福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

すみれ 29歳

  • 2024/01/31 21:08迷える子羊のみなさん

    着痩せするのと華奢なので見た目にはわからないけど、触ってみるとちゃんとEカップです( ՞. ̫.՞)💕💕

    見た目は細いけど、手のひらからは溢れて謎のお得感があります🪽

    細身巨乳ってありえるの?

    そこはトレードオフでは?

    疑う気持ちもわかります‪( . .)"‬

    でも信じてくれた人にだけこの幸せが訪れるので…✨

    信じる者は救われる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

  • 2024/01/31 15:28あなたは何世代?

    こんにちは、すみれです🪽

    そういえば、最近金曜ロードショーでハリーポッターシリーズの映画が放送されてましたよね💡

    世代なので放送されてるとつい気になってしまいます😊

    ただ映画はどうしても入りきらないエピソードがあったり、日本語原作はかなり翻訳の問題が指摘されているので

    原文で読むのが一番なんだろうなと思います📘

    児童書だし、なんとかいけそうな気もするんですが…💭

    TOEIC730点代じゃ無理かな😂





    今日も17時から天空にいます❣️

  • 2024/01/30 20:08ちょうどいい気持ちよさ

    よくマットを空前絶後だと褒めて頂けることが多いのですが💡

    強すぎず弱すぎず、当たりすぎない絶妙なラインがあって、そこを狙っていますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

    押し付けがましくなく、ひとりよがりじゃない、技の博覧会ではないマットが一番気持ちいい💕💕

    やっぱり大事なのは思いやりの気持ちだな〜と思っています❤️

  • 2024/01/30 15:58○○を奪うのは誰かしら?

    こんにちは、すみれです🪽

    いろいろあってすごくお久しぶりの出勤になってしまいました🤧💦

    今日はもしかすると慌ててしまうこともあるかもしれませんが、レアなすみれちゃんだと思ってあたたかく見守ってもらえたら嬉しいです☺️💕




    さて、平日限定でお得なイベントがあります❤️

    60分以上で初めての女の子とお遊びの際には「天空初割」と言って頂けるといいことが✨✨

    女の子からのキテネをご提示頂いてもいいことがあります❣️

    ぜひご活用ください😊





    それでは17時から、よろしくお願いします🩵

  • 2024/01/18 21:17🌸口コミお礼🌸

    先日はすみれとお遊びくださり、ありがとうございました💜

    素敵な口コミもありがとうございます🥹

    ぜ〜んぶすみれにおまかせで気持ちよくなっちゃう感覚、忘れられない記憶にしてもらえたら嬉しいです( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )💕💕

    淡白な方の本気を見せて頂けて、女冥利につきました✨

    はたして本当に3ヶ月保つのかどうか…結果が楽しみ😆笑

    禁断症状を感じる前に、またぜひ会いに来てください❣️

  • 2024/01/15 20:08最近のすみれちゃん

    こんばんは、すみれです💜

    年末年始も帰省していたのですが、また実家に帰っておりました🫡

    これから1年くらいはちょこちょこ帰省するようになりそうです💡

    明日何が起きても後悔のないように生活しようと改めて思いました✨

    接客業においても心がけとしてよく聞く言葉があるのですが…

    文面だけだと過激になりそうなので、ここでは控えておきます🫢笑



    今日もラストまでです💕💕

  • 2024/01/08 19:31信じる者は救われる

    こんばんは、すみれです💜

    見えないはずなんですが、なんとなく見えるような気がしますね?

    信じるあなたには見えるのです、それが……ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    寒くても暑くてもどんな時も通常状態でこれなので、ノーブラで過ごすなんてすみれには考えられないのですが

    なかにはそれが楽だというお友達もいたりして、千差万別ですね( ՞. ̫.՞)✨





    今日もラストまで、明日は夕方から出勤です🩷

  • 2024/01/06 21:49年明けスタートダッシュに必要なもの

    こんばんは、すみれです💜

    みなさま年末年始はどうお過ごしでしたか?( ՞. ̫.՞)✨

    すみれは体重増加もなく、鍋三昧の日々でした🍲

    ただ実家では毎年定番のご馳走があり、それを食べると年明けた感が倍増します☺️

    今年も健康で穏やかで笑顔で過ごせる1年になりますように💕




    年始は帰省されている方も多かったのか、地元の方も多くて新鮮な感じです❤️

    また再会できますように😊

    今日もラストまでです❣️

  • 2024/01/03 14:39🌸口コミお礼🌸

    先日はお遊び頂き、また素敵な初口コミも賜り、ありがとうございます💖嬉しい😆

    勘を信じて飛び込んできてくださったおかげで、新たな世界への扉を開くお手伝いができました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💕

    時間すべて無駄にすることなく、余すことなくずっと気持ちいい❤️が理想なので、それが伝わっていて本当に嬉しいです☺️

    また福岡にいらした際にも、ぜひ一緒に遊んでくださいね😊

    またお会いできるのを楽しみにしています✨