福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

よしの 50歳

  • 2023/11/30 23:41お礼💌

    荒戸のご自宅:殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊
    入店して直ぐから、ずーっとオキニトークしてて、親近感はありましたが、終始可愛いと褒めて下さり、よしのはすっかり良い気分になっておりました😊
    感謝(ㅅ´ ˘ `)です

    下着は間に合いませんでしたが、コスはお持ちする事が出来て良かったです😊

    満足して頂いていたら、嬉しく思います😊

  • 2023/11/30 15:21寒くないですか

    今日とても寒いですね((;゚Д゚))

    また鼻水出ちゃってる【よしの】です

    プレイが始まると。。。(*´艸`)

    温まりたいなぁ~と言う殿さま😊
    是非【よしの】をお誘い下さい😊

    寒いと言ってるのに、この写メw

  • 2023/11/29 22:53最終枠ですよ❣️

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2023/11/29 21:51お誘い

    枠空いてます😊

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/11/29 20:21お誘い枠空いてます

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2023/11/29 18:41お仕事お疲れ様*´ㅅ`)"です

    今日~週末にかけて寒くなるみたいです💦
    暖かくしてお過ごし下さい😊

  • 2023/11/29 16:21出勤してた💦

    時間とても過ぎてますが、
    本日15時~出勤しております

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/11/29 13:59画像

    こんにちは😊
    昼職終わって移動中の【よしの】です

    お店のトップ画像変わりました😊
    お誘い下さった殿さまはご存知ですか、見た目より良く撮れてます(*´艸`)

    入店した頃より髪の毛も伸びました😊
    近々サイドとの兼ね合いで少し切ろうかと思ってます😊
    どうしてもくせ毛が邪魔するんで、毎回髪型変わってしまいます💦
    何度もお誘い下さってる殿さまは毎回違う雰囲気の【よしの】に会える訳です(*´艸`)
    お洋服だったり、お化粧なんかでも多分違う雰囲気演出出来るんでしょうけど、【よしの 】は衣装持ちでは無いので、髪型のみ。
    お化粧も得意では無いので変わりません😊

    是非お誘い楽しみにしております😊

  • 2023/11/29 00:02お礼💌

    よしおか様

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    【よしの】はずーっとお姫様でした😊
    また福岡へお越しの際には
    お誘い下さると喜びます😊

    明日もお仕事頑張って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    【よしの】も昼職頑張ります😊

  • 2023/11/28 18:21こんばんは😊

    お誘い枠空いております😊

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)