑


    少しずつ暑くなってきます


    水分補給を心掛けて
    お互い健康に過ごしましょう✨



    また色々な柔らかさを
    堪能しにいらしてくださいねっ





    綺麗なお遊び、ありがとうございましたっ





    みお