福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

れな【ディプロマA保持者】 29歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/01/29 08:47おはよ?


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    れなです♡


    昨日は撮影でしたぁ〜(´ω`)

    いっぱい写真とりましたよぉ📸



    今日は月曜日ですね☺️


    みなさんいかがお過ごしですか〜?(´ω`)


    れなはそろそろ動けるかなぁって感じです😘

    今日もお休みですが

    数年前にGETしたヨガマットを

    活かす時がついに〜❣️🙋‍♀️ハーイ

    筋トレ開始します💪( ˙꒳​˙💪)


    お仕事の方♡

    ファイトです〜🤭❤️‍🔥


  • 2024/01/25 21:57生き返ったれな😇🫶



    こんばんは〜( ´ ꒳ ` )ノ


    れなです︎💕︎


    実はこの1週間弱

    扁桃炎にて寝込んでました🍒


    昨年の今頃も同じ症状で寝込んでて…

    年末年始は頑張りすぎに注意ですね⚠️😣



    部屋から一歩も出なかったので

    気づかなかったんだけど

    外めっちゃ寒いね😳


    今日は体調が良くなってきたから

    近くの商店街まで歩いたっちゃけど

    寒すぎて風邪ひきそうになったよ🥹


    とりあえず食材確保できたから

    日曜日の撮影までには体調整えます🥲

    週末は追加で出勤したかったのですが…

    無理はよしとこう😣


    「みたよ♡」&オキニトーク

    ありがとうございます😘

    頻繁に更新してないのに
    毎日押してもらえて嬉しいです🥴❤️‍🔥

    元気になったら
    いっぱい写真撮るつもりなので
    よかったら見てね💕︎



    髪色と同じブルーnailをしました💙

    自分でしたからすぐnailハゲそうだけど
    リペアして頑張ろ♥️👴💦
  • 2024/01/21 07:37ありがとう🖤



    おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ


    れなです💕


    いつもみたよありがとうございます🥹♥️
    🙏

    昨日から今日にかけて遊んでくれた

    5人のお兄さん♡

    れなを呼んでくれて
    ありがとうございます😘

    本当はお一人ずつ書きたいのですが

    一言で失礼します😭


    今なんとかお家に帰ってきました~(´ω`)←


    一周まわってお腹が空いたから

    自分へのごほうびに

    いくらのおにぎり買っちゃおうかな🥰🍙


    オキニトークで
    出勤リクエストをしてくれたお兄さん♡

    いっぱい質問してくれとって嬉しいです😭


    全然迷惑じゃないですよ💚

    結局今日の朝からは
    出勤できそうにないです🥲

    ごめんね😉

    また今度お誘いお待ちしておりますimg

    それじゃ~

    おやすみの方はよい休日を~😌

    お仕事のお兄さんファイト~🥲

    れなは
    安らかに夢の世界に行ってくる〜るる🙋‍♀️🌏
  • 2024/01/17 07:47朝だよ〜おっきして?♥️


    おはよう♡

    れなだよ😉



    みんなおっきした?

    ※起きた?(笑)


    今日もみたよありがとう😊♥️


    お仕事ファイトです☺️


    れなはやっと休みだぁ〜🍻

    家に引きこもってゴロゴロします❣️


    よい一日になりますように✩.*˚








  • 2024/01/16 23:27開発しちゃった?♥️💦



    こんばんは😘

    れなです🌛


    先ほどのMなお兄さん♥️

    オキニトークで予定合わせてくれて
    ありがとう😊

    初めめっちゃ緊張してたね😳💦

    おまじないが効いてよかった♥️

    れな好みのM具合で

    責めててめっちゃ楽しかったです🤣👍

    お尻ぺちぺちも楽しかったなぁ(´ω`)♡

    初めてなのにすごい感じてくれて…🤭💋

    お兄さんがはぁはぁ言ってるの
    れな興奮しちゃったimg

    「おかしくなっちゃう〜」も
    興奮しちゃうなぁimg

    また2月にきてくれるって言われていたけど

    ちょうど周年記念で割引きとかなるかな…

    口コミよかったら書いてね💕︎

    割引き当選するかもだし🥰

    また2月にね〜♡⃛
  • 2024/01/16 19:37口コミ当選のお兄さん❣️11,000円off🎉


    れなです(ง ˙˙ )ง💚


    そういえば〜程度でふ、と思い出して

    ごほうびSPAの口コミ当選された方を
    チェックしてみたら

    なんと当たっていました〜🥰

    ささき0506さんの素敵な口コミが
    当たっていて嬉しいです♥️



    11,000円offになるので

    是非次は利用されてくださいね🫶


    れなへの口コミを書いて下さる
    お兄さんを大募集中です😉

    11,000円offになるので

    遊んだついでにでも
    書いてほしいな(ง ˙˙ )ง♡

    待っとるよ〜img

  • 2024/01/16 18:57まぶいFace👶🏻✨️🤍

    こんばんは✨️


    れなです·͜·ᰔᩚ


    先週末はお休みを頂いて京都へ⛩*゚

    ヲタ活と美味しいごはんを
    堪能してきました🫰💕


    昨年は旅行しすぎたので

    今年は福岡でのんびりしようかな♡

    夏前に沖縄に行くけどね😂


    今日は0:00までの出勤ですぅ(´ω`)ෆ˚*

    性感マッサージやおっぱいbodyエステで

    身も心もれなにお任せしてほしいな😘💋


    お誘いお待ちしております(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


    おまけ
    (鴨肉と赤ワイン)

  • 2024/01/12 16:37黒髪の頃の…思ひ出🧚✨



    どうもれなです( ˙꒳​˙ᐢ )

    みたよありがとう🫶


    昨日ベッドのフレームの角で

    引きずり打ちつけた弁慶の打ち所が……

    地味に痛い_(:3」∠)_イヤンッ

    たんこぶできとる😌
    🙏


    昨日は遊びに来てくれたお兄さん達♡

    ありがとう😘

    またお待ちしてます😌✨


    昨日ご予約してくれていたけど

    キャンセルされたお兄さん♥️

    また会える機会をお待ちしてますね〜💋



    今日も0:00まで♥️

    お誘いお待ちしてます🌟


    ラストのネット指名のお兄さんごめんね🙏

    次の日朝早いので
    お断りさせて頂きました😭💦

    近かったら全然OKです🥹

    また時間の会う機会にお待ちしてます☺️



  • 2024/01/08 19:1421:00まで限定タイムセール⏱♥️


    こんばんは🌛

    れなです😉♥️


    今から21:00迄の限定
    タイムセールを行います❣️


    60分コース 3,300円OFF!

    75分コース 4,400円OFF!


    ※21:00までのご予約限定

    ※キャッシュバックイベントのみ併用可能

    ※本指名適用不可

    ※ごほうびSPAのみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと僅かなお時間ですが…

    お誘いお待ちしております😉💖

  • 2024/01/03 12:28逆にちょうどいいかも…


    こんにちは😌

    れなです


    まだまだれな的にニットを着るには
    暑く感じるけど

    今日は雨が降っててちょうどいいかも(笑)

    というか寒いね♥️

    ミニスカートやけんすーすーする🥹

    今日は17:00までお店にいます🥺♥️

    ヌルヌルマッサージで
    新年のご挨拶をさせてください😌💋