博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆりか 32歳

  • 本日出勤09:00~20:00
  • 2024/06/01 20:45リアルなヒミクラ終わり

    いつかのヒミクラタイム
    終了後のゆりかヤドン…🔥🦖

    お片付け前の
    お部屋の散らかり具合も
    あえて隠さずにお送りします📷笑

    この写真見た後思ったけど
    大昔にこういうの着て
    座り込んでるギャルいたなぁ🥺笑

    着ぐるみからポロリする
    おっぱい意外とエロい気がするけど
    どうですか〜🤔


    というわけで
    秘密倶楽部時間終了してます🤫🩷
    土曜日はいつも20時までで
    かなり長めなのですが
    あっという間だ〜🥺

    たくさん構ってくれてありがとうね♥


    明日も朝からいてます☀
    早寝しなきゃ[▓▓] •́ω•̀)フトンサイコー



    ゆりか






  • 2024/06/01 13:45犯されてる?

    目隠しプレイ
    した事ありますか〜??🥺

    秘密倶楽部では
    入門編みたいなものだから
    ヒミクラで
    お遊びされた方は大体あるかな🤫

    目隠ししてると
    感覚が研ぎ澄まされるから
    ちょっとした吐息やソフトタッチで
    ゾクゾクしちゃいますね🤭🩷

    温かいヌルヌルした
    舌が這いずり回ったと思ったら
    そんなとこまで舐めちゃうの?
    ってドキドキ…
    何かさきっちょに
    温かくって柔らかい感触が
    当たってると思ったら
    ゆっくりゆっくりと…

    え…こんな事されちゃっていいの…!?

    って困惑する人多し🤭

    困惑しながらも
    身をよじらせてるのを見ると
    もっともっと
    気持ち良くしたくなるねぇ🥺

    何されてるんだろうね?
    目隠しならではのお遊びも楽しいよ♥

    一緒にドキドキしよ〜?


    ゆりか




  • 2024/06/01 08:25おはようだよ

    このタイトルで
    日記を書いたのいつぶりだろうか🤔
    あっという間に6月ですね〜☁☔

    6月も引き続き
    衣装は裸エプロンです👗✨ 

    実は白×黒の
    水玉エプロンを持ってたのだけど
    1回洗濯したら縮んで
    シワッシワになってしまい
    お蔵入りに…゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    新しい色の買い足しを検討中🤔💭


    ___*✽.。


    今日から1週間ぶりの
    秘密倶楽部時間です…🤫🩷
    数日間いてますよん٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

    たくさん搾り取りたいね…?🥺

    一緒にいろんな事
    発散したい方は是非に📞♥






    ゆりか





  • 2024/06/01 00:055月ラスト♡

    今月会いに来てくれた皆様☀
    お時間作って
    会いに来てくださり
    ありがとうございました〜🩷
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ

    GWのおかげか
    久しぶりの再会もあったりで
    5月の秘密倶楽部時間も
    楽しいだた♥⸜( ᐛ )⸝ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ


    限定コス(ヤドン)や
    手枷テープ導入してみたり
    新しい事もたくさんやった…🤔
    来月も楽しい事や
    新しい事色々やっていきたい
    \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    こんなの楽しいと思う!
    やってみたい!
    とかあったらこっそり教えてね🤭


    5月後半から
    身体にガタがきて
    ボロッボロだったので
    6月は身体を整えていきたいです🥺
    初めて鍼灸とやらに
    行きました…_(:ロ」∠)_

    そしてダイエットも
    そろそろ本気出したいのだ…🔥

    ( ´◜ᾥ◝` )ゴゴゴ
    前少し痩せてから
    リバウンドはまだしてないよ🤫笑

    6月もよろしくです🩷





    ゆりか