福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/12/29 23:48ぽやぽや


    お題:年末年始も仕事なので癒されに行ってもいいですか?に回答♪


    もちろん!!!!

    あきなが目指しているのは心も体も全部癒されて帰っていただくことです♡

    体は頭からつま先まで全身気持ちよくなっていただきたいのでフルコースもご用意してます(*´꒳`*)


    フルコースするには120以上はは必要だけど♡


    ごほうびSPAは癒しをお届けできる女性がたくさんいるのでぜひきてみてくださいimg


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    あきな🐼


  • 2023/12/29 16:38とくとく


    お題:今お店で一番お得なイベント教えてください!に回答♪


    キテネギフトだと思います😊
    あとは新人割かな〜?

    キテネギフトは女性が1人ずつお贈りしてるので気持ち込みで受け取っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)♡♡



    年内に体も心もスッキリしませんか?

    お誘いお待ちしてますimg

    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    27日にお会いした
    T様
    出張お疲れ様でした〜!!
    まさかあの場所が一緒とは思わんやったなぁ、もし遭遇したらオフモードの顔と体だと思うけどこっそり声かけてね(笑)
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg


    Kちゃん
    こんなに早く会えると思ってなかったけんびっくりしたけど嬉しかった〜♡
    今回はしっかりアレもできたし♡♡
    お互いの次の予定も決まってるしお土産話せんといかんね!
    Kちゃんがあそこのやつが好きと思ってなくて意外だった(笑)
    またたくさんいちゃいちゃしようね〜img


    H様
    運命の出会いでしたね!!!笑
    そして思い出すキーワードがアレやしびっくりしたー!!
    少し寒い思いさせちゃってごめんね?温まりながら寝れたかな?
    リラックスしたH様を見れて良かった♡
    また一緒にお時間過ごせたら嬉しいですimg
    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした
    M様
    すごく気遣いさんなM様になので優しい空間で嬉しかったです♡
    優しすぎて心配になるけど(笑)
    中々お休みがないってことだったので偶にのご褒美大事だよね!!
    またたくさん施させてくださいね?img


    Hくん
    2ヶ月続けて会えるの嬉しい〜♡♡
    でも相変わらず忙しそうで、、、
    温かいお茶もありがとう!温まれたよ♡
    今回はフルコースやったけど秒で過ぎ去ったね、、、
    Hくんの知らなかった一面もしれて楽しかったなぁ、、
    年始ゆっくり休んでね!また待っとるよ〜img
    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


    あきな🐼