福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

すず【Sディプロマ取得済】 28歳

  • 2023/12/27 21:05[お題]&イベントちゃん///




    お題:男性に言われてうれしい言葉は?に回答♪




    やっぱり



    かわいいimgimg

    って言われるのが一番うれしい///




    いっぱいよちよちしてください✨




    本日限定のゲリライベント始まったよんimg🌸



    ご予約時にすずの日記をみた!の合言葉にて




    2,200円オフでのご案内ができます💓




    お誘いお待ちしてる///




    すず
  • 2023/12/23 17:39はぴはぴ///




    今日はどんな素敵なご縁が待ってるかな




    お誘いお待ちしていますimgimg




    すず
  • 2023/12/10 16:09しあわせがあふれすぎてる///




    こんにちはimgimg


    すずです//





    今日はお昼はのんびりデーなので



    優雅に泡風呂ナウ🧼





    LUSHの泡風呂はたまに自分へのごほうびなのですimgimg



    しあわせが溢れすぎてる///




    本日18:00からお誘いまってますimg



    すず
  • 2023/12/10 15:09【お礼写メ日記】渦巻香さま




    素敵なラブレター💌を
    ありがとうございましたimgimg



    しかもこんなにもしっかりと書いてくださって、、、嬉しい!



    たまに悩んだり凹んだりする事もあるけど

    こう言ったお褒めの言葉たちに



    すごくすごく元気付けられて癒されて



    また頑張ろうって思えますimgimg





    空気感がすごくしっくり来て、時間が経つのがあっという間に感じられたね///




    長年のお悩み?も聞かせてくれて


    すごく嬉しかったimg

    また色んなお話聞かせてくれたらすずはすごく喜びます///



    ありがとうございました🎵



    すず
  • 2023/12/10 14:59【お礼写メ日記】ボウズ好きさま





    いつも素敵なラブレターをありがとうimgimg



    遊びに来てくれた後は


    もしかしてまたお手紙書いてくれるのかなーってソワソワしちゃう///



    ボウズ好きさんに、ずっとずっと



    素敵な女の子だと思って貰えるように見た目もだしマッサージの腕もだし



    常に成長していけるように自分を磨くのですimgimg



    風邪がめちゃくちゃ流行ってるから


    ボウズ好きさんもご自愛なさってね///



    すず
  • 2023/12/10 14:46【お礼写メ日記】かやまさんさま




    素敵なラブレターをありがとうございましたimgimg




    なんとなーんとっ

    いつつ星🌟🌟🌟🌟🌟GETimg




    脳バグってなんだかいやらしいねimgimg


    エクスタシー感じて貰えたらならば



    すずはとてもとても嬉しいです///




    またGODカップに顔を埋もれにやってきてくださいimgimg



    (次は必ずや仕留めますimg笑)




    まーたね🎵




    すず
  • 2023/12/10 14:39【お礼写メ日記】どぅーびーさま





    素敵なラブレターをありがとうございますimgimg



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️評価うれしい///




    とぅーびーさんの人柄があれば


    女の子はみんな笑顔になっちゃうと思うimg


    すずもそのひとりでした笑




    こちらこそ素敵なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg




    冬は身体がギューっと縮こまってしまうので

    日々しっかり湯船でお身体温めてねimg




    またお逢いできる日を楽しみにしていますimg



    すず
  • 2023/12/10 14:37【お礼写メ日記】クリハラ5515




    素敵なラブレターをありがとうございましたimgimg



    心身ともに楽になってくれたのなら



    すずも嬉しいですimg




    お話してたら途中でスゥーって




    すややタイムに突入だったもんねimg




    まだまだマッサージスキルを上げてお待ちしているので


    またお顔見せてくれる事を楽しみにしていますimg



    風邪がめちゃくちゃ流行ってるので


    体調に気をつけてご自愛くださいねimgimg



    すず
  • 2023/12/10 14:29【お礼写メ日記】ボウズ好きさま





    素敵なラブレターをありがとうございましたimgimg



    いつもいつも、優しくしてくれて


    仲良しでいてくれてありがとう///




    ボウズ好きさんがいつも気にかけてくれるから


    いつも心がほかほかになれますimgimg



    これからもずっと仲良しで居てね///



    すず
  • 2023/12/05 17:59[お題] 年末年始♩




    お題:年末年始の楽しみは?に回答♪




    月並みな回答過ぎるけど、、、




    帰省した家族とみんなでお節食べて

    初詣行って



    のーんびり過ごす事imgimg




    あとおもちいっぱい食べる///





    本日18時よりお勤め

    お誘いお待ちしていますっimg



    すず