福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2023/05/24 14:06けいこです。(^-^)/

     
    こんにちは。
     
    久しぶりにお礼以外の写メ日記書いています。
     
    今、母親がちょっと介護状態で、4月からいつもより忙しい日々が続いています。
     
    最近は、けいこがいない間のご飯を休みの日に作り置きして出勤するようにしています。
     
    昨日は7品おかずを作ったんだけど、最後の1品を作り上げる前に不覚にも寝落ちしてしまったので、今朝起きてから作りました。
     
    妹もちょこちょこ手伝いに来てくれているんだけど、前回私がいない時に作ってくれた麻婆豆腐が味は美味しかったんだけど、玉ねぎで作っててシャバシャバだったので、妹には悪いけど昨日作り直しました。
     
    長ネギ冷凍してるの気付かなかったみたいで、教えとけばよかった。
     
    母親は早速朝から食べてました。
     
    今度の休みは少し楽になるように、少しずつ下拵えだけしとこうと思います。
     
    それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
     
  • 2023/05/24 13:465/22のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のホテル直のM様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とても優しく出迎えてくださって、ホッとしましたよ。色々と気遣ってくださってありがとう。
     
    フ〇〇とか気持ちよかったですか。たくさん褒めてくださって、嬉しかったです。〇〇〇〇〇のせいで残念だったからまたリベンジしましょうね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 13:435/22のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のAさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。駅に着いてすぐに見つけちゃいました。
     
    ドラ〇〇〇が出来なくて、即〇〇になっちゃいましたね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 13:305/22のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりに誘ってくださって、嬉しかったですよ。タイミングが合わなかったんですね。
     
    即〇〇してお風呂でもいちゃいちゃ遊びましたね。久しぶりに〇〇のOPも出来てよかったです。のんびりお話もして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 13:205/21のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のFさん。
     
    1ヶ月半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。最初の小道具はかなりひびきましたよ。
     
    いつもよりイ〇〇があんまり上手く出来なくてごめんなさい。でも、たくさんいちゃいちゃ遊んで、なんとか〇回戦出来て、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 12:565/21のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のホテル直のY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とてもお若くてビックリしましたよ。でもちっこくてかわいいって言って貰えて嬉しかったです。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、合間にのんびりお話とかして、とても楽しかったですね。帰りはM駅まで送ってくださってありがと。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 12:405/21のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のHさん。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。お会い出来てとても嬉しかったですよ。お忙しかったんですね。
     
    お気に入りの〇〇舐めもたくさん出来ましたね。気持ちよかったですか。いちゃいちゃ遊んで、のんびりお話とかして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 12:265/20のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のHさん。
     
    昨年の8月以来でしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですよ。今回は私も初めて行くホテルでしたよ。
     
    時間もいっぱいあって、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。途中ちょっとお疲れでしたね。でも、〇回戦出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 12:095/20のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のTさん。
     
    半月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。顔が見たくなったって仰ってくださってありがとう。ちゃんとお元気になりましたね。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃしたり、まったりしながらお話したり、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/05/24 12:055/20のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。即〇〇して、またまた大好きなイ〇〇もたくさんして、気持ちよさそうでよかったです。
     
    いつもより時間が短かったから、時間までお話しながらのんびりして、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。