福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

りん 23歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/04/29 22:38えっちなマッサージで…💗


    こんばんは♡りんです♡


    本日22:30〜2:00まで
    出勤です🐈🍒




    お仕事で溜まった疲れを
    オイルマッサージでほぐしませんか?♡


    もちろんえっちなマッサージで
    あっちの方も…❤︎🫢



    出張や飲み終わりのお兄様
    お誘いお待ちしてます🐾💗




    📢🌟

    只今、すごいエステ福岡店では
    ご規様にお得に遊んでいただける
    割引イベントを開催中です😽❕









    是非この機会に遊びに来てね💞

    お会いできるのをたのしみにしてます🐱🎶

    ​​​​​​​
  • 2024/04/28 23:18本指名様ありがとう🐈♡




    りんです♡

    本日出勤です🐈🍒



    3:30までいるので
    お仕事お休みのお兄様👔

    いつも頑張っているごほうびに
    りんに癒させてください💗

    アロマ初心者さんも
    アロマ大好きさんも大歓迎です😚📢







    💌💐

    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡




    りんが入店してすぐぐらいから
    ずっと指名してくれてる
    本指名のお兄様にも久しぶりに会えて
    嬉しかった〜〜!😚💞




    なんで今日は
    場所もコースも違うんやろ〜って
    思ってたらまさかの、、🥲


    でも、昨日お兄様に言ったけど
    別の場所じゃなくて良かったし
    逆に東京にまた行ける理由ができたけん
    次会えるのをたのしみにしとこ🫶🏻🗼

    ずっとバイバイじゃなくてよかったああ😮‍💨






    アイドルとか推しの話してたら
    120分あっという間に終わっちゃった🥲


    福岡で会えるの今月が最後やけんって
    いつもより長いコースで予約してくれたの
    嬉しかったよ💭💍💞

    そのおかげか
    今回も最後、、やばかったね🫢💋笑


    いつも本当にありがとう🌸♡

    次は東京で会えるの
    たのしみにしてるね〜!!🎶
  • 2024/04/27 19:58次回22:50〜🎀♡




    こんばんは♡りんです♡

    本日出勤です🐈🍒




    👔🌟

    スタートからご予約いただいている
    本指名のお兄様ありがとうございます🤍

    先月ぶりに会えるのたのしみ🐱🎶


    前回よりも長いコースなのも嬉しいよ〜!!
    沢山気持ちよくさせてね💋







    次回、22:50頃〜になります🕰♡

    本日24:30までと短めですが
    お誘いお待ちしてます💐🎀


    日頃の疲れをりんに癒させてね🐾
  • 2024/04/25 19:48スタートご予約感謝💞次回22:30〜💡




    こんばんは♡りんです♡

    本日20:00〜出勤します🍒🤍




    スタートからご予約いただいている
    お兄様ありがとうございます♡

    ご指名嬉しいなあ😽沢山癒せますように💗

    お会いできるのを
    たのしみにしています🎶





    💌💐

    そして昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました😽🤍






    6年ぶりのアロマに
    りんを選んでくれたお兄様♡

    まさかの地元同じでびっくり😳💗

    久々で緊張してお酒飲んでたの
    可愛かったよ🥹笑



    めっちゃ気持ちいい!って
    言ってくれたのも嬉しかったなあ♡

    ワイン沢山飲んだのに
    ちゃんと元気なっとったね😂💞




    お兄様とサイゼの話してたら
    食べたくなっちゃって
    今日行ってきたよ😂つられやすい😂笑


    またタイミング合えば会いたいなあ❤︎


    地元同じなだけあって話しやすくて、
    居心地良くてたのしかったけん
    次会えるのもたのしみにしてます〜!!💞






    ラストお誘いくださった
    お兄様もありがとうございました♡


    福岡たま〜にしか来ないみたいやけん
    会えてよかった🫶🏻🍭


    写メ日記用に写真も撮ってくれて
    ありがとう😂💞


    終始変態なお兄様...嫌いじゃないよ?❤︎

    マッサージも気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しい!!♡
    途中意識どっかいっちゃったもんね😂笑



    ゆっくり休めて無事に帰り着いたかな💭

    楽しい時間をありがとう♡🐈

    また福岡に来た時は
    会えるの楽しみにしとるね💞








    🍯🤍

    次回22:30〜になります🈳

    本日も26:00までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます♡



    いつも頑張っとるお兄様のこと
    いっぱい気持ちよくするね?🛁❤︎
  • 2024/04/24 22:18次回24:00〜🍒🤍




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日出勤しました♡




    💌💐

    昨日、チャペルココナッツに
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😽💞



    アロマは1年ぶり🙀❕

    レアキャラなお兄様と会えて、
    優しいお兄様との時間は落ち着くし
    りんも癒されました🌸🎶

    お酒飲んでたけど
    ずーっと元気になってたの
    嬉しかったなあ♡

    りんを選んでくれてありがとう🫶🏻💗

    また福岡に来た時はお誘い待っとるね♡









    本日スタートからお誘いいただいている
    お兄様もありがとうございます🐈💗


    これからお会いできるのを
    たのしみにしています♡

    全身気持ちよくするね💋






    💡⏳

    次回、24:00頃〜になります🕰♡

    本日26:00までいるので
    あと1枠🈳お誘いお待ちしてます😽💞

  • 2024/04/23 20:28いっぱい出して♡





    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日出勤しました🤍


    疲れてたのか沢山寝てた̫ -⸝⸝ 🌙
    元気いっぱいです♡





    りんが沢山気持ちよくするけん
    お兄様の恥ずかしい一面も、アレも...❤︎

    いっぱい出してね🫢💗



  • 2024/04/22 19:08久しぶりに🩰♡



    こんばんは♡りんです🐈♡

    本日出勤です🍒







    ちゃんと無事に福岡に戻ってきてます😹💡


    東京で会ってくださったお兄様
    本当にありがとうございました💗


    先月ぶりに本指名様にも会えて、
    普段は会えない東京のお兄様にも
    会えて幸せでした😽💐✨


    りんを選んでくださるお兄様に
    いつも感謝でいっぱいです。。😿🫶🏻







    先週の池袋店での出勤以来やけん
    久しぶりの出勤(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)🌸


    本日22:30までと短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます🥺♡

  • 2024/04/12 20:38ありがとう🐈23時まで🐾




    りんです♡本日出勤です🐈♡



    スタートからお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました💞






    SUNにお誘いしてくれた
    久しぶりのアロマだったお兄様👔🤍


    可愛い、綺麗って沢山褒めてもらえて
    幸せやったなあ♡


    出張終わりで疲れてたみたいやけど
    少しは回復したかな🌱

    それとも逆に悪化しちゃったかな🫢💕笑







    2回目いけるかなって話してたけど
    全然余裕やったね💋

    気持ちよくて我慢できんかったって
    言ってくれて嬉しかったよ😚


    土日ゆっくりやすんでね(՞ . .՞)”♡









    本日23時までなのであと少しですが
    お誘いお待ちしてます🐈🌸🎶


    明日から暫くお休みいただくので
    (14、15、17は池袋店)
    お会いできるのをたのしみにしてます♡

  • 2024/04/12 12:36出勤♡16:00〜🩰🍒




    こんにちは♡りんです🐈🍒

    本日16:00〜出勤します🐾









    昨日もりんをお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました🤍



    たくさん反応してくれて
    気持ち良すぎて我慢できないって
    言ってもらえたの嬉しかったし、
    マッサージ褒めてもらえるの
    モチベになります🫶🏻💗


    また次も色んな意味で
    気持ちよくさせてほしいなあ♡










    🕰💐

    普段、夜の出勤が多いけん
    今日はいつも会えないお兄様とも
    会えるかも?😳


    お兄様と過ごせる時間を
    たのしみにしています🥳💞


    お誘い待っとるね♡


  • 2024/04/11 19:48あと2日🗓💭



    こんばんは♡りんです🍒




    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
     

    日記やHPを見て、ご指名くださった
    関東や関西から来ていたお兄様と
    お会いできて嬉しかったなあ🐈🌸

    りんを選んでくれたことに
    感謝でいっぱいです💗





    りんの話をうんうんって
    楽しそうに笑って聞いてくれたり
    マッサージ気持ちよくて眠くなっちゃった
    って言ってくれたり🤍


    お兄様とお話する時間も好きやし
    ゆったり落ち着いた時間も好き🩰🎶



    土曜日から少しお休みいただくので
    タイミング良くお会いできて良かった〜!!
    素敵な時間をありがとうございました♡


    お兄様の疲れを少しでも癒せてたら
    いいなあ💭🧃⏳








    本日22:00〜出勤します♡

    3時までいるので
    お休み前に是非お誘いください🎀


    今週残り2日🗓🌸

    たのしみにお待ちしてます🐈🤍