福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

かほ 26歳

  • 2024/05/12 13:24一緒に❤️

    こんにちは!かほですimg

    本日13時~19時まで出勤してますimg

    この間来てくれたお兄さん方ありがとうございましたimg

    大好きな海老煎餅の差し入れ嬉しかったですimg

    最初シャイなのかなと思ってたお兄さん緊張してたみたいで最後にはたくさんお話出来て良かったですimg


    今日は雨で湿気凄いですね☔

    前髪がすぐうねるので湿気は苦手です😂

    たっぷりのハニーオイルで一緒にぬるぬるしませんかimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/10 19:44とろとろ

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~ラストまで出勤してますimg

    今日はお昼の時間外に出たら暑くて少し汗かきました💦

    この前は涼しい感じだったのに😂

    週末たっぷりのとろとろハニーオイルで一緒にイチャイチャしましょうimg

    合言葉【たっぷり5月割り】ですimg




  • 2024/05/07 19:24ぬるぬる

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~ラストまで出勤してますimg

    GW終わっちゃいましたね😭

    GW後半は親戚の子と遊んだり美味しいものいっぱい食べて更にぷにぷになった気がします😂

    皆さんは何して過ごしましたかimg

    GW明けたっぷりで一緒にぬるぬるしませんかimg

    合言葉【たっぷり5月割り】もあるのでぜひ使ってくださいimg





  • 2024/05/02 20:24本日も❤

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~ラストまで出勤してますimg

    ゴールデンウィークも後半ですねimg

    かほはこの前ライブに行ってきましたimg

    ペンライト振り過ぎて筋肉痛です😂(笑)

    皆さんゴールデンウィーク後半何する予定ですかimg

    イベントの60分コースの料金が更にお得になりましたimgぜひ使ってねimg




  • 2024/05/01 19:28あっという間に

    こんばんは!かほですimg

    本日19時~23時まで出勤ですimg

    今日から5月ですね!

    1ヶ月経つの早いっimgあっという間ですね!

    5月もよろしくお願いしますimg

    最近暑いな〜と思ってたら今日は少し寒くて服装迷いますね💦

    一緒に温かいハニーオイルでイチャイチャしましょう🍯🐝⋆゜

    イベント行ってるのでぜひ使ってねimg



  • 2024/04/27 13:24一緒に❤

    こんにちは!かほですimg

    本日13時~19時まで出勤してますimg

    今日は暑いですね💦

    明日からも暑いみたいでもう半袖でも全然いけますねimg

    たっぷりで一緒にぬるぬるしませんかimg

    GW限定のイベントも行ってるのでぜひ利用してくださいねimg

  • 2024/04/26 19:27今日から❤

    こんばんは!かほですimg

    この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    お兄さんが好きなこと教えてくれたお陰で無事フィニッシュできて良かったですimg

    また福岡来た時は遊びに来てくださいimg


    ゴールデンウィークは皆さん何しますかimg

    たっぷりでイチャイチャしませんかimg

    19時~ラストまでいますimg

    今日から新しいイベント合言葉【たっぷりGW割り】もやってるのでぜひ使って下さいimg


  • 2024/04/22 20:50ぷりんっ🍑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お尻もみもみしてみませんかimg

  • 2024/04/22 19:24たくさん!

    こんばんは!かほですimg

    少し久しぶりな出勤ですimg

    今日もあまり天気よくないですね☔

    雨だと湿気で髪がうねうねするので嫌です😂

    本日は19時~23時まで出勤してますimg

    一緒にたっぷりでイチャイチャしましょうimg

    イベントもたくさんやってるので是非使って下さいimg

  • 2024/04/13 21:54大好きな

    こんばんは!かほですimg

    先程来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    ずっとニコニコしててかほが癒されてしまいましたimg

    敏感でせめるの楽しかったです😳
    また福岡来た時は遊びに来てねimg

    🍀
    ここ1年くらい毎日豆乳を飲んでいますimg

    いろんな味あるけどかほがよく飲むのは特濃とバナナ味です🍌

    おすすめの味あったら教えてください🎶

    ラストまでお店で待ってますimg